ほっともっとの割引クーポン情報!各種クーポンやポイントを貯めて安く利用しよう!

ランチは弁当の確率が高いMASA(@toku_blog)です。

ほっともっとは、出来立ての弁当が食べれるお弁当屋さんです。

価格も比較的安いので、利用しやすいお店ですよね。

そんなほっともっとですが、欲を言えば少しでも安く利用したいところです。

そこで今回は、ほっともっとの割引情報やクーポン情報、お得な情報をうまく活用して、ほっともっとを少しでも安く利用する方法を紹介します。

少しでお得にほっともっとを利用するために、ぜひこのページに書いている内容を有効活用してください!

スポンサーリンク

ほっともっとのクーポン・割引情報

ほっともっとのクーポン情報やお得な割引情報はこちら。

  1. ほっともっとのモバイル会員のクーポン
  2. ほっともっとのポイントサービス「My Hotto Motto」
  3. ほっともっとのハッピーアワー割引
  4. ほっともっとの公式twitter・Facebook・LINEのクーポン
  5. ほっともっとの紙媒体クーポン・割引券
  6. 楽天デリバリーのほっともっとクーポン
  7. dデリバリーのほっともっとクーポン
  8. 出前館のほっともっとクーポン
  9. ほっともっとの株主優待
  10. ほっともっとでの会計時に得する便利技

その他のお弁当屋さんのクーポン情報はこちらの記事で紹介しているので、ぜひ合わせて読んでみてください。

ほっかほっか亭の割引クーポン情報!ほっかポイントを貯めてクーポンをゲットしよう。

ほっともっと公式サイトのクーポン

ほっともっと公式サイトには、ほっともっとですぐに利用できるクーポンの掲載はありませんでした。

今後もし公式サイトですぐに利用できるクーポンが配信されましたら、こちらで紹介させていただきます。

参考ほっともっと公式サイト

スポンサーリンク

ほっともっとのモバイル会員のクーポン

ほっともっとのモバイル会員に登録すると、新商品やお得なキャンペーン情報をメールで受け取ることができます。

ほっともっとで利用できるクーポン情報も配信される可能性があるので、よくほっともっとを利用するのであれば登録しておいて損はありません。

また、ほっともっとのモバイル会員になれば、下で詳しく解説する「My Hotto Motto(マイほっともっと)」というポイントサービスを利用して、ポイントを貯めることができるようになります。

参考ほっともっとモバイル会員登録

ちなみに、もしスマホがない場合はモバイル会員カードを150円で発行してもらえますので、店員に確認してみましょう!

スマホを持っているのであれば、150円かけてモバイル会員カードを発行してもらう必要はないので大丈夫です!

ほっともっとのポイントサービス「My Hotto Motto」

ほっともっとでは、「My Hotto Motto(マイほっともっと)」という独自のポイントサービスを導入しています。

ポイントサービス「My Hotto Motto」の特徴はこんな感じ。

  • ポイント還元率
    →100円につき1ポイント貯まる。
    →ランクアップで100円につき最大4ポイント貯まる。
  • 現金チャージ
    →1,000円で10ポイント(1%バック)
    →3,000円で60ポイント(2%バック)
    →5,000円で150ポイント(3%バック)
  • バースデー
    →誕生日特典として100ポイントもらえる。

ポイントが貯まるのは嬉しいですよね。

5,000円以上の現金チャージで3%もポイントがつくので、購入金額のポイントバックよりもチャージのポイントバックのほうが貯まりやすいです。

通常よりもポイントを多く貯めて得したい場合は、まとめてチャージがお得ですよ!

また、「My Hotto Motto」にはランクがあり、ランクによってポイント還元率が変わります。

ランクアップするための要件はこんな感じ。

  • レギュラー会員
    →100円につき1ポイント貯まる。
  • ブロンズ会員
    →100円につき2ポイント貯まる。
    →3か月以内にポイント獲得3回以上または、購入金額5,000円以上がランクアップ条件。
  • シルバー会員
    →100円につき3ポイント貯まる。
    →3か月以内にポイント獲得6回以上または、購入金額10,000円以上がランクアップ条件。
  • ゴールド会員
    →100円につき4ポイント貯まる。
    →3か月以内にポイント獲得12回以上または、購入金額20,000円以上がランクアップ条件。

ほっともっとを利用すればするほどポイント還元率が高くなるのはありがたいですよね。

その他、今なら新規入会でこんなにポイントがもらえちゃいます。

  • 入会特典で150ポイントもらえる。
  • 初回チャージで100ポイントもらえる。
  • チャージ金額3,000円で60ポイントもらえる。

合計で310円分のポイントをもらえるので、ほっともっとののり弁1つゲットできちゃいます。

お得なポイントサービス「My Hotto Motto」をぜひ活用してみてください!

参考My Hotto Motto

ほっともっとのハッピーアワー割引

ほっともっとでは、14時~18時の間がハッピーアワーになります。

この時間帯だと、おかずが全品30円割引になります。

さらになんと、上で紹介したMy Hotto Mottoのポイントが通常よりも2倍貯まります。

ほっともっとを利用するなら、お得なハッピーアワーをフル活用してくださいね!

ほっともっとの公式twitter・Facebook・LINEのクーポン

ほっともっとの公式Twitterなどの各SNSでは、お得なキャンペーン情報が配信されています。

クーポンが発行されることはそんなに多くはないですが、この記事を書いている今現在だとクリスマスのプレゼントキャンペーンが開催されていました。

その他にもお得な割引情報やキャンペーン等が随時更新されるので、ほっともっとの公式Twitter・公式Facebook・公式LINEをチェックしてみてください。

参考ほっともっとの公式twitter

参考ほっともっとの公式Facebook

参考ほっともっとの公式LINE

スポンサーリンク

ほっともっとの紙媒体クーポン・割引券

ほっともっとにはこちらの画像のように、紙媒体のクーポンもあります。

お弁当全品100円割引になるクーポンです。

その他にも、会計後のレシートクーポン情報がついている場合があるので、レシートはもらって確認してみてください。

ほっともっとの紙媒体のクーポンや割引券は、メルカリなどのフリマアプリや、ヤフオクモバオクなどのオークションサイトで結構な頻度で出品・取引されています。

アールくん
ヤフオクやモバオク、メルカリで「ほっともっと クーポン」で検索すると結構出てくるよ!

ほっともっとを通常料金で利用するより、このようなクーポンや割引券をまとめて手に入れて利用したほうが、トータル的には安くほっともっとを利用できますので、ヘビーユーザーの方におすすめです!

ちなみに、ほっともっとのクーポンや割引券を落札する前に相場感を調べたいという方は、オークファンが便利です。

オークファンを利用すれば、過去の落札履歴を確認して落札相場を調べることができるので、買い時を見定めることができます。

その他サービスのほっともっとクーポン情報

食べログのほっともっとクーポン

ほっともっとの割引クーポンは食べログにはありませんでした。

お近くのほっともっとの店舗によっては、今後食べログのクーポンが配信される可能性もありますので、チェックしてみてください。

ぐるなびのほっともっとクーポン

ほっともっとの割引クーポンはぐるなびにはありませんでした。

お近くのほっともっとの店舗によっては、今後ぐるなびのクーポンが配信される可能性もありますので、チェックしてみてください。

ホットペッパーのほっともっとクーポン

ほっともっとの割引クーポンはホットペッパーにはありませんでした。

お近くのほっともっとの店舗によっては、今後ホットペッパーのクーポンが配信される可能性もありますので、チェックしてみてください。

Yahoo!ダイニングのほっともっとクーポン

ほっともっとの割引クーポンは、Yahoo!が運営する飲食店予約サイト「Yahoo!ダイニング」でも探すことができますが、時期によっては見つからない場合もあります。

お近くのほっともっとの店舗に行く前に、ぜひ「Yahoo!ダイニング」にほっともっとのクーポンがないかチェックしてみてください。

デイリーPlusのほっともっとクーポン

「デイリーPlus」はYahoo! JAPANの会員制割引優待サービスで、ほっともっとで利用できる優待券・食事券を探すことができますが、時期によっては見つからないこともあります。

お近くのほっともっとの店舗に行く前に、ぜひ「デイリーPlus」にほっともっとのクーポンがないかチェックしてみてください。

Yahoo!プレミアム会員限定のほっともっとクーポン

yahoo!プレミアム会員になっていると、ほっともっとで利用できるクーポンを探すことができます。

時期によってはないこともありますが、せっかくyahoo!プレミアム会員になっているのであれば、元が取れるように一度検索してみてください。

楽天デリバリーのほっともっとクーポン

楽天が運営している出前・宅配専門サービス「楽天デリバリー」では、ほっともっとのデリバリーを利用できます。

ただし、地域によってはデリバリーを利用できない場合もありますので、ぜひ近くの店舗でデリバリーを利用できるかチェックしてみてください。

楽天デリバリーを利用すると、楽天スーパーポイントが使える&貯まるのが嬉しいですよね。

楽天カードなどを利用して楽天スーパーポイントを貯めているのであれば、ぜひ楽天デリバリーを利用してクーポンをゲットしたいところです。

時期によってはないこともありますが、せっかく楽天デリバリーの会員になっているのであれば、一度検索してみてください。

dデリバリーのほっともっとクーポン

ドコモが運営している出前・宅配専門サービス「dデリバリー」では、ほっともっとのデリバリーを利用できます。

ただし、地域によってはデリバリーを利用できない場合もありますので、ぜひ近くの店舗でデリバリーを利用できるかチェックしてみてください。

dデリバリーを利用すると、dポイントが使える&貯まるのが嬉しいですよね。

dカードなどでdポイントを貯めているのであれば、ぜひdデリバリーを利用してクーポンをゲットしたいところです。

時期によってはないこともありますが、せっかくdデリバリーの会員になっているのであれば、一度検索してみてください。

出前館のほっともっとクーポン

出前・宅配専門サービス「出前館」では、ほっともっとのデリバリーを利用できます。

ただし、地域によってはデリバリーを利用できない場合もありますので、ぜひ近くの店舗でデリバリーを利用できるかチェックしてみてください。

出前館を利用すると、Tポイントが使える&貯まるのが嬉しいですよね。

TカードなどでTポイントを貯めているのであれば、ぜひ出前館を利用してポイントを貯めながらクーポンをゲットしたいところです。

時期によってはないこともありますが、せっかく出前館の会員になっているのであれば、一度検索してみてください。

駅探バリューDaysのほっともっとクーポン

会員制割引優待サービスである「駅探バリューDays」では、ほっともっとで利用できるクーポンを探すことができます。

時期によってはないこともありますが、せっかく駅探バリューDaysの会員になっているのであれば、元が取れるように一度検索してみてください。

JAFナビのほっともっとクーポン

ロードサービスのJAFの会員になっていると、優待サービスとして「JAFナビ」が利用できます。

このJAFナビでほっともっとのクーポンを探すことができますので、要チェックです!

ほっともっとの株主優待

ほっともっとを運営している株式会社プレナスの株主になると、保有している株式数に応じてほっともっとで利用できる食事券がもらえます。

500円割引はかなり強力なクーポンですよね。

優待食事券の内容は期間によって変わる可能性があるので、公式サイトで確認してみてください。

参考株式会社プレナス 株主優待

上で紹介したほっともっとの紙媒体クーポンと同じように、メルカリヤフオクモバオクでもほっともっとの優待券が数多く取引されているので、オークファンを活用しながらぜひゲットしてみてください。

ほっともっとでの会計時に得する便利技

ほっともっとはクレジットカード利用可能

ほっともっとでは、VISA、JCBなどの主要なクレジットカードが利用できます。

クレジットカードで決済すればポイントやマイルが貯まるので、お近くの店舗がクレジットカード決済に対応しているかどうか確認してみてください。

こういうポイントなども、コツコツと貯めればばかになりません。

「塵も積もれば山となる」精神で、少しずつでも得しちゃいましょう!

ほっともっとを利用するなら、上で紹介したMy Hotto Mottoでの決済かクレジットカードを利用しましょう。

ほっともっとは電子マネーが利用可能

ほっともっとでは、電子マネーが利用できます。

使える電子マネーはこちら。

  • 楽天Edy

楽天Edy対応のクレジットカードは、手元に一枚置いておいて損はありません。

この機会にぜひ作っちゃいましょう!

まとめ

ほっともっとでは、ポイントサービス「My Hotto Motto」でポイントを貯めるとかなりお得ですよね。

その他、ハッピーアワー割引や紙媒体のクーポン、株主優待など、ほっともっとを少しでも安く利用する方法があります。

この記事で紹介した割引情報やクーポンを活用することで、さらにお得にほっともっとを利用することができます。

せっかくほっともっとに行くのであれば、少しでも安く利用したいところだと思いますので、この記事で紹介したクーポン情報をうまく活用してください!

その他のお弁当屋さんのクーポン情報はこちらの記事で紹介しているので、ぜひ合わせて読んでみてください。

ほっかほっか亭の割引クーポン情報!ほっかポイントを貯めてクーポンをゲットしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA