くら寿司の割引クーポン情報!割引券や楽天ポイントを貯めて安く利用する方法

寿司と言ったらサーモンと大とろには目がないMASA(@toku_blog)です。

くら寿司は、寿司以外でも丼ものや麺類を味わうことができる人気の回転寿司チェーン店です。

無添加&「シャリプチ(シャリハーフサイズ)」サービスも行っているため、健康意識が高い方にはうれしいお店です。

価格も全皿100円均一で利用しやすいくら寿司ですが、せっかく行くなら少しでも安く利用したいというのが正直なところです。

そこで今回は、くら寿司の割引クーポン情報や少しでもくら寿司を安く利用する方法について紹介します。

各サービスから多くのクーポンが発行されているので、くら寿司に行くなら利用しない手はありません。

MASA
意外な割引クーポンもあるので、最後まで要チェックです!

スポンサーリンク

くら寿司の割引クーポン情報

くら寿司の割引クーポン情報やお得な情報、キャンペーン情報はこちら。

ジェイくん
くら寿司のクーポンは、各サービスで数多く発行されてるよ!
  1. くら寿司公式Twitter、公式Facebook、公式LINEのクーポン
  2. くら寿司のキャンペーン割引を活用する
  3. くら寿司のお持ち帰りセットの割引クーポン
  4. くら寿司で楽天ポイントを貯める
  5. くら寿司のおせちが500円割引
  6. くら寿司の「みんな割」で10%OFF
  7. くら寿司の「ビッくらポン!」
  8. くら寿司の紙媒体クーポン
  9. くら寿司の株主優待

その他の寿司屋のクーポン情報はこちらの記事で紹介しているので、ぜひ合わせて読んでみてください。

はま寿司の割引クーポン情報!予約サイトや公式twitter、優待券などまとめ 魚べいの割引クーポン情報!魚べいを公式アプリなどでお得に利用する方法 スシローの割引クーポン情報!アプリの予約が超便利!まいどポイントを貯めて安く利用する方法 銀のさらの割引クーポン情報!公式サイトや各サービスのクーポンを利用して安く利用する方法 かっぱ寿司の割引クーポン情報!各アプリやdポイントを貯めて安く利用する方法 すしざんまいの割引クーポン情報!割引券や楽天ポイントを貯めて安く利用する方法 がってん寿司の割引クーポン情報!ランチがお得!お持ち帰りや宅配もお得に利用!予約方法なども解説

くら寿司公式サイトのクーポン

くら寿司公式サイトには、くら寿司で利用できるクーポンの掲載はありませんでした。

今後もし公式サイトでのクーポンが配信されましたら、こちらで紹介させていただきます。

参考くら寿司公式サイト

スポンサーリンク

くら寿司の公式アプリのクーポン

くら寿司の公式アプリにはくら寿司で利用できるクーポンはありませんが、その代わりにアプリを利用して事前に予約することができます。

くら寿司予約アプリ Produced by EPARK

くら寿司予約アプリ Produced by EPARK

株式会社EPARKグルメ無料posted withアプリーチ

 

くら寿司公式アプリを使うと便利になる機能や特徴はこちら。

  • 予約機能
    →15日前から予約可能。
    →アプリを使ってあらかじめ予約しておけば、待ち時間が0になる。
    →順番が近づいたらプッシュ通知でお知らせしてくれる。
  • 店舗検索
    →近くのくら寿司店舗を簡単に検索できる。
  • メニュー
    →くら寿司の定番メニュー確認できる。
    →キャンペーン中のメニューなどを確認できる。

くら寿司は、平日もさることながら土日祝日も特に込み合います。

予約なしでちょっと気軽に寄っていこうと思ってお店に行っても、平気で1時間以上待たされることが多々あります。

そんな時は、くら寿司の公式アプリを利用して事前に予約しておけば、待ち時間なしですぐにくら寿司を利用することができるようになります!

くら寿司に行くのであれば、ぜひ公式アプリを使って事前に予約してからにしてくださいね!

くら寿司公式Twitter、公式Facebook、公式LINEのクーポン

くら寿司の公式SNSでは、最新情報やお得なキャンペーン情報の他に、クーポンなども配信されています。

この記事を書いている今現在だと、Twitterでくら寿司公式アカウントをフォロー&リツイートで「総額10万円分、20人に5,000円分の食事券(クーポン)プレゼント」フェアが開催されてました!

Twitter以外のFacebookやLINEでも様々なキャンペーンやイベント情報、クーポン情報が定期的に配信されているので、くら寿司ヘビーユーザーの方は要チェックです!

参考くら寿司 公式Twitter

参考くら寿司 公式Facebook

参考くら寿司 公式LINEについて

くら寿司のキャンペーン割引を活用する

くら寿司では、期間限定ではありますが特定の商品が安くなる割引キャンペーンが開催されていることが多々あります。

この記事を書いている今現在だと、「黒酢のシャリカレー」が期間限定で370円→280円になるキャンペーンが開催されていました。

クーポンを使わなくても安く利用できますので、上で紹介した公式サイトや公式アプリ、SNSをちょこちょこチェックしてみてください!

くら寿司のお持ち帰りセットの割引クーポン

くら寿司のお持ち帰りセットですが、こちらの2つがそれぞれ割引されています。

  • まんぷくお得セット(60貫)
    通常3,000円→2,700円 300円割引
  • パーティーお得セット(34貫)
    通常1,700円→1,500円 200円割引

自宅でみんなでワイワイする時は、割引が適用されているお持ち帰りセットがお得ですよ!

持ち帰りを利用する際は、事前に電話予約しておくことをおすすめします。

くら寿司はとにかく込み合うため、気が向いたときに行ってもすぐにテイクアウトできることは少ないです。

持ち帰るために1時間以上待たされるなんてことがないように、ぜひ電話予約してください!

スポンサーリンク

くら寿司で楽天ポイントを貯める

くら寿司では、楽天ポイントカードを提示すれば楽天スーパーポイントを貯めることができます。

200円の支払いにつき1ポイント貯まり、貯まったポイントは、1ポイント1円相当として利用することができます。

この記事を書いている今現在だと、くら寿司を利用すればするほど楽天ポイントが「倍々」になって貯まりやすくなるキャンペーンが開催されていました。

くら寿司の利用回数によってポイントが貯まりやすくなるキャンペーンなので、ぜひこの機会にポイントを貯めちゃいましょう!

ちなみにですが、もし楽天ポイントカードを持っていなくても、楽天ポイントカード機能が備わっている楽天カードがあれば大丈夫です。

楽天カードは手元に一枚置いておいて損はありません。

この機会にぜひ作っちゃいましょう!

くら寿司のおせちが500円割引

くら寿司のおせちが500円割引になるクーポンがありました。

くら寿司のおせちの利用を検討しているのであれば、ぜひチェックしてみてください!

参考くら寿司のおせち

くら寿司の「みんな割」で10%OFF

くら寿司には、「みんな割」という割引制度があります。

くら寿司で働いている方限定になりますが、くら寿司の従業員になると家族・友人・知人などなど、誰とでも何度でも毎回10%OFFになります。

もちろん、この10%OFFのためにくら寿司で働くという方はいないと思いますが、もし何かの縁でくら寿司で働くことになったら、「みんな割」という割引制度があったことを思い出してもらえると嬉しいです!

参考くら寿司の「みんな割」

くら寿司の通販サイト

くら寿司には公式通販サイトがあります。

くら寿司を食べたいけどどうしても行く時間がない

という方は、くら寿司の公式通販サイトを利用してみてください!

参考くら寿司 公式通販サイト

くら寿司の「ビッくらポン!」

くら寿司では、ユニークなお皿の回収方法を採用しています。

他の回転寿司なら、食べたお皿を重ねて会計時に枚数をカウントするのが普通ですが、くら寿司ではお皿を回収するトレーのような仕組みが設置されています。

そのトレーに5枚お皿を投入するごとに「ビッくらポン!」というゲームを楽しむことができます。

当たりが出ると、くら寿司のオリジナルグッズや今ならドラゴンボール超グッズなどの景品をもらうことができるので、子供連れの家族には嬉しいシステムです♪

参考くら寿司の「ビッくらポン!」

くら寿司の紙媒体クーポン・割引券

くら寿司にはこちらの画像のように、紙媒体の食事券(クーポン)もあります。

500円割引はかなり強力ですよね。

くら寿司の紙媒体のクーポンや割引券は、メルカリなどのフリマアプリや、ヤフオクモバオクなどのオークションサイトで結構な頻度で出品・取引されています。

アールくん
ヤフオクやメルカリで「くら寿司 クーポン」「くら寿司 食事券」で検索すると結構出てくるよ!

くら寿司を通常料金で利用するより、このようなクーポンや割引券をまとめて手に入れて利用したほうが、トータル的にはかなり安くくら寿司を利用できますので、ヘビーユーザーの方におすすめです!

ちなみに、くら寿司のクーポンや割引券を落札する前に相場感を調べたいという方は、オークファンが便利です。

オークファンを利用すれば、過去の落札履歴を確認して落札相場を調べることができるので、買い時を見定めることができます。

その他サービスのくら寿司クーポン情報

食べログのくら寿司クーポン

くら寿司の割引クーポンは食べログにはありませんでした。

お近くのくら寿司の店舗によっては、今後食べログのクーポンが配信される可能性もありますので、チェックしてみてください。

ぐるなびのくら寿司クーポン

くら寿司の割引クーポンはぐるなびにはありませんでした。

お近くのくら寿司の店舗によっては、今後ぐるなびのクーポンが配信される可能性もありますので、チェックしてみてください。

ホットペッパーのくら寿司クーポン

くら寿司の割引クーポンはホットペッパーにはありませんでした。

お近くのくら寿司の店舗によっては、今後ホットペッパーのクーポンが配信される可能性もありますので、チェックしてみてください。

Yahoo!ダイニングのくら寿司クーポン

くら寿司の割引クーポンは、Yahoo!が運営する飲食店予約サイト「Yahoo!ダイニング」でも探すことができますが、時期によっては見つからない場合もあります。

お近くのくら寿司の店舗に行く前に、ぜひ「Yahoo!ダイニング」にくら寿司のクーポンがないかチェックしてみてください。

デイリーPlusのくら寿司クーポン

「デイリーPlus」はYahoo! JAPANの会員制割引優待サービスで、くら寿司で利用できる優待券・食事券を探すことができますが、時期によっては見つからないこともあります。

お近くのくら寿司の店舗に行く前に、ぜひ「デイリーPlus」にくら寿司のクーポンがないかチェックしてみてください。

Yahoo!プレミアム会員限定のくら寿司クーポン

yahoo!プレミアム会員になっていると、くら寿司で利用できるクーポンを探すことができますが、時期によってはないこともあります。

せっかくyahoo!プレミアム会員になっているのであれば、元が取れるように一度検索してみてください。

駅探バリューDaysのくら寿司クーポン

会員制割引優待サービスである「駅探バリューDays」では、くら寿司で利用できるクーポンを探すことができますが、時期によってはないこともあります。

せっかく駅探バリューDaysの会員になっているのであれば、元が取れるように一度検索してみてください。

JAFナビのくら寿司クーポン

ロードサービスのJAFの会員になっていると、優待サービスとして「JAFナビ」が利用できます。

このJAFナビでくら寿司のクーポン探すことができますので、要チェックです!

くら寿司の株主優待

株式会社くらコーポレーションの株主になると、保有している株式数に応じてくら寿司の優待食事券を手に入れることができます。

500円割引はかなりお得なクーポンですので、ぜひ持っておきたい一枚です。

優待食事券の内容は期間によって変わる可能性があるので、公式サイトで確認してみてください。

参考株式会社くらコーポレーション 株主優待

上で紹介したくら寿司の紙媒体クーポンと同じように、メルカリヤフオクモバオクでもくら寿司の優待券が数多く取引されているので、オークファンを活用しながらぜひゲットしてみてください。

くら寿司での会計時に得する便利技

クレジットカード決済でポイントを貯める

くら寿司では、クレジットカード決済での支払いに対応しています。

当たり前ではありますが、クレジットカード決済だとポイントやマイルが貯まるので、お近くの店舗がクレジットカード決済に対応しているかどうか確認してみてください。

こういうポイントなども、コツコツと貯めればばかになりません。

「塵も積もれば山となる」精神で、少しずつでも得しちゃいましょう!

電子マネーでポイントを貯める

くら寿司では、一部電子マネーでの支払いに対応しています。

電子マネーはチャージや支払いに応じてポイントが貯まっていくので、お近くの店舗が電子マネーに対応しているかどうか確認してみてください。

楽天ポイントを貯める

上でも紹介した通り、くら寿司では楽天スーパーポイントを貯めることができます。

200円の支払いにつき1ポイント貯まり、貯まったポイントは、1ポイント1円相当として利用することができます。

楽天ポイントカード機能が備わっている楽天カードは手元に一枚置いておいて損はありません。

この機会にぜひ作っちゃいましょう!

まとめ

くら寿司では、公式TwitterなどのSNSのクーポンや紙媒体のクーポン、株主優待券などを利用して少しでも安く利用する方法が数多く存在します。

このような割引クーポンを利用することで、さらにお得にくら寿司を利用することができます。

せっかくくら寿司に行くのであれば、少しでも安く利用したいところだと思いますので、この記事で紹介したクーポン情報をうまく活用してください!

その他の寿司屋のクーポン情報はこちらの記事で紹介しているので、ぜひ合わせて読んでみてください。

はま寿司の割引クーポン情報!予約サイトや公式twitter、優待券などまとめ 魚べいの割引クーポン情報!魚べいを公式アプリなどでお得に利用する方法 スシローの割引クーポン情報!アプリの予約が超便利!まいどポイントを貯めて安く利用する方法 銀のさらの割引クーポン情報!公式サイトや各サービスのクーポンを利用して安く利用する方法 かっぱ寿司の割引クーポン情報!各アプリやdポイントを貯めて安く利用する方法 すしざんまいの割引クーポン情報!割引券や楽天ポイントを貯めて安く利用する方法 がってん寿司の割引クーポン情報!ランチがお得!お持ち帰りや宅配もお得に利用!予約方法なども解説

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA