リンガーハットの割引クーポン情報!SNSやアプリのクーポンで安く利用する方法

最低でも月一でちゃんぽんが食べたくなるMASA(@toku_blog)です。

リンガーハットは、野菜たっぷり長崎ちゃんぽんや皿うどんが食べれるチェーン店です。

寒い冬はもちろん、暑い夏でも汗をかきながら食べる長崎ちゃんぽんは最高です。

リンガーハットはショッピングモールなどのフードコートでもよく見かけるため、ついつい利用しちゃいます。

せっかくリンガーハットを利用するのであれば、クーポンなどで少しでも安く利用したいというのが正直なところですよね。

そこで今回は、リンガーハットの割引クーポン情報や少しでもリンガーハットを安く利用する方法について紹介します。

各サービスから多くのクーポンが発行されているので、リンガーハットに行くなら利用しない手はありません。

スポンサーリンク

リンガーハットの割引クーポン情報

リンガーハットの割引クーポン情報やお得な情報、キャンペーン情報はこちら。

  1. 「Zeetle(ジートル)」アプリのクーポン
  2. リンガーハット公式Twitter、Facebook、インスタグラム、LINEのクーポン
  3. 長崎ちゃんぽんの麺の増量が無料
  4. リンガーハットの公式オンラインショップ
  5. リンガーハットの紙媒体クーポン・割引券
  6. リンガーハットの株主優待
  7. リンガーハットでの会計時に得する便利技

その他の麺類関連のお店(ラーメン、パスタ、うどんなど)のお店のクーポン情報はこちらの記事で紹介しているので、ぜひ合わせて読んでみてください。

丸亀製麺が半額に?!割引クーポンの使い方や併用できるかなどまとめ ジョリーパスタの割引クーポン情報!公式アプリや紙媒体クーポンを利用して安く利用する方法 はなまるうどんの割引クーポン情報!公式アプリや紙媒体クーポンを活用して得する方法 カプリチョーザの割引クーポン情報!カプリーモのポイントシステムやグルメサイトのクーポンを活用しよう! 五右衛門の割引クーポン情報!紙媒体クーポンを使って安く利用する方法 一風堂の割引クーポン情報!ポイントサービスのクーポンや株主優待で安く利用しよう 天下一品の割引クーポン情報!こってりラーメンを各種クーポンで安く食べる方法 来来亭の割引クーポン情報!ポイントカードやクーポンで安く利用しよう! 鎌倉パスタの割引クーポン情報!パンの日やtwitter限定クーポンなどをフル活用しよう!

リンガーハット公式サイトのクーポン

リンガーハット公式サイトには、リンガーハットですぐに利用できるクーポンの掲載はありませんでした。

今後もし公式サイトですぐに利用できるクーポンが配信されましたら、こちらで紹介させていただきます。

参考リンガーハット公式サイト

スポンサーリンク

「Zeetle(ジートル)」アプリのクーポン

「Zeetle(ジートル)」というスタンプカードアプリを使うと、リンガーハットで利用できるクーポンなど様々な特典がもらえます。

Zeetle - 連絡先を一括送信 写真もクーポンも

Zeetle – 連絡先を一括送信 写真もクーポンも

Smart Solution Technology, Inc.無料posted withアプリーチ

 

「Zeetle(ジートル)」アプリの使い方は簡単で、会計時に店舗にある端末にタッチするだけです。

「Zeetle(ジートル)」アプリを使うと便利になる機能や特徴、特典はこちら。

  • 限定クーポン
    →来店1回につき1スタンプ。
    →スタンプ5個でぎょうざ(3個)無料クーポンがもらえる。
    →スタンプ10個で長崎ちゃんぽん1杯無料クーポンがもらえる。
  • リンガーハットマイレージ
    年間来店回数によって、各ステージでお得なクーポンがもらえる。

リンガーハットマイレージでは下のような各ステージが用意されており、各ステージでそれぞれお得なクーポンがもらえます。

  • ブロンズステージ(来店1~11回)
    →ぎょうざ(5個)無料クーポン
  • シルバーステージ(来店12~23回)
    →野菜たっぷりシリーズ1杯無料クーポン
    →500円割引クーポン1枚
  • ゴールドステージ(来店24~49回)
    →野菜たっぷりシリーズ2杯無料クーポン
    →500円割引クーポン2枚
  • ダイヤモンドステージ(来店50回~)
    →野菜たっぷりシリーズ3杯無料クーポン
    →500円割引クーポン3枚

さらに、

  • 年間来店回数上位50人には、「リンガーハットオリジナルちゃんぽんどんぶり」をプレゼント。
  • 年間来店回数上位3人は、シークレットサプライズプレゼントあり。

という素敵なシステムを導入しています。

リンガーハットをよく利用する方は、「Zeetle(ジートル)」アプリをフル活用して得しちゃいましょう!

リンガーハット公式Twitter、Facebook、インスタグラム、LINEのクーポン

リンガーハットの公式SNSでは、最新情報やお得なキャンペーン情報の他に、クーポンなども配信されていることがあります。

この記事を書いている今現在だと、リンガーハットの「日本の野菜の日」キャンペーンが開催されていました。

また、29日(ニク)限定で「牛・がっつりまぜめん」が100円割引になる情報も配信されていました。

リンガーハットの公式Twitterや公式Facebook、公式インスタグラム、公式LINEでは、様々なキャンペーンやイベント情報、クーポン情報が定期的に配信されているので、リンガーハットヘビーユーザーの方は要チェックです!

参考リンガーハット 公式Twitter

参考リンガーハット 公式Facebook

参考リンガーハット 公式インスタグラム

参考リンガーハット 公式LINE

長崎ちゃんぽんの麺の増量が無料

リンガーハットの長崎ちゃんぽんは、麺増量が無料です。

通常から1.5倍、2倍に増量可能です。

通常の量が少し少ないと感じる方は、ぜひ1.5倍や2倍で注文してください!

リンガーハットの公式オンラインショップ

リンガーハットの公式オンラインショップでは、長崎ちゃんぽんや皿うどんなどの定番メニューの他、サイドメニューなどもネットで購入することができます。

まとめて購入することで店舗で食べるよりも安く利用することができますし、クレジットカード決済ができるので各種クレジットカードのポイントも貯まります。

自宅でリンガーハットの味を楽しみたいという方は、ぜひリンガーハット公式オンラインショップを利用してみてください!

参考リンガーハット 公式オンラインショップ

スポンサーリンク

リンガーハットの紙媒体クーポン・割引券

リンガーハットにはこちらの画像のように、紙媒体のクーポンもあります。

500円割引になるクーポンや、ぎょうざ3個無料のクーポンです。

リンガーハットの紙媒体のクーポンや割引券は、メルカリなどのフリマアプリや、ヤフオクモバオクなどのオークションサイトで結構な頻度で出品・取引されています。

アールくん
ヤフオクやメルカリで「リンガーハット クーポン」で検索すると結構出てくるよ!

リンガーハットを通常料金で利用するより、このようなクーポンや割引券をまとめて手に入れて利用したほうが、トータル的にはかなり安くリンガーハットを利用できますので、ヘビーユーザーの方におすすめです!

ちなみに、リンガーハットのクーポンや割引券を落札する前に相場感を調べたいという方は、オークファンが便利です。

オークファンを利用すれば、過去の落札履歴を確認して落札相場を調べることができるので、買い時を見定めることができます。

リンガーハットの株主優待

リンガーハットを運営している株式会社リンガーハットの株主になると、保有している株式数に応じてリンガーハットの優待食事券を手に入れることができます。

540円割引はかなりお得なクーポンですので、ぜひ持っておきたい一枚です。

優待食事券の内容は期間によって変わる可能性があるので、公式サイトで確認してみてください。

参考株式会社リンガーハット 株主優待

上で紹介したリンガーハットの紙媒体クーポンと同じように、メルカリヤフオクモバオクでもリンガーハットの優待券が数多く取引されているので、オークファンを活用しながらぜひゲットしてみてください。

その他サービスのリンガーハットクーポン情報

食べログのリンガーハットクーポン

リンガーハットの割引クーポンは食べログにはありませんでした。

お近くのリンガーハットの店舗によっては、今後食べログのクーポンが配信される可能性もありますので、チェックしてみてください。

ぐるなびのリンガーハットクーポン

リンガーハットの割引クーポンはぐるなびにはありませんでした。

お近くのリンガーハットの店舗によっては、今後ぐるなびのクーポンが配信される可能性もありますので、チェックしてみてください。

ホットペッパーのリンガーハットクーポン

リンガーハットの割引クーポンはホットペッパーにはありませんでした。

お近くのリンガーハットの店舗によっては、今後ホットペッパーのクーポンが配信される可能性もありますので、チェックしてみてください。

Yahoo!ダイニングのリンガーハットクーポン

リンガーハットの割引クーポンは、Yahoo!が運営する飲食店予約サイト「Yahoo!ダイニング」でも探すことができますが、時期によっては見つからない場合もあります。

お近くのリンガーハットの店舗に行く前に、ぜひ「Yahoo!ダイニング」にリンガーハットのクーポンがないかチェックしてみてください。

デイリーPlusのリンガーハットクーポン

「デイリーPlus」はYahoo! JAPANの会員制割引優待サービスで、リンガーハットで利用できる優待券・食事券を探すことができますが、時期によっては見つからないこともあります。

お近くのリンガーハットの店舗に行く前に、ぜひ「デイリーPlus」にリンガーハットのクーポンがないかチェックしてみてください。

Yahoo!プレミアム会員限定のリンガーハットクーポン

yahoo!プレミアム会員になっていると、リンガーハットで利用できるクーポンを探すことができますが、時期によってはないこともあります。

せっかくyahoo!プレミアム会員になっているのであれば、元が取れるように一度検索してみてください。

駅探バリューDaysのリンガーハットクーポン

会員制割引優待サービスである「駅探バリューDays」では、リンガーハットで利用できるクーポンを探すことができますが、時期によってはないこともあります。

せっかく駅探バリューDaysの会員になっているのであれば、元が取れるように一度検索してみてください。

JAFナビのリンガーハットクーポン

ロードサービスのJAFの会員になっていると、優待サービスとして「JAFナビ」が利用できます。

このJAFナビでリンガーハットのクーポン探すことができますので、要チェックです!

リンガーハットでの会計時に得する便利技

電子マネーが利用可能

リンガーハットでは、電子マネーでの支払いに対応しています。

電子マネーはチャージや支払いに応じてポイントが貯まっていくので、お近くの店舗が電子マネーに対応しているかどうか確認してみてください。

使える電子マネーはこんな感じ。

  • iD
  • 楽天Edy

楽天Edyを利用できるのは嬉しいですね。

楽天Edy決済に対応している楽天カードを一枚持っていると便利ですよ。

楽天Edy対応のクレジットカードは、手元に一枚置いておいて損はありません。

この機会にぜひ作っちゃいましょう!

まとめ

リンガーハットでは、Zeetle(ジートル)」アプリ、公式SNSのクーポン、紙媒体のクーポン、株主優待券などを利用して少しでも安く利用する方法が多くあります。

このような割引クーポンを利用することで、さらにお得にリンガーハットを利用することができます。

せっかくリンガーハットに行くのであれば少しでも安く利用したいところだと思いますので、この記事で紹介したクーポン情報をうまく活用してください!

その他の麺類関連のお店(ラーメン、パスタ、うどんなど)のお店のクーポン情報はこちらの記事で紹介しているので、ぜひ合わせて読んでみてください。

丸亀製麺が半額に?!割引クーポンの使い方や併用できるかなどまとめ ジョリーパスタの割引クーポン情報!公式アプリや紙媒体クーポンを利用して安く利用する方法 はなまるうどんの割引クーポン情報!公式アプリや紙媒体クーポンを活用して得する方法 カプリチョーザの割引クーポン情報!カプリーモのポイントシステムやグルメサイトのクーポンを活用しよう! 五右衛門の割引クーポン情報!紙媒体クーポンを使って安く利用する方法 一風堂の割引クーポン情報!ポイントサービスのクーポンや株主優待で安く利用しよう 天下一品の割引クーポン情報!こってりラーメンを各種クーポンで安く食べる方法 来来亭の割引クーポン情報!ポイントカードやクーポンで安く利用しよう! 鎌倉パスタの割引クーポン情報!パンの日やtwitter限定クーポンなどをフル活用しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA