ビッグボーイの割引クーポン情報!モバイル会員やBBJ倶楽部のクーポンを利用して安く利用する方法

子供が産まれてからファミレスに行く機会が増えつつあるMASA(@toku_blog)です。

ビッグボーイは、ハンバーグやステーキなどのグリル系メニューや、サラダバー食べ放題などの各種メニューが充実しているファミリーレストランです。

個人的には昔からよく利用していて、昔の思い出がたくさんつまっているファミリーレストランです。

MASA
私が子供の頃は「ミルキーウェイ」でした。

キッズメニューも豊富なので、家族連れで連日にぎわっているお店です。

そんなビッグボーイですが、せっかく利用するなら少しでも安く利用したいというのが正直なところではないでしょうか。

人数が多ければ多いほど、会計金額も高くなってしまいがちです。

そこで今回は、ビッグボーイの割引クーポン情報や少しでもビッグボーイを安く利用する方法について紹介します。

各サービスから多くのクーポンが発行されているので、ビッグボーイに行くなら利用しない手はありません。

MASA
意外な割引クーポンや得する会計技もあるので、最後まで要チェックです!

ビッグボーイの割引クーポン情報

ビッグボーイの割引クーポン情報やお得な情報、キャンペーン情報はこちら。

  1. ビッグボーイのモバイル会員のクーポン
  2. ビッグボーイのBBJ倶楽部のクーポン
  3. ビッグボーイ公式Twitterのクーポン
  4. ビッグボーイの紙媒体クーポン・割引券
  5. ビッグボーイの株主優待
  6. ビッグボーイでの会計時に得する便利技

その他のファミリーレストランのクーポン情報はこちらの記事で紹介しているので、ぜひ合わせて読んでみてください。

ガストの割引クーポン情報!ホットペッパーやauにはないけど、各種アプリやドコモでは発行してるよ! ココスの割引クーポン情報!アプリやポイントを貯めて安く利用する方法 びっくりドンキーの割引クーポン情報!びっくりドンキーを安く利用する方法 バーミヤンの割引クーポン情報!公式アプリやオトクーポンなどを活用して安く利用する方法 夢庵の割引クーポン情報!すかいらーくアプリなどを活用して夢庵を安く利用する方法 ジョナサンの割引クーポン情報!ジョナサンを少しでも安く利用する方法まとめ デニーズの割引クーポン情報!デニーズを少しでも安く利用する方法 サイゼリヤの割引クーポン情報!ランチがおすすめ!ドリンクバーを安く利用する方法などまとめ ロイヤルホストの割引クーポン情報!ロイヤルホストを少しでも安く利用する方法 ジョイフルの割引クーポン情報!ジョイフルを少しでも安く利用する方法まとめ 華屋与兵衛の割引クーポン情報!ランチのドリンクが安い?予約方法なども解説

ビッグボーイ公式サイトのクーポン

ビッグボーイ公式サイトには、ビッグボーイですぐに利用できるクーポンの掲載はありませんでした。

今後もし公式サイトですぐに利用できるクーポンが配信されましたら、こちらで紹介させていただきます。

参考ビッグボーイ公式サイト

ビッグボーイのモバイル会員のクーポン

ビッグボーイのモバイル会員になると、ビッグボーイで利用できるお得なクーポンがもらえます。

  • 入会特典のクーポン
  • メルマガで配布されるクーポン
  • バースデークーポン

バースデークーポンは誕生日月の利用で15%割引になる強力なクーポンなので、もらって損することはありません!

登録方法など、詳しくは公式サイトで確認してみてください。

ビッグボーイのBBJ倶楽部のクーポン

ビッグボーイには、「BBJ倶楽部」というポイントサービスがあります。

BBJ倶楽部のポイントカードを利用してポイントを貯めると、お得なクーポンをもらうことができます。

ビッグボーイでの会計100円ごとに1ポイントが加算されて、100ポイント貯まれば10%割引クーポンをゲットできるのでかなりお得ですよね!

BBJ倶楽部のポイントカードは店頭で発行してもらえますので、お店の店員に確認してみてください。

ビッグボーイ公式Twitterのクーポン

ビッグボーイの公式Twitterでは、最新情報やお得なキャンペーン情報の他に、クーポンなども配信されていることがあります。

過去にはもっちりモンブランパフェが300円割引になるクーポンが配信されていました!

ビッグボーイの公式Twitterでは、様々なキャンペーンやイベント情報、クーポン情報が定期的に配信されているので、ビッグボーイヘビーユーザーの方は要チェックです!

参考ビッグボーイ 公式Twitter

ビッグボーイの紙媒体クーポン・割引券

ビッグボーイにはこちらの画像のように、紙媒体のクーポンもあります。

ステーキやハンバーグの100円割引クーポンや、フライドポテト100円割引クーポン、生ビール240円割引クーポンなど、様々な割引クーポンがあります。

ビッグボーイの紙媒体のクーポンや割引券は、メルカリなどのフリマアプリや、ヤフオクモバオクなどのオークションサイトで結構な頻度で出品・取引されています。

アールくん
ヤフオクやメルカリで「ビッグボーイ クーポン」で検索すると結構出てくるよ!

ビッグボーイを通常料金で利用するより、このようなクーポンや割引券をまとめて手に入れて利用したほうが、トータル的にはかなり安くビッグボーイを利用できますので、ヘビーユーザーの方におすすめです!

ちなみに、ビッグボーイのクーポンや割引券を落札する前に相場感を調べたいという方は、オークファンが便利です。

オークファンを利用すれば、過去の落札履歴を確認して落札相場を調べることができるので、買い時を見定めることができます。

その他サービスのビッグボーイクーポン情報

食べログのビッグボーイクーポン

ビッグボーイの割引クーポンは食べログにはありませんでした。

お近くのビッグボーイの店舗によっては、今後食べログのクーポンが配信される可能性もありますので、チェックしてみてください。

ぐるなびのビッグボーイクーポン

ビッグボーイの割引クーポンはぐるなびにはありませんでした。

お近くのビッグボーイの店舗によっては、今後ぐるなびのクーポンが配信される可能性もありますので、チェックしてみてください。

ホットペッパーのビッグボーイクーポン

ビッグボーイの割引クーポンはホットペッパーにはありませんでした。

お近くのビッグボーイの店舗によっては、今後ホットペッパーのクーポンが配信される可能性もありますので、チェックしてみてください。

Yahoo!ダイニングのビッグボーイクーポン

ビッグボーイの割引クーポンは、Yahoo!が運営する飲食店予約サイト「Yahoo!ダイニング」でも探すことができますが、時期によっては見つからない場合もあります。

お近くのビッグボーイの店舗に行く前に、ぜひ「Yahoo!ダイニング」にビッグボーイのクーポンがないかチェックしてみてください。

デイリーPlusのビッグボーイクーポン

「デイリーPlus」はYahoo! JAPANの会員制割引優待サービスで、ビッグボーイで利用できる優待券・食事券を探すことができますが、時期によっては見つからないこともあります。

お近くのビッグボーイの店舗に行く前に、ぜひ「デイリーPlus」にビッグボーイのクーポンがないかチェックしてみてください。

Yahoo!プレミアム会員限定のビッグボーイクーポン

yahoo!プレミアム会員になっていると、ビッグボーイで利用できるクーポンを探すことができますが、時期によってはないこともあります。

せっかくyahoo!プレミアム会員になっているのであれば、元が取れるように一度検索してみてください。

駅探バリューDaysのビッグボーイクーポン

会員制割引優待サービスである「駅探バリューDays」では、ビッグボーイで利用できるクーポンを探すことができますが、時期によってはないこともあります。

せっかく駅探バリューDaysの会員になっているのであれば、元が取れるように一度検索してみてください。

JAFナビのビッグボーイクーポン

ロードサービスのJAFの会員になっていると、優待サービスとして「JAFナビ」が利用できます。

このJAFナビでビッグボーイのクーポン探すことができますので、要チェックです!

ビッグボーイの株主優待

ビッグボーイを運営している株式会社ビッグボーイのグループ企業である株式会社ゼンショーホールディングスの株主になると、保有している株式数に応じてビッグボーイの優待食事券を手に入れることができます。

500円割引はかなりお得なクーポンですので、ぜひ持っておきたい一枚です。

優待食事券の内容は期間によって変わる可能性があるので、公式サイトで確認してみてください。

参考株式会社ゼンショーホールディングス 株主優待

上で紹介したビッグボーイの紙媒体クーポンと同じように、メルカリヤフオクモバオクでもビッグボーイの優待券が数多く取引されているので、オークファンを活用しながらぜひゲットしてみてください。

ビッグボーイでの会計時に得する便利技

クレジットカード決済でポイントを貯める

ビッグボーイでは、クレジットカード決済での支払いに対応しています。

当たり前ではありますが、クレジットカード決済だとポイントやマイルが貯まるので、お近くの店舗がクレジットカード決済に対応しているかどうか確認してみてください。

こういうポイントなども、コツコツと貯めればばかになりません。

「塵も積もれば山となる」精神で、少しずつでも得しちゃいましょう!

電子マネーが利用可能

ビッグボーイでは、電子マネーでの支払いに対応しています。

電子マネーはチャージや支払いに応じてポイントが貯まっていくので、お近くの店舗が電子マネーに対応しているかどうか確認してみてください。

使える電子マネーはこちら。

  • WAON
  • au WALLET
  • CooCa

電子マネー「CooCa(クーカ)」が利用可能

CooCa(クーカ)は、ゼンショーグループの飲食店で利用できる電子マネーです。

  • クレジットカードからチャージ可能。
  • 200円ごとに1ポイント貯まる。
  • 1ポイント1円で利用できる。
  • ポイントバックボーナスキャンペーンあり。

CooCa(クーカ)を利用したほうがボーナスキャンペーンなどでポイントが貯まりやすく、他のゼンショーグループの飲食店でも利用できるので便利です。

参考CooCa(クーカ)

まとめ

ビッグボーイでは、モバイル会員のクーポン、BBJ倶楽部のクーポン、公式Twitterのクーポン、紙媒体のクーポン、株主優待券などを利用して少しでも安く利用する方法が数多く存在します。

このような割引クーポンを利用することで、さらにお得にビッグボーイを利用することができます。

せっかくビッグボーイに行くのであれば、少しでも安く利用したいところだと思いますので、この記事で紹介したクーポン情報をうまく活用してください!

その他のファミリーレストランのクーポン情報はこちらの記事で紹介しているので、ぜひ合わせて読んでみてください。

ガストの割引クーポン情報!ホットペッパーやauにはないけど、各種アプリやドコモでは発行してるよ! ココスの割引クーポン情報!アプリやポイントを貯めて安く利用する方法 びっくりドンキーの割引クーポン情報!びっくりドンキーを安く利用する方法 バーミヤンの割引クーポン情報!公式アプリやオトクーポンなどを活用して安く利用する方法 夢庵の割引クーポン情報!すかいらーくアプリなどを活用して夢庵を安く利用する方法 ジョナサンの割引クーポン情報!ジョナサンを少しでも安く利用する方法まとめ デニーズの割引クーポン情報!デニーズを少しでも安く利用する方法 サイゼリヤの割引クーポン情報!ランチがおすすめ!ドリンクバーを安く利用する方法などまとめ ロイヤルホストの割引クーポン情報!ロイヤルホストを少しでも安く利用する方法 ジョイフルの割引クーポン情報!ジョイフルを少しでも安く利用する方法まとめ 華屋与兵衛の割引クーポン情報!ランチのドリンクが安い?予約方法なども解説

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA