銀のさらの割引クーポン情報!公式サイトや各サービスのクーポンを利用して安く利用する方法

サーモンが大好物のMASA(@toku_blog)です。

銀のさらは、おいしいネタを自宅で楽しむことができる宅配寿司専門のチェーンです。

今回は、銀のさらの割引クーポン情報や少しでも銀のさらを安く利用する方法について紹介します。

各サービスから多くのクーポンが発行されているので、銀のさらを利用するならぜひ活用してもらえると嬉しいです。

スポンサーリンク

銀のさらの割引クーポン情報

銀のさらの割引クーポン情報やお得な情報、キャンペーン情報はこちら。

  1. 銀のさら公式サイトのクーポン
  2. 楽天Rebates(リーベイツ)経由でポイントゲット
  3. 銀のさら公式Twitter、公式LINEのクーポン
  4. 銀のさらの紙媒体クーポン・割引券
  5. 食べログの銀のさらクーポン
  6. ぐるなびの銀のさらクーポン
  7. ホットペッパーの銀のさらクーポン
  8. デイリーPlusの銀のさらクーポン
  9. 楽天デリバリーの銀のさらクーポン
  10. dデリバリーの銀のさらクーポン
  11. 出前館の銀のさらクーポン
  12. 駅探バリューDaysの銀のさらクーポン
  13. 銀のさらの株主優待
  14. 銀のさらでの会計時に得する便利技

その他の寿司屋のクーポン情報はこちらの記事で紹介しているので、ぜひ合わせて読んでみてください。

はま寿司の割引クーポン情報!予約サイトや公式twitter、優待券などまとめ 魚べいの割引クーポン情報!魚べいを公式アプリなどでお得に利用する方法 スシローの割引クーポン情報!アプリの予約が超便利!まいどポイントを貯めて安く利用する方法 くら寿司の割引クーポン情報!割引券や楽天ポイントを貯めて安く利用する方法 かっぱ寿司の割引クーポン情報!各アプリやdポイントを貯めて安く利用する方法 すしざんまいの割引クーポン情報!割引券や楽天ポイントを貯めて安く利用する方法 がってん寿司の割引クーポン情報!ランチがお得!お持ち帰りや宅配もお得に利用!予約方法なども解説

銀のさら公式サイトのクーポン

銀のさら公式サイトには、会員登録すれば利用できるクーポンがあります。

会員登録は無料でできますので、注文する前にぜひ会員登録を済ませておきましょう。

参考銀のさら公式サイト

スポンサーリンク

楽天Rebates(リーベイツ)経由でポイントゲット

楽天Rebates(リーベイツ)は、楽天が運営しているポイントサイトです。

楽天Rebates経由で銀のさらを注文すると、ポイントバックなどのお得な特典があります。

  • 2%楽天ポイントバック
  • 500ポイント初回購入ボーナス

かなりお得なサービスなので、銀のさらを利用する前にぜひ登録しておきましょう!

参考楽天Rebates

銀のさら公式アプリのクーポン

銀のさらの公式アプリには銀のさらで利用できるアプリ限定クーポンはありませんでしたが、銀のさらをすぐに注文できる便利な機能があります。

宅配寿司『銀のさら』

宅配寿司『銀のさら』

株式会社ライドオンエクスプレスホールディングス無料posted withアプリーチ

 

  • 注文履歴機能
    →過去に注文した注文履歴を確認できる。
  • 配送先登録機能
    →お届け先を3つ登録できる。

公式アプリにクーポンがないのは残念ですが、銀のさらを利用しやすくなる機能があるので便利です。

公式アプリでも今後クーポンが配信される可能性がゼロではないので、銀のさらを利用する頻度が高いのであればダウンロードしておいて損はありません。

銀のさら公式Twitter、公式LINEのクーポン

銀のさらの公式Twitterや公式LINEでは、最新情報やお得なキャンペーン情報の他に、クーポンなども配信されていることがあります。

公式LINEでは、友だち登録でもらえるクーポンや、抽選で賞品が当たるキャンペーン情報などが配信されています。

銀のさらの公式Twitterや公式LINEでは、様々なキャンペーンやイベント情報、クーポン情報が定期的に配信されているので、銀のさらヘビーユーザーの方は要チェックです!

参考銀のさら 公式Twitter

参考銀のさら 公式LINE

銀のさらの紙媒体クーポン・割引券

銀のさらにはこちらの画像のように、チラシなどについている紙媒体のクーポンもあります。

ステーキやハンバーグの100円割引クーポンや、フライドポテト100円割引クーポン、生ビール240円割引クーポンなど、様々な割引クーポンがあります。

銀のさらの紙媒体のクーポンや割引券は、メルカリなどのフリマアプリや、ヤフオクモバオクなどのオークションサイトで結構な頻度で出品・取引されています。

アールくん
ヤフオクやメルカリで「銀のさら クーポン」で検索すると結構出てくるよ!

銀のさらを通常料金で利用するより、このようなクーポンや割引券をまとめて手に入れて利用したほうが、トータル的にはかなり安く銀のさらを利用できますので、ヘビーユーザーの方におすすめです!

ちなみに、銀のさらのクーポンや割引券を落札する前に相場感を調べたいという方は、オークファンが便利です。

オークファンを利用すれば、過去の落札履歴を確認して落札相場を調べることができるので、買い時を見定めることができます。

スポンサーリンク

その他サービスの銀のさらクーポン情報

食べログの銀のさらクーポン

銀のさらの割引クーポンは、食べログで配布されていることがあります。

お近くの銀のさらによっては配布されていない可能性もありますので、チェックしてみてください。

ぐるなびの銀のさらクーポン

銀のさらの割引クーポンは、ぐるなびで配布されていることがあります。

お近くの銀のさらによっては配布されていない可能性もありますので、チェックしてみてください。

ホットペッパーの銀のさらクーポン

銀のさらの割引クーポンは、ホットペッパーで配布されていることがあります。

お近くの銀のさらによっては配布されていない可能性もありますので、チェックしてみてください。

Yahoo!ダイニングの銀のさらクーポン

銀のさらの割引クーポンは、Yahoo!が運営する飲食店予約サイト「Yahoo!ダイニング」でも探すことができますが、時期によっては見つからない場合もあります。

お近くの銀のさらを利用する前に、ぜひ「Yahoo!ダイニング」に銀のさらのクーポンがないかチェックしてみてください。

デイリーPlusの銀のさらクーポン

「デイリーPlus」はYahoo! JAPANの会員制割引優待サービスで、銀のさらで利用できる優待券・食事券を探すことができますが、時期によっては見つからないこともあります。

お近くの銀のさらを利用する前に、ぜひ「デイリーPlus」に銀のさらのクーポンがないかチェックしてみてください。

Yahoo!プレミアム会員限定の銀のさらクーポン

yahoo!プレミアム会員になっていると、銀のさらで利用できるクーポンを探すことができますが、時期によってはないこともあります。

せっかくyahoo!プレミアム会員になっているのであれば、元が取れるように一度検索してみてください。

楽天デリバリーの銀のさらクーポン

楽天が運営している出前・宅配専門サービス「楽天デリバリー」では、銀のさらで利用できるクーポンが配布していることがあります。

楽天デリバリーを利用すると、楽天ポイントが使える&貯まるのが嬉しいですよね。

楽天カードも利用できるので、楽天ポイントを貯めているのであればぜひ楽天デリバリーを利用してクーポンをゲットしたいところです。

時期によってはないこともありますが、せっかく楽天デリバリーの会員になっているのであれば、元が取れるように一度検索してみてください。

dデリバリーの銀のさらクーポン

ドコモが運営している出前・宅配専門サービス「dデリバリー」では、銀のさらで利用できるクーポンが配布されていることがあります。

dデリバリーを利用すると、dポイントが使える&貯まるのが嬉しいですよね。

dカードなどでdポイントを貯めているのであれば、ぜひdデリバリーを利用してクーポンをゲットしたいところです。

時期によってはないこともありますが、せっかくdデリバリーの会員になっているのであれば、元が取れるように一度検索してみてください。

出前館の銀のさらクーポン

出前・宅配専門サービス「出前館」では、銀のさらで利用できるクーポンが配布されていることがあります。

出前館を利用すると、Tポイントが使える&貯まるのが嬉しいですよね。

TカードなどでTポイントを貯めているのであれば、ぜひ出前館を利用してポイントを貯めながらクーポンをゲットしたいところです。

時期によってはないこともありますが、せっかく出前館の会員になっているのであれば、元が取れるように一度検索してみてください。

駅探バリューDaysの銀のさらクーポン

会員制割引優待サービスである「駅探バリューDays」では、銀のさらで利用できるクーポンを探すことができますが、時期によってはないこともあります。

せっかく駅探バリューDaysの会員になっているのであれば、元が取れるように一度検索してみてください。

JAFナビの銀のさらクーポン

ロードサービスのJAFの会員になっていると、優待サービスとして「JAFナビ」が利用できます。

このJAFナビで銀のさらのクーポン探すことができますので、要チェックです!

銀のさらの株主優待

銀のさらを運営している株式会社ライドオンエクスプレスホールディングスの株主になると、保有している株式数に応じて銀のさらの優待食事券を手に入れることができます。

2,500円割引はかなりお得なクーポンですので、ぜひ持っておきたい一枚です。

優待食事券の内容は期間によって変わる可能性があるので、公式サイトで確認してみてください。

参考株式会社ライドオンエクスプレスホールディングス 株主優待

上で紹介した銀のさらの紙媒体クーポンと同じように、メルカリヤフオクモバオクでも銀のさらの優待券が数多く取引されているので、オークファンを活用しながらぜひゲットしてみてください。

銀のさらでの会計時に得する便利技

クレジットカード決済でポイントを貯める

銀のさらでは、クレジットカード決済での支払いに対応しています。

当たり前ではありますが、クレジットカード決済だとポイントやマイルが貯まるので、お近くの店舗がクレジットカード決済に対応しているかどうか確認してみてください。

こういうポイントなども、コツコツと貯めればばかになりません。

「塵も積もれば山となる」精神で、少しずつでも得しちゃいましょう!

まとめ

銀のさらでは、公式サイトのクーポン、公式LINEのクーポン、紙媒体のクーポン、各サービスで発行されているクーポン、株主優待券などを利用して、少しでも安く利用する方法が数多く存在します。

このような割引クーポンを利用することで、さらにお得に銀のさらを利用することができます。

せっかく銀のさらに行くのであれば、少しでも安く利用したいところだと思いますので、この記事で紹介したクーポン情報をうまく活用してください!

その他の寿司屋のクーポン情報はこちらの記事で紹介しているので、ぜひ合わせて読んでみてください。

はま寿司の割引クーポン情報!予約サイトや公式twitter、優待券などまとめ 魚べいの割引クーポン情報!魚べいを公式アプリなどでお得に利用する方法 スシローの割引クーポン情報!アプリの予約が超便利!まいどポイントを貯めて安く利用する方法 くら寿司の割引クーポン情報!割引券や楽天ポイントを貯めて安く利用する方法 かっぱ寿司の割引クーポン情報!各アプリやdポイントを貯めて安く利用する方法 すしざんまいの割引クーポン情報!割引券や楽天ポイントを貯めて安く利用する方法 がってん寿司の割引クーポン情報!ランチがお得!お持ち帰りや宅配もお得に利用!予約方法なども解説

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA