きんのぶたの割引クーポン情報!公式LINEのクーポンや1,000円割引を活用しよう!

きんのぶたは、おいしいしゃぶしゃぶを食べれる飲食店です。

和豚もちぶたなどの複数の食べ放題コースがあるので、お腹一杯しゃぶしゃぶを食べたい時には便利なお店です。

そこで今回は、きんのぶたの割引クーポン情報や少しでもきんのぶたを安く利用する方法について紹介します。

せっかくきんのぶたに行くなら、少しでも安く利用しちゃいましょう!

MASA
意外な割引クーポンもあるので、最後まで要チェックです!

きんのぶたの割引クーポン情報

きんのぶたの割引クーポン情報やお得な情報、キャンペーン情報はこちら。

ジェイくん
きんのぶたのクーポンは、各サービスで数多く発行されてるよ!
  1. きんのぶたの公式LINEのクーポン
  2. きんのぶたの紙媒体クーポン・割引券
  3. 食べログのきんのぶたクーポン
  4. ぐるなびのきんのぶたクーポン
  5. ホットペッパーのきんのぶたクーポン
  6. きんのぶたは食べ放題がお得
  7. きんのぶたのバースデー特典
  8. 事前受付で待ち時間ゼロ
  9. きんのぶたの従業員割引20%OFF
  10. きんのぶたでの会計時に得する便利技

その他のしゃぶしゃぶ店のクーポン情報はこちらの記事で紹介しているので、ぜひ合わせて読んでみてください。

しゃぶ葉の割引クーポン情報!しゃぶ葉を安く利用する方法 温野菜の割引クーポン情報!温野菜を安く利用する方法 しゃぶしゃぶどん亭の割引クーポン情報!モバイル会員や肉の日のクーポンを活用しよう! ゆず庵の割引クーポン情報!1,000円割引クーポンやランチ食べ放題を有効活用しよう! かごの屋の割引クーポン情報!ごちそうさま会員の特典や食べ放題がお得!

きんのぶた公式サイトのクーポン

きんのぶた公式サイトには、きんのぶたですぐに利用できるクーポンの掲載はありませんでした。

今後もし公式サイトでのすぐに利用できるクーポンが配信されましたら、こちらで紹介させていただきます。

参考きんのぶた公式サイト

きんのぶたの公式LINEのクーポン

きんのぶたでは、各店舗ごとに公式LINEアカウントがあります。

店舗毎の公式LINEでは、毎月定期的に割引クーポンが配信されています。

店舗によって内容が違う可能性がありますが、お友だち登録時にもらえるドリンク無料クーポンや、1,000円割引クーポンが配信されていたこともあります。

きんのぶたの公式LINEの特典はこんな感じ。

  • 初回友だち登録時にワンドリンク無料クーポンがもらえる。
  • 1,000円割引などのお得なクーポンがもらえる。
  • 店舗毎のお得な情報が届く。

近くのきんのぶたの店舗に公式LINEアカウントがあれば、ぜひ友だち登録しておきましょう!

きんのぶたの紙媒体クーポン・割引券

きんのぶたにはこちらの画像のように、紙媒体のクーポンもあります。

5,000円以上の会計時に使える1,000円割引クーポンはかなり強力ですよね。

その他にも、グルメ情報雑誌のグルメウォーカー関西版でも1,000円割引クーポンが配布されていることがあります。

きんのぶたの紙媒体のクーポンや割引券は、メルカリなどのフリマアプリや、ヤフオクモバオクなどのオークションサイトで結構な頻度で出品・取引されています。

アールくん
ヤフオクやメルカリで「きんのぶた クーポン」「きんのぶた 食事券」で検索すると結構出てくるよ!

きんのぶたを通常料金で利用するより、このようなクーポンや割引券をまとめて手に入れて利用したほうが、トータル的にはかなり安くきんのぶたを利用できますので、ヘビーユーザーの方におすすめです!

ちなみに、きんのぶたのクーポンや割引券を落札する前に相場感を調べたいという方は、オークファンが便利です。

オークファンを利用すれば、過去の落札履歴を確認して落札相場を調べることができるので、買い時を見定めることができます。

食べログのきんのぶたクーポン

きんのぶたの割引クーポンは食べログで配布されていることがあります。

ただし、きんのぶたの店舗共通で利用できるクーポンではなく、店舗ごとにクーポンを配布しています。

きんのぶたの店舗によってはクーポンを配布されていない場合もありますので、お近くのきんのぶたに行く前にぜひチェックしてみてください。

ぐるなびのきんのぶたクーポン

きんのぶたの割引クーポンはぐるなびで配布されています。

ただし、きんのぶたの店舗共通で利用できるクーポンではなく、店舗ごとにクーポンを配布しています。

きんのぶたの店舗によってはクーポンを配布されていない場合もありますので、お近くのきんのぶたに行く前にぜひチェックしてみてください。

ホットペッパーのきんのぶたクーポン

きんのぶたの割引クーポンはホットペッパーで配布されています。

ただし、きんのぶたの店舗共通で利用できるクーポンではなく、店舗ごとにクーポンを配布しています。

きんのぶたの店舗によってはクーポンを配布されていない場合もありますので、お近くのきんのぶたに行く前にぜひチェックしてみてください。

きんのぶたは食べ放題がお得

きんのぶたは単品でも利用できますが、食べ放題コースのほうがいろんな料理を楽しむことができるので断然お得です。

また、きんのぶたの食べ放題コースの料金は年齢によって違うのが特徴です。

以下、食べ放題コースの詳細とそれぞれ年齢別(年代別)料金です。

  • しゃぶしゃぶ食べ放題
    →通常:2,780円
    →フリー(3歳以下):無料
    →キッズ(4~6歳):380円
    →ジュニア(小学生):1,390円
    →ミドル(50代):2,500円
    →シニア(60代):2,220円
    →シルバー(70歳以上):1,940円
  • 和豚もちぶた食べ放題
    →通常:3,280円
    →フリー(3歳以下):無料
    →キッズ(4~6歳):450円
    →ジュニア(小学生):1,640円
    →ミドル(50代):2,950円
    →シニア(60代):2,620円
    →シルバー(70歳以上):2,290円
  • 和豚もちぶたと黒毛和牛食べ放題
    →通常:4,480円
    →フリー(3歳以下):無料
    →キッズ(4~6歳):620円
    →ジュニア(小学生):2,240円
    →ミドル(50代):4,030円
    →シニア(60代):3,580円
    →シルバー(70歳以上):3,130円
MEMO
料金は税別です。

8種類ある「だし」の中から好みのだしを2種類選ぶことができるのも嬉しいですよね。

食べ放題のコース内容や時間帯などは店舗によって違う場合もあるので、詳しくは近くの店舗で確認してみてください。

きんのぶたのバースデー特典

誕生日にきんのぶたを利用すると、バースデー特典としてデザートをプレゼントしてくれます。

2日前に事前予約が必要になるので、誕生日にきんのぶたを利用する場合は忘れずに連絡してくださいね!

事前受付で待ち時間ゼロ

きんのぶたはおいしいしゃぶしゃぶをリーズナブルな金額で食べることができるため、込み合うことが多いです。

土日はもちろんですが、平日も込み合うことが多く1時間待ちも当たり前です。

そんな時は、店舗に行く前に事前受付をしておくと待ち時間ゼロですぐに席につくことができます。

きんのぶたはEPARK(事前予約サービス)を利用することができるため、スマホで事前受付をしておけばメールで呼び出しが来るので並ぶ必要がなくなります。

混雑状況も確認することができる嬉しいサービスなので、ぜひ有効活用してみてください!

きんのぶたの従業員割引20%OFF

きんのぶたには従業員割引制度があります。

きんのぶたで働いている方限定になりますが、12人までの団体で利用できる20%割引優待券(クーポン)をもらうことができます。

もちろん、この20%OFFのためにきんのぶたで働くという方はいないと思いますが、もし知り合いにきんのぶたの従業員の方がいたら、ぜひ食事に連れてってもらいましょう!

その他サービスのきんのぶたクーポン情報

Yahoo!ダイニングのきんのぶたクーポン

きんのぶたの割引クーポンは、Yahoo!が運営する飲食店予約サイト「Yahoo!ダイニング」でも探すことができますが、時期によってはないこともあります。

お近くのきんのぶたの店舗に行く前に、ぜひ「Yahoo!ダイニング」にきんのぶたのクーポンがないかチェックしてみてください。

デイリーPlusのきんのぶたクーポン

きんのぶたの割引クーポンは、Yahoo! JAPANの会員制割引優待サービス「デイリーPlus」でも探すことができますが、時期によってはないこともあります。

お近くのきんのぶたの店舗に行く前に、ぜひ「デイリーPlus」にきんのぶたのクーポンがないかチェックしてみてください。

Yahoo!プレミアム会員限定のきんのぶたクーポン

yahoo!プレミアム会員になっていると、きんのぶたで利用できるクーポンを探すことができますが、時期によってはないこともあります。

せっかくyahoo!プレミアム会員になっているのであれば、元が取れるように一度検索してみてください。

駅探バリューDaysのきんのぶたクーポン

会員制割引優待サービスである「駅探バリューDays」では、きんのぶたで利用できるクーポンを探すことができますが、時期によってはないこともあります。

せっかく駅探バリューDaysの会員になっているのであれば、元が取れるように一度検索してみてください。

JAFナビのきんのぶたクーポン

ロードサービスのJAFの会員になっていると、優待サービスとして「JAFナビ」が利用できます。

このJAFナビできんのぶたのクーポン探すことができますので、要チェックです!

きんのぶたでの会計時に得する便利技

クレジットカード決済でポイントを貯める

きんのぶたでは、クレジットカード決済での支払いに対応しています。

  • VISA
  • MasterCard
  • JCB
  • American Express

当たり前ではありますが、クレジットカード決済だとポイントやマイルが貯まるので、お近くの店舗がクレジットカード決済に対応しているかどうか確認してみてください。

こういうポイントなども、コツコツと貯めればばかになりません。

「塵も積もれば山となる」精神で、少しずつでも得しちゃいましょう!

楽天Edy決済に対応している楽天カードを一枚持っているとなにかと便利ですよ。

楽天Edy対応のクレジットカードは、手元に一枚置いておいて損はありません。

この機会にぜひ作っちゃいましょう!

まとめ

きんのぶたでは、

  • きんのぶたの公式LINEのクーポン
  • きんのぶたの紙媒体クーポン・割引券
  • 食べログのきんのぶたクーポン
  • ぐるなびのきんのぶたクーポン
  • ホットペッパーのきんのぶたクーポン
  • きんのぶたは食べ放題がお得
  • きんのぶたのバースデー特典
  • 事前受付で待ち時間ゼロ
  • きんのぶたの従業員割引20%OFF
  • きんのぶたでの会計時に得する便利技

このような割引クーポンやお得な割引情報を活用することで、さらにお得にきんのぶたを利用することができます。

せっかくきんのぶたに行くのであれば少しでも安く利用したいところだと思いますので、この記事で紹介したクーポン情報などをうまく活用してください!

その他のしゃぶしゃぶ店のクーポン情報はこちらの記事で紹介しているので、ぜひ合わせて読んでみてください。

しゃぶ葉の割引クーポン情報!しゃぶ葉を安く利用する方法 温野菜の割引クーポン情報!温野菜を安く利用する方法 しゃぶしゃぶどん亭の割引クーポン情報!モバイル会員や肉の日のクーポンを活用しよう! ゆず庵の割引クーポン情報!1,000円割引クーポンやランチ食べ放題を有効活用しよう! かごの屋の割引クーポン情報!ごちそうさま会員の特典や食べ放題がお得!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA