はなまるうどんの割引クーポン情報!公式アプリや紙媒体クーポンを活用して得する方法

子供のころからうどんが大好きなMASA(@toku_blog)です。

はなまるうどんは、おいしいうどんが食べられるうどんチェーン店です。

トレーを取ってセルフ方式で注文できるのが便利ですよね。

もともと低価格で利用できるはなまるうどんですが、せっかく行くなら少しでも安く利用したいところです。

そこで今回は、はなまるうどんの割引クーポン情報や少しでもはなまるうどんを安く利用する方法について紹介します。

はなまるうどんに行くなら各種クーポンを利用しない手はありません。

ぜひ参考にしてもらえると嬉しいです!

はなまるうどんの割引クーポン情報

はなまるうどんの割引クーポン情報やお得な情報、キャンペーン情報はこちら。

  1. はなまるうどん公式アプリのクーポン
  2. はなまるうどん公式Twitter、Facebook、インスタグラムのクーポン
  3. スマートニュースアプリのはなまるうどんクーポン
  4. はなまるうどんの紙媒体クーポン・割引券
  5. はなまるうどんの株主優待
  6. はなまるうどんでの会計時に得する便利技

その他の麺類関連のお店(ラーメン、パスタ、うどんなど)のお店のクーポン情報はこちらの記事で紹介しているので、ぜひ合わせて読んでみてください。

丸亀製麺が半額に?!割引クーポンの使い方や併用できるかなどまとめ ジョリーパスタの割引クーポン情報!公式アプリや紙媒体クーポンを利用して安く利用する方法 リンガーハットの割引クーポン情報!SNSやアプリのクーポンで安く利用する方法 カプリチョーザの割引クーポン情報!カプリーモのポイントシステムやグルメサイトのクーポンを活用しよう! 五右衛門の割引クーポン情報!紙媒体クーポンを使って安く利用する方法 一風堂の割引クーポン情報!ポイントサービスのクーポンや株主優待で安く利用しよう 天下一品の割引クーポン情報!こってりラーメンを各種クーポンで安く食べる方法 来来亭の割引クーポン情報!ポイントカードやクーポンで安く利用しよう! 鎌倉パスタの割引クーポン情報!パンの日やtwitter限定クーポンなどをフル活用しよう!

はなまるうどん公式サイトのクーポン

はなまるうどん公式サイトには、はなまるうどんですぐに利用できるクーポンの掲載はありませんでした。

今後もし公式サイトですぐに利用できるクーポンが配信されましたら、こちらで紹介させていただきます。

参考はなまるうどん公式サイト

はなまるうどん公式アプリのクーポン

はなまるうどんには公式アプリがあり、アプリ限定のクーポンが配信されています。

はなまるうどん 公式アプリ

はなまるうどん 公式アプリ

Hanamaru,Inc.無料posted withアプリーチ

 

はなまるうどんの公式アプリは、使い続けるほどクーポンの内容が豪華になっていくのが特徴的です。

継続して使えばそのぶんお得にはなまるうどんを利用できるのは嬉しいですよね。

はなまるうどん公式アプリの主な特徴はこちら。

  • クーポン
    →アプリDL特典として、誰でも使えるクーポンあり。
    →毎日ログインなどの様々な条件をクリアすると「はまなるポイント」が貯まり、お得なクーポンと交換できる。
    →アプリを使い続けるとランクアップして、クーポンの内容が豪華になっていく。
  • ゲーム
    →はなまるチャレンジというゲームで「はなまるポイント」が貯まる。
  • 新商品情報
    →はなまるうどんの新商品情報を確認できる。
  • 店舗検索
    →近くのはなまるうどん店舗を簡単に検索できる。
  • お知らせ
    →キャンペーン情報などを確認できる。

はなまるうどんを頻繁に利用するならダウンロードしておいて損はありません。

ぜひフル活用しましょう!

はなまるうどん公式Twitter、Facebook、インスタグラムのクーポン

はなまるうどんの公式SNSでは、最新情報やお得なキャンペーン情報の他に、クーポン情報も配信されることがあります。

過去には公式Twitterのフォロー&リツイートで、はなまるうどん1杯無料券(クーポン)プレゼントキャンペーンが開催されていました。

はなまるうどんの公式Twitterや公式Facebook、公式インスタグラムでは、様々なキャンペーンやイベント情報、クーポン情報が配信されることがあるので、はなまるうどんヘビーユーザーの方は要チェックです!

参考はなまるうどん 公式Twitter

参考はなまるうどん 公式Facebook

参考はなまるうどん 公式インスタグラム

スマートニュースアプリのはなまるうどんクーポン

はなまるうどんのクーポンは、スマートニュースアプリでも配信されています。

スマートニュース

スマートニュース

SmartNews, Inc.無料posted withアプリーチ

 

  • 牛肉温玉ぶっかけ
  • きつねうどん
  • 牛肉おろしぶっかけ
  • 牛肉うどん
  • カレーうどん
  • わかめうどん

などが30円割引になるクーポンが配布されていました。

時期によってはクーポンの内容が変更されますので、スマートニュースアプリをチェックしてみてください!

また、はなまるうどん以外でも利用できるクーポンが豊富に取り揃えられており、無料で利用できるアプリなのでダウンロードしておいて損はありません。

はなまるうどんの紙媒体クーポン・割引券

はなまるうどんにはこちらの画像のように、紙媒体のクーポンもあります。

天ぷら1品無料になるクーポンがあります。

はなまるうどんの紙媒体のクーポンや割引券は、メルカリなどのフリマアプリや、ヤフオクモバオクなどのオークションサイトで結構な頻度で出品・取引されています。

アールくん
ヤフオクやメルカリで「はなまるうどん クーポン」「はなまるうどん 食事券」で検索すると結構出てくるよ!

はなまるうどんを通常料金で利用するより、このようなクーポンや割引券をまとめて手に入れて利用したほうが、トータル的にはかなり安くはなまるうどんを利用できますので、ヘビーユーザーの方におすすめです!

ちなみに、はなまるうどんのクーポンや割引券を落札する前に相場感を調べたいという方は、オークファンが便利です。

オークファンを利用すれば、過去の落札履歴を確認して落札相場を調べることができるので、買い時を見定めることができます。

その他サービスのはなまるうどんクーポン情報

食べログのはなまるうどんクーポン

はなまるうどんの割引クーポンは食べログにはありませんでした。

お近くのはなまるうどんの店舗によっては、今後食べログのクーポンが配信される可能性もありますので、チェックしてみてください。

ぐるなびのはなまるうどんクーポン

はなまるうどんの割引クーポンはぐるなびにはありませんでした。

お近くのはなまるうどんの店舗によっては、今後ぐるなびのクーポンが配信される可能性もありますので、チェックしてみてください。

ホットペッパーのはなまるうどんクーポン

はなまるうどんの割引クーポンはホットペッパーにはありませんでした。

お近くのはなまるうどんの店舗によっては、今後ホットペッパーのクーポンが配信される可能性もありますので、チェックしてみてください。

Yahoo!ダイニングのはなまるうどんクーポン

はなまるうどんの割引クーポンは、Yahoo!が運営する飲食店予約サイト「Yahoo!ダイニング」でも探すことができますが、時期によっては見つからない場合もあります。

お近くのはなまるうどんの店舗に行く前に、ぜひ「Yahoo!ダイニング」にはなまるうどんのクーポンがないかチェックしてみてください。

デイリーPlusのはなまるうどんクーポン

「デイリーPlus」はYahoo! JAPANの会員制割引優待サービスで、はなまるうどんで利用できる優待券・食事券を探すことができますが、時期によっては見つからないこともあります。

お近くのはなまるうどんの店舗に行く前に、ぜひ「デイリーPlus」にはなまるうどんのクーポンがないかチェックしてみてください。

Yahoo!プレミアム会員限定のはなまるうどんクーポン

yahoo!プレミアム会員になっていると、はなまるうどんで利用できるクーポンを探すことができますが、時期によってはないこともあります。

せっかくyahoo!プレミアム会員になっているのであれば、元が取れるように一度検索してみてください。

駅探バリューDaysのはなまるうどんクーポン

会員制割引優待サービスである「駅探バリューDays」では、はなまるうどんで利用できるクーポンを探すことができますが、時期によってはないこともあります。

せっかく駅探バリューDaysの会員になっているのであれば、元が取れるように一度検索してみてください。

JAFナビのはなまるうどんクーポン

ロードサービスのJAFの会員になっていると、優待サービスとして「JAFナビ」が利用できます。

このJAFナビではなまるうどんのクーポン探すことができますので、要チェックです!

はなまるうどんの株主優待

株式会社吉野家ホールディングスの株主になると、保有している株式数に応じてはなまるうどんの優待食事券を手に入れることができます。

優待食事券の内容は期間によって変わる可能性があるので、株式会社吉野家ホールディングスのサイトで確認してみてください。

参考株式会社吉野家ホールディングス 株主優待

上で紹介したはなまるうどんの紙媒体クーポンと同じように、メルカリヤフオクモバオクでもはなまるうどんの優待券が数多く取引されているので、オークファンを活用しながらぜひゲットしてみてください。

はなまるうどんでの会計時に得する便利技

電子マネーが利用可能

はなまるうどんでは、電子マネーでの支払いに対応しています。

電子マネーはチャージや支払いに応じてポイントが貯まっていくので、お近くの店舗が電子マネーに対応しているかどうか確認してみてください。

使える電子マネーはこちら。

  • 楽天Edy
  • iD
  • WAON
  • nanaco

楽天Edyやnanacoが利用できるのは嬉しいですね。

楽天Edy決済に対応している楽天カードを一枚持っていると便利ですよ。

楽天Edy対応のクレジットカードは、手元に一枚置いておいて損はありません。

この機会にぜひ作っちゃいましょう!

まとめ

はなまるうどんでは、

  • 公式アプリのクーポン
  • スマートニュースアプリのクーポン
  • 紙媒体のクーポン
  • 株主優待券

などを活用して、少しでも安く利用する方法がたくさんあります。

このような割引クーポンを利用することで、通常よりもさらにお得にはなまるうどんを利用することができます。

せっかくはなまるうどんに行くのであれば、少しでも安く利用したいところだと思いますので、この記事で紹介したクーポン情報をうまく活用してください!

その他の麺類関連のお店(ラーメン、パスタ、うどんなど)のお店のクーポン情報はこちらの記事で紹介しているので、ぜひ合わせて読んでみてください。

丸亀製麺が半額に?!割引クーポンの使い方や併用できるかなどまとめ ジョリーパスタの割引クーポン情報!公式アプリや紙媒体クーポンを利用して安く利用する方法 リンガーハットの割引クーポン情報!SNSやアプリのクーポンで安く利用する方法 カプリチョーザの割引クーポン情報!カプリーモのポイントシステムやグルメサイトのクーポンを活用しよう! 五右衛門の割引クーポン情報!紙媒体クーポンを使って安く利用する方法 一風堂の割引クーポン情報!ポイントサービスのクーポンや株主優待で安く利用しよう 天下一品の割引クーポン情報!こってりラーメンを各種クーポンで安く食べる方法 来来亭の割引クーポン情報!ポイントカードやクーポンで安く利用しよう! 鎌倉パスタの割引クーポン情報!パンの日やtwitter限定クーポンなどをフル活用しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA