ジョリーパスタの割引クーポン情報!公式アプリや紙媒体クーポンを利用して安く利用する方法

パスタ大好き星人のMASA(@toku_blog)です。

ジョリーパスタは、パスタ好きにとってはたまらないパスタ専門店です。

ジョリーパスタは他のお店と比べると高い印象を受けてしまうため、できることなら少しでも安く利用したいところですよね。

そんなわけで今回は、ジョリーパスタの割引クーポン情報や、少しでもジョリーパスタを安く利用する方法について紹介します。

各サービスから多くのクーポンが発行されているので、ジョリーパスタに行くなら利用しない手はありません。

ジョリーパスタの割引クーポン情報

ジョリーパスタの割引クーポン情報やお得な情報、キャンペーン情報はこちら。

  1. ジョリーパスタ の公式アプリのクーポン
  2. ジョリーパスタは平日ランチが安くてお得!
  3. ジョリーパスタ公式Facebookのクーポン
  4. ジョリーパスタの紙媒体クーポン
  5. ジョリーパスタの株主優待
  6. ジョリーパスタでの会計時に得する便利技

その他の麺類関連のお店(ラーメン、パスタ、うどんなど)のお店のクーポン情報はこちらの記事で紹介しているので、ぜひ合わせて読んでみてください。

丸亀製麺が半額に?!割引クーポンの使い方や併用できるかなどまとめ リンガーハットの割引クーポン情報!SNSやアプリのクーポンで安く利用する方法 はなまるうどんの割引クーポン情報!公式アプリや紙媒体クーポンを活用して得する方法 カプリチョーザの割引クーポン情報!カプリーモのポイントシステムやグルメサイトのクーポンを活用しよう! 五右衛門の割引クーポン情報!紙媒体クーポンを使って安く利用する方法 一風堂の割引クーポン情報!ポイントサービスのクーポンや株主優待で安く利用しよう 天下一品の割引クーポン情報!こってりラーメンを各種クーポンで安く食べる方法 来来亭の割引クーポン情報!ポイントカードやクーポンで安く利用しよう! 鎌倉パスタの割引クーポン情報!パンの日やtwitter限定クーポンなどをフル活用しよう!

ジョリーパスタ公式サイトのクーポン

ジョリーパスタ公式サイトには、ジョリーパスタで利用できるクーポンの掲載はありませんでした。

今後もし公式サイトでのクーポンが配信されましたら、こちらで紹介させていただきます。

参考ジョリーパスタ公式サイト

ジョリーパスタ の公式アプリのクーポン

ジョリーパスタの公式アプリをダウンロードすると、ジョリーパスタで利用できるアプリ限定のクーポンが配信されています。

ジョリーパスタ-JollyPasta-お得なクーポンアプリ

ジョリーパスタ-JollyPasta-お得なクーポンアプリ

ZENSHO CO.,LTD.無料posted withアプリーチ

 

割高に感じてしまうジョリーパスタですが、アプリ限定のクーポンを利用することで特別価格で食べることができます。

アプリの特徴や機能こんな感じ。

  • アプリ限定クーポン
    →何度でも使えるクーポンを利用可能。
  • マイクーポン機能
    →今まで利用したクーポン履歴を確認可能。
  • お気に入り登録&カロリー計算機能
    →好みのメニューを登録可能。
    →登録したメニューのカロリー計算が可能。
  • 店舗検索
    →キーワードや住所、店舗名、などでお店を検索できる。
  • メニュー
    →ジョリーパスタのメニュー確認できる。

ジョリーパスタは平日ランチが安くてお得!

ジョリーパスタは、平日ランチの日替わりパスタだと630円(税別)で利用できます。

しかもおかわり自由のスープバー付きでこの値段なので、通常よりも安くてお得です。

少しでも安くジョリーパスタを利用したいという方は、平日のランチが狙い目ですよ!

ジョリーパスタ公式Facebookのクーポン

ジョリーパスタの公式Facebookでは、最新情報やお得なキャンペーン情報の他に、クーポンなども配信されていることがあります。

この記事を書いている今現在だと、ジョリーパスタの「うに・蟹フェア」が開催されていました!


うにやカニが好物の方にはたまらないフェアですよね♪

いろんなキャンペーン情報はもちろん、今後クーポン情報が配信されている可能性もあるので、ジョリーパスタヘビーユーザーの方は要チェックです!

参考ジョリーパスタ 公式Facebook

ジョリーパスタの紙媒体クーポン・割引券

ジョリーパスタにはこちらの画像のように、紙媒体のクーポンもあります。

各種パスタの200円~300円割引になるクーポンやドリンクバー無料クーポン、デザート無料クーポン、サンキューフライデーとしてピッツァもう1枚無料クーポンなど、様々な紙媒体クーポンがあります。

ジョリーパスタの紙媒体のクーポンや割引券は、メルカリなどのフリマアプリや、ヤフオクモバオクなどのオークションサイトで結構な頻度で出品・取引されています。

アールくん
ヤフオクやメルカリで「ジョリーパスタ クーポン」で検索すると結構出てくるよ!

ジョリーパスタを通常料金で利用するより、このようなクーポンや割引券をまとめて手に入れて利用したほうが、トータル的にはかなり安くジョリーパスタを利用できますので、ヘビーユーザーの方におすすめです!

ちなみに、ジョリーパスタのクーポンや割引券を落札する前に相場感を調べたいという方は、オークファンが便利です。

オークファンを利用すれば、過去の落札履歴を確認して落札相場を調べることができるので、買い時を見定めることができます。

その他サービスのジョリーパスタクーポン情報

食べログのジョリーパスタクーポン

ジョリーパスタの割引クーポンは食べログにはありませんでした。

お近くのジョリーパスタの店舗によっては、今後食べログのクーポンが配信される可能性もありますので、チェックしてみてください。

ぐるなびのジョリーパスタクーポン

ジョリーパスタの割引クーポンはぐるなびにはありませんでした。

お近くのジョリーパスタの店舗によっては、今後ぐるなびのクーポンが配信される可能性もありますので、チェックしてみてください。

ホットペッパーのジョリーパスタクーポン

ジョリーパスタの割引クーポンはホットペッパーにはありませんでした。

お近くのジョリーパスタの店舗によっては、今後ホットペッパーのクーポンが配信される可能性もありますので、チェックしてみてください。

Yahoo!ダイニングのジョリーパスタクーポン

ジョリーパスタの割引クーポンは、Yahoo!が運営する飲食店予約サイト「Yahoo!ダイニング」でも探すことができますが、時期によっては見つからない場合もあります。

お近くのジョリーパスタの店舗に行く前に、ぜひ「Yahoo!ダイニング」にジョリーパスタのクーポンがないかチェックしてみてください。

デイリーPlusのジョリーパスタクーポン

「デイリーPlus」はYahoo! JAPANの会員制割引優待サービスで、ジョリーパスタで利用できるクーポンを探すことができますが、時期によっては見つからない場合もあります。

お近くのジョリーパスタの店舗に行く前に、ぜひ「デイリーPlus」にジョリーパスタのクーポンがないかチェックしてみてください。

Yahoo!プレミアム会員限定のジョリーパスタクーポン

yahoo!プレミアム会員になっていると、ジョリーパスタで利用できるクーポンを探すことができますが、時期によっては見つからない場合もあります。

せっかくyahoo!プレミアム会員になっているのであれば、元が取れるように一度検索してみてください。

駅探バリューDaysのジョリーパスタクーポン

会員制割引優待サービスである「駅探バリューDays」では、ジョリーパスタで利用できるクーポンを探すことができますが、時期によっては見つからない場合もあります。

せっかく駅探バリューDaysの会員になっているのであれば、元が取れるように一度検索してみてください。

JAFナビのジョリーパスタクーポン

ロードサービスのJAFの会員になっていると、優待サービスとして「JAFナビ」が利用できます。

このJAFナビでジョリーパスタのクーポンを探すことができますので、要チェックです!

ジョリーパスタの株主優待

ジョリーパスタを運営している株式会社ジョリーパスタのグループ企業である株式会社ゼンショーホールディングスの株主になると、保有している株式数に応じてジョリーパスタの優待食事券を手に入れることができます。

500円割引はかなりお得なクーポンですので、ぜひ持っておきたい一枚です。

優待食事券の内容は期間によって変わる可能性があるので、公式サイトで確認してみてください。

参考株式会社ジョリーパスタ 株主優待

参考株式会社ゼンショーホールディングス 株主優待

上で紹介したジョリーパスタの紙媒体クーポンと同じように、メルカリヤフオクモバオクでもジョリーパスタの優待券が数多く取引されているので、オークファンを活用しながらぜひゲットしてみてください。

ジョリーパスタでの会計時に得する便利技

クレジットカード決済でポイントを貯める

ジョリーパスタでは、クレジットカード決済での支払いに対応しています。

当たり前ではありますが、クレジットカード決済だとポイントやマイルが貯まるので、お近くの店舗がクレジットカード決済に対応しているかどうか確認してみてください。

こういうポイントなども、コツコツと貯めればばかになりません。

「塵も積もれば山となる」精神で、少しずつでも得しちゃいましょう!

電子マネー「CooCa(クーカ)」が利用可能

CooCa(クーカ)は、ゼンショーグループの飲食店で利用できる電子マネーです。

  • クレジットカードからチャージ可能。
  • 200円ごとに1ポイント貯まる。
  • 1ポイント1円で利用できる。
  • ポイントバックボーナスキャンペーンあり。

CooCa(クーカ)を利用したほうがボーナスキャンペーンなどでポイントが貯まりやすく、他のゼンショーグループの飲食店でも利用できるので便利です。

参考CooCa(クーカ)

まとめ

ジョリーパスタでは、公式アプリのクーポンや紙媒体の割引クーポン、株主優待券など数多くあります。

このような割引クーポンを利用することで、さらにお得にジョリーパスタを利用することができます。

また、平日ランチの日替わりパスタが安くてお得なのでおすすめです!

せっかくジョリーパスタに行くのであれば、少しでも安く利用したいところだと思いますので、この記事で紹介したクーポン情報をうまく活用してください!

その他の麺類関連のお店(ラーメン、パスタ、うどんなど)のお店のクーポン情報はこちらの記事で紹介しているので、ぜひ合わせて読んでみてください。

丸亀製麺が半額に?!割引クーポンの使い方や併用できるかなどまとめ リンガーハットの割引クーポン情報!SNSやアプリのクーポンで安く利用する方法 はなまるうどんの割引クーポン情報!公式アプリや紙媒体クーポンを活用して得する方法 カプリチョーザの割引クーポン情報!カプリーモのポイントシステムやグルメサイトのクーポンを活用しよう! 五右衛門の割引クーポン情報!紙媒体クーポンを使って安く利用する方法 一風堂の割引クーポン情報!ポイントサービスのクーポンや株主優待で安く利用しよう 天下一品の割引クーポン情報!こってりラーメンを各種クーポンで安く食べる方法 来来亭の割引クーポン情報!ポイントカードやクーポンで安く利用しよう! 鎌倉パスタの割引クーポン情報!パンの日やtwitter限定クーポンなどをフル活用しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA