ほっかほっか亭の割引クーポン情報!ほっかポイントを貯めてクーポンをゲットしよう。

ランチは弁当の確率が高いMASA(@toku_blog)です。

ほっかほっか亭は、出来立てでおいしいお弁当が食べれるお弁当屋さんです。

価格も比較的安いので、利用しやすいお店ですよね。

そんなほっかほっか亭ですが、欲を言えば少しでも安く利用したいところです。

そこで今回は、ほっかほっか亭の割引情報やクーポン情報、お得な情報をうまく活用して、ほっかほっか亭を少しでも安く利用する方法を紹介します。

少しでお得にほっかほっか亭を利用するために、ぜひこのページに書いている内容を有効活用してください!

スポンサーリンク

ほっかほっか亭のクーポン・割引情報

ほっかほっか亭のクーポン情報やお得な割引情報はこちら。

  1. ほっかほっか亭公式アプリのクーポン
  2. ほっかほっか亭の紙媒体クーポン・割引券
  3. ほっかほっか亭の株主優待
  4. 楽天デリバリーのほっかほっか亭クーポン
  5. dデリバリーのほっかほっか亭クーポン
  6. 出前館のほっかほっか亭クーポン

その他のお弁当屋さんのクーポン情報はこちらの記事で紹介しているので、ぜひ合わせて読んでみてください。

ほっともっとの割引クーポン情報!各種クーポンやポイントを貯めて安く利用しよう!

ほっかほっか亭公式サイトのクーポン

ほっかほっか亭公式サイトには、ほっかほっか亭ですぐに利用できるクーポンの掲載はありませんでした。

今後もし公式サイトですぐに利用できるクーポンが配信されましたら、こちらで紹介させていただきます。

参考ほっかほっか亭公式サイト

スポンサーリンク

ほっかほっか亭公式アプリのクーポン

ほっかほっか亭には「ほっかポイントアプリ」という公式アプリがあり、アプリ限定のクーポンが手に入ります。

ほっかポイントアプリ

ほっかポイントアプリ

HURXLEY CORPORATION無料posted withアプリーチ

 

ほっかほっか亭公式アプリの主な特徴はこちら。

  • ほっかポイント
    →会員登録すると、来店ポイントが貯まる。
    →1回の来店につき1ポイント貯まる。
    →貯まったほっかポイントはクーポンと交換できる。
    →5ポイントでドリンクまたは味噌汁が無料
    →10ポイントで唐揚げまたはコロッケが無料
    →15ポイントでのり弁無料または300割引クーポン
  • アプリ限定クーポン
    →ポイント交換以外のお得なクーポンがもらえる。
  • 店舗検索
    →近くのほっかほっか亭店舗を簡単に検索できる。
  • メニュー
    →最新メニューを確認できる。
  • お知らせ
    →キャンペーンなどのお得な情報が届く。
  • 大量注文
    →イベントや催し物の時にお弁当を大量注文できる。

「ほっかポイント」というポイントを貯めてクーポンと交換できる便利なアプリなので、ぜひ利用してみてください。

クーポンの利用期限は取得から3カ月なので、手に入れたら3か月以内にクーポンを使うようにしましょう!

ほっかほっか亭の紙媒体クーポン・割引券

ほっかほっか亭にはこちらの画像のように、紙媒体のクーポンもあります。

  • ビーフカレー
  • 豚のてりやき丼
  • 唐揚弁当
  • スーパーのり弁
  • 牛焼肉弁当

などのメニューが30円~50円割引になるクーポンです。

その他にも、会計後のレシートクーポン情報がついている場合があるので、レシートはもらって確認してみてください。

ほっかほっか亭の紙媒体のクーポンや割引券は、メルカリなどのフリマアプリや、ヤフオクモバオクなどのオークションサイトで結構な頻度で出品・取引されています。

アールくん
ヤフオクやモバオク、メルカリで「ほっかほっか亭 クーポン」で検索すると結構出てくるよ!

ほっかほっか亭を通常料金で利用するより、このようなクーポンや割引券をまとめて手に入れて利用したほうが、トータル的には安くほっかほっか亭を利用できますので、ヘビーユーザーの方におすすめです!

ちなみに、ほっかほっか亭のクーポンや割引券を落札する前に相場感を調べたいという方は、オークファンが便利です。

オークファンを利用すれば、過去の落札履歴を確認して落札相場を調べることができるので、買い時を見定めることができます。

ほっかほっか亭の株主優待

ほっかほっか亭を運営している株式会社ハークスレイの株主になると、保有している株式数に応じてほっかほっか亭でも利用できるQUOカードがもらえます。

300~500株未満で500円分のQUOカードになります。

株主優待の内容は期間によって変わる可能性があるので、公式サイトで確認してみてください。

参考株式会社ハークスレイ 株主優待

上で紹介したほっかほっか亭の紙媒体クーポンと同じように、メルカリヤフオクモバオクでもほっかほっか亭の優待券が数多く取引されているので、オークファンを活用しながらぜひゲットしてみてください。

その他サービスのほっかほっか亭クーポン情報

食べログのほっかほっか亭クーポン

ほっかほっか亭の割引クーポンは食べログにはありませんでした。

お近くのほっかほっか亭の店舗によっては、今後食べログのクーポンが配信される可能性もありますので、チェックしてみてください。

ぐるなびのほっかほっか亭クーポン

ほっかほっか亭の割引クーポンはぐるなびにはありませんでした。

お近くのほっかほっか亭の店舗によっては、今後ぐるなびのクーポンが配信される可能性もありますので、チェックしてみてください。

ホットペッパーのほっかほっか亭クーポン

ほっかほっか亭の割引クーポンはホットペッパーにはありませんでした。

お近くのほっかほっか亭の店舗によっては、今後ホットペッパーのクーポンが配信される可能性もありますので、チェックしてみてください。

Yahoo!ダイニングのほっかほっか亭クーポン

ほっかほっか亭の割引クーポンは、Yahoo!が運営する飲食店予約サイト「Yahoo!ダイニング」でも探すことができますが、時期によっては見つからない場合もあります。

お近くのほっかほっか亭の店舗に行く前に、ぜひ「Yahoo!ダイニング」にほっかほっか亭のクーポンがないかチェックしてみてください。

デイリーPlusのほっかほっか亭クーポン

「デイリーPlus」はYahoo! JAPANの会員制割引優待サービスで、ほっかほっか亭で利用できる優待券・食事券を探すことができますが、時期によっては見つからないこともあります。

お近くのほっかほっか亭の店舗に行く前に、ぜひ「デイリーPlus」にほっかほっか亭のクーポンがないかチェックしてみてください。

Yahoo!プレミアム会員限定のほっかほっか亭クーポン

yahoo!プレミアム会員になっていると、ほっかほっか亭で利用できるクーポンを探すことができます。

時期によってはないこともありますが、せっかくyahoo!プレミアム会員になっているのであれば、元が取れるように一度検索してみてください。

楽天デリバリーのほっかほっか亭クーポン

楽天が運営している出前・宅配専門サービス「楽天デリバリー」では、ほっかほっか亭のデリバリーを利用できます。

ただし、地域によってはデリバリーを利用できない場合もありますので、ぜひ近くの店舗でデリバリーを利用できるかチェックしてみてください。

楽天デリバリーを利用すると、楽天スーパーポイントが使える&貯まるのが嬉しいですよね。

楽天カードなどを利用して楽天スーパーポイントを貯めているのであれば、ぜひ楽天デリバリーを利用してクーポンをゲットしたいところです。

時期によってはないこともありますが、せっかく楽天デリバリーの会員になっているのであれば、一度検索してみてください。

dデリバリーのほっかほっか亭クーポン

ドコモが運営している出前・宅配専門サービス「dデリバリー」では、ほっかほっか亭のデリバリーを利用できます。

ただし、地域によってはデリバリーを利用できない場合もありますので、ぜひ近くの店舗でデリバリーを利用できるかチェックしてみてください。

dデリバリーを利用すると、dポイントが使える&貯まるのが嬉しいですよね。

dカードなどでdポイントを貯めているのであれば、ぜひdデリバリーを利用してクーポンをゲットしたいところです。

時期によってはないこともありますが、せっかくdデリバリーの会員になっているのであれば、一度検索してみてください。

出前館のほっかほっか亭クーポン

出前・宅配専門サービス「出前館」では、ほっかほっか亭のデリバリーを利用できます。

ただし、地域によってはデリバリーを利用できない場合もありますので、ぜひ近くの店舗でデリバリーを利用できるかチェックしてみてください。

出前館を利用すると、Tポイントが使える&貯まるのが嬉しいですよね。

TカードなどでTポイントを貯めているのであれば、ぜひ出前館を利用してポイントを貯めながらクーポンをゲットしたいところです。

時期によってはないこともありますが、せっかく出前館の会員になっているのであれば、一度検索してみてください。

駅探バリューDaysのほっかほっか亭クーポン

会員制割引優待サービスである「駅探バリューDays」では、ほっかほっか亭で利用できるクーポンを探すことができます。

時期によってはないこともありますが、せっかく駅探バリューDaysの会員になっているのであれば、元が取れるように一度検索してみてください。

JAFナビのほっかほっか亭クーポン

ロードサービスのJAFの会員になっていると、優待サービスとして「JAFナビ」が利用できます。

このJAFナビでほっかほっか亭のクーポンを探すことができますので、要チェックです!

スポンサーリンク

まとめ

ほっかほっか亭では、

  • ほっかほっか亭公式アプリのクーポン
  • ほっかほっか亭の紙媒体クーポン・割引券
  • ほっかほっか亭の株主優待
  • 楽天デリバリーのほっかほっか亭クーポン
  • dデリバリーのほっかほっか亭クーポン
  • 出前館のほっかほっか亭クーポン

などを活用して、少しでも安く利用する方法がたくさんあります。

その他、ハッピーアワー割引や紙媒体のクーポン、株主優待など、ほっかほっか亭を少しでも安く利用する方法があります。

この記事で紹介した割引情報やクーポンを活用することで、さらにお得にほっかほっか亭を利用することができます。

せっかくほっかほっか亭に行くのであれば、少しでも安く利用したいところだと思いますので、この記事で紹介したクーポン情報をうまく活用してください!

その他のお弁当屋さんのクーポン情報はこちらの記事で紹介しているので、ぜひ合わせて読んでみてください。

ほっともっとの割引クーポン情報!各種クーポンやポイントを貯めて安く利用しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA