【2018年7月】西日本豪雨 みなさんのお力をお貸しください。

MEMO
このページは、広告を非表示設定にしてあります。

こんにちは。MASA(@toku_blog)です。

この記事を読んでくれてる皆さんもご存知の通り、西日本を襲った記録的な豪雨により、現在も被害が拡大しております。

各地で多くの方が犠牲となり、いまだ行方不明者の捜索が続いている状況です。

東北出身の私自身の話で申し訳ないのですが、2011年の東日本大震災の時に本当に多くの方々に支えられ、励まされて乗り越えてきました。

連日放送される今回の災害関連のニュースを見る度に、胸が締め付けられてやるせない気持ちになります。

このままただ指をくわえてニュースを見ているだけではなく、私自身できることはないかと考え、今回この記事を投稿することにしました。

現在、yahoo!基金をはじめとする多くの団体が、支援に取り組んでいます。

クレジットカード、Tポイント、softbankスマホで寄付可能です。

クレジットカードなら100円から、Tポイントなら1ポイントから寄付することができますので、この記事を読んでくれているあなたのお力を貸していただけませんでしょうか。

私自身も微力ながら少しでも力になりたいと思い、貯まっていたTポイント950円を寄付しました。

少額ですが、必要な場所で有効に利用されることを願って。

最後に、少しでも多くの方に協力してもらいたいので、このページをぜひ拡散してほしいです。

この記事を拡散することによって私自身の利益にならないよう、広告は非表示に設定しています。

あなたの100円、あなたの1ポイントが、今回の災害で苦しんでいる方を支援するために使われます。

みなさんのご支援、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA