はま寿司の割引クーポン情報!予約サイトや公式twitter、優待券などまとめ

ども!

寿司ネタならサーモンとエンガワには目が無いMASA(@toku_blog)です。

はま寿司はお財布に優しい回転寿司チェーン店なので、大勢でも気軽に行ける人気のお店です。

もともと安い料金設定のはま寿司ですが、割引クーポンがあれば通常よりも安く利用することができます。

そこで今回は、はま寿司を少しでも安く利用するための割引クーポン情報を紹介します。

ぜひ最後までチェックしてもらえると嬉しいです!

スポンサーリンク

はま寿司の割引クーポン情報

はま寿司の割引クーポン情報やお得な情報、キャンペーン情報はこちら。

  1. 予約サイト「はまナビ」のクーポン
  2. はま寿司公式twitterのクーポン
  3. はま寿司の紙媒体のクーポン
  4. はま寿司の株主優待
  5. はま寿司の「はまナビ」とクーポンを使ってみた

その他の寿司屋のクーポン情報はこちらの記事で紹介しているので、ぜひ合わせて読んでみてください。

魚べいの割引クーポン情報!魚べいを公式アプリなどでお得に利用する方法 スシローの割引クーポン情報!アプリの予約が超便利!まいどポイントを貯めて安く利用する方法 くら寿司の割引クーポン情報!割引券や楽天ポイントを貯めて安く利用する方法 銀のさらの割引クーポン情報!公式サイトや各サービスのクーポンを利用して安く利用する方法 かっぱ寿司の割引クーポン情報!各アプリやdポイントを貯めて安く利用する方法 すしざんまいの割引クーポン情報!割引券や楽天ポイントを貯めて安く利用する方法 がってん寿司の割引クーポン情報!ランチがお得!お持ち帰りや宅配もお得に利用!予約方法なども解説

「はまナビ」のクーポン

はま寿司には、予約サイト「はまナビ」があります。

無料ではまナビの会員登録をすると、こちらの素敵な特典を得ることができます。

  • 割引クーポン
    →はま寿司で利用できる割引クーポンをもらえる
  • 案内順番予約
    →来店前にスマホで整理券を発行できるので、並ばずに済む
  • 時間指定予約
    →はま寿司に行く時間をあらかじめ予約できるので、スムーズに入店できる
  • お得情報
    →キャンペーンやお得な情報を受け取れる
ジェイくん
過去には、みそ汁無料やサイドメニュー50円引のクーポンがあったよ!

平日休日問わず、時間帯によっては混んでいて並ばなければならないはま寿司ですが、はまナビを利用することでスムーズに入店できるので便利です。

待ち時間を短縮できて、なおかつ割引クーポンをもらえるなら「はまナビ」を利用しない手はありません。

ぜひ、はまナビを使って事前に予約&割引クーポンをゲットしましょう!

スポンサーリンク

はま寿司公式twitterのクーポン

はま寿司の公式Twitterでは、定期的にお得な割引クーポンを発行しています。

また、見逃し厳禁の旬なキャンペーン情報も配信しているので要チェックです。

この記事を書いているちょっと前には、はま寿司の大トロが100円になるキャンペーンが開催されていました!

はま寿司の商品を注文するタッチパネルのナレーションを野沢雅子さんが担当しているなど、面白い企画も積極的に行っています。

上で紹介したはまナビの割引クーポンの更新情報もツイートされているので、はま寿司をよく利用する方はぜひフォローしましょう!

はま寿司の紙媒体のクーポン

はま寿司にはこちらの画像のように、紙媒体のクーポンもあります。

1皿無料になるクーポンや味噌汁1杯無料クーポン、デザートやドリンクが無料になるクーポンなど、様々な紙媒体クーポンがあります。

はま寿司の紙媒体のクーポンや割引券は、メルカリなどのフリマアプリや、ヤフオクモバオクなどのオークションサイトで結構な頻度で出品・取引されています。

アールくん
ヤフオクやメルカリで「はま寿司 優待」「はま寿司 クーポン」で検索すると結構出てくるよ!

はま寿司を通常料金で利用するより、このような割引クーポンや優待券をまとめて手に入れて利用したほうが、トータル的にはかなり安く牛角を利用できますので、ヘビーユーザーの方におすすめです!

ちなみに、はま寿司の割引クーポンや優待券を落札する前に相場感を調べたいという方は、オークファンが便利です。

オークファンを利用すれば、過去の落札履歴を確認して落札相場を調べることができるので、買い時を見定めることができます。

その他、店舗によっては会計時に紙媒体のクーポンを配布している場合もありますので、次回以降の来店用にレジで割引クーポンが聞いてみましょう!

その他サービスのはま寿司クーポン情報

食べログのはま寿司クーポン

はま寿司の割引クーポンは食べログにはありませんでした。

お近くのはま寿司の店舗によっては、今後食べログのクーポンが配信される可能性もありますので、チェックしてみてください。

ぐるなびのはま寿司クーポン

はま寿司の割引クーポンはぐるなびにはありませんでした。

お近くのはま寿司の店舗によっては、今後ぐるなびのクーポンが配信される可能性もありますので、チェックしてみてください。

ホットペッパーのはま寿司クーポン

はま寿司の割引クーポンはホットペッパーにはありませんでした。

お近くのはま寿司の店舗によっては、今後ホットペッパーのクーポンが配信される可能性もありますので、チェックしてみてください。

Yahoo!ダイニングのはま寿司クーポン

はま寿司の割引クーポンは、Yahoo!が運営する飲食店予約サイト「Yahoo!ダイニング」でも探すことができますが、時期によっては見つからない場合もあります。

お近くのはま寿司の店舗に行く前に、ぜひ「Yahoo!ダイニング」にはま寿司のクーポンがないかチェックしてみてください。

デイリーPlusのはま寿司クーポン

「デイリーPlus」はYahoo! JAPANの会員制割引優待サービスで、はま寿司で利用できるクーポンを探すことができますが、時期によっては見つからない場合もあります。

お近くのはま寿司の店舗に行く前に、ぜひ「デイリーPlus」にはま寿司のクーポンがないかチェックしてみてください。

Yahoo!プレミアム会員限定のはま寿司クーポン

yahoo!プレミアム会員になっていると、はま寿司で利用できるクーポンを探すことができますが、時期によっては見つからない場合もあります。

せっかくyahoo!プレミアム会員になっているのであれば、元が取れるように一度検索してみてください。

駅探バリューDaysのはま寿司クーポン

会員制割引優待サービスである「駅探バリューDays」では、はま寿司で利用できるクーポンを探すことができますが、時期によっては見つからない場合もあります。

せっかく駅探バリューDaysの会員になっているのであれば、元が取れるように一度検索してみてください。

JAFナビのはま寿司クーポン

ロードサービスのJAFの会員になっていると、優待サービスとして「JAFナビ」が利用できます。

このJAFナビではま寿司のクーポンを探すことができますので、要チェックです!

はま寿司の株主優待

はま寿司を運営している株式会社ゼンショーホールディングスの株主になると、保有している株式数に応じてはま寿司の優待券を手に入れることができます。

500円割引はかなりお得なクーポンですので、ぜひ持っておきたい一枚です。

その中でも特にうれしいのが、「ファミリー優待券」。

はま寿司の「ファミリー優待券」は合計金額の10%割引きになります!

子供を連れて大人数で利用する場合は、ぜひ持っておきたい1枚ですよね。

優待食事券の内容は期間によって変わる可能性があるので、公式サイトで確認してみてください。

参考株式会社ゼンショーホールディングス 株主優待

上で紹介したはま寿司の紙媒体クーポンと同じように、メルカリヤフオクモバオクでもはま寿司の優待券が数多く取引されているので、オークファンを活用しながらぜひゲットしてみてください。

はま寿司での会計時に得する便利技

クレジットカード決済でポイントを貯める

はま寿司では、クレジットカード決済での支払いに対応しています。

当たり前ではありますが、クレジットカード決済だとポイントやマイルが貯まるので、お近くの店舗がクレジットカード決済に対応しているかどうか確認してみてください。

こういうポイントなども、コツコツと貯めればばかになりません。

「塵も積もれば山となる」精神で、少しずつでも得しちゃいましょう!

電子マネー「CooCa(クーカ)」が利用可能

はま寿司ではCooCa(クーカ)を利用することができます。

CooCa(クーカ)は、ゼンショーグループの飲食店で利用できる電子マネーです。

  • クレジットカードからチャージ可能。
  • 200円ごとに1ポイント貯まる。
  • 1ポイント1円で利用できる。
  • ポイントバックボーナスキャンペーンあり。

CooCa(クーカ)を利用したほうがボーナスキャンペーンなどでポイントが貯まりやすく、他のゼンショーグループの飲食店でも利用できるので便利です。

参考CooCa(クーカ)

スポンサーリンク

はま寿司の「はまナビ」とクーポンを使ってみた

この記事で紹介した内容を利用して、はま寿司で実際に予約サイト「はまナビ」と配布されているクーポンを使ってみました。

使ったのは、配布されていたあおさみそ汁100円が無料になるクーポンです。

クーポンで100円分安く利用できたのは嬉しかったのですが、それよりも「はまナビ」の予約に感動しました!

待ち時間ゼロ!時間を大幅に節約!

結構込んでいたのですが、予約して行ったためすんなり席に着くことができました!

はま寿司にいくなら絶対に「はまナビ」を使ったほうがいいですよ!

はま寿司をおいしく頂きました。

席それぞれにタッチパネルがついています。こちらのパネルで注文していきます。

タッチパネルには寿司ネタ一覧が。食べたいネタからいざ注文!

注文したネタはこんな感じで回ってきます。取り忘れに注意を!

お茶はおかわり自由。各席にお湯がでる蛇口があるので何杯でも飲めちゃいます。

あたたかいお茶と寿司の相性が抜群!

ちなみにお茶のコップはタッチパネルの上に重ねてあります。

はま寿司では、醤油の種類が豊富に取り揃えられています。

好みの味で食べ進めて、飽きてきたら違う醤油で味を変えるとさらにおいしくいただけます♪

えんがわ。とろっとしてておいしかったです。

定番の旨だしたまご。こちらもおいしく頂きました!

大トロサーモン。サーモン大好きなので5皿も頂いちゃいました!

まぐろはらみ。注文する前からおいしそうに見えてしまい、写真撮るのを忘れて一つ食べちゃってからの一枚です笑

ねぎとろ。とろとネギってなんでこんなに相性がいいんでしょうね。めっちゃおいしかったです!

〆でえびの天ぷらそば。ちょうどよいサイズで食べやすかったです!

まとめ

はま寿司は1皿90~100円の商品が多いので、気軽に利用できる回転寿司チェーンです。

もともと安いとはいえ、この記事で紹介した内容を活用すれば、さらに安く便利にはま寿司を利用することができるので、参考にしてもらえると嬉しいです!

その他の寿司屋のクーポン情報はこちらの記事で紹介しているので、ぜひ合わせて読んでみてください。

魚べいの割引クーポン情報!魚べいを公式アプリなどでお得に利用する方法 スシローの割引クーポン情報!アプリの予約が超便利!まいどポイントを貯めて安く利用する方法 くら寿司の割引クーポン情報!割引券や楽天ポイントを貯めて安く利用する方法 銀のさらの割引クーポン情報!公式サイトや各サービスのクーポンを利用して安く利用する方法 かっぱ寿司の割引クーポン情報!各アプリやdポイントを貯めて安く利用する方法 すしざんまいの割引クーポン情報!割引券や楽天ポイントを貯めて安く利用する方法 がってん寿司の割引クーポン情報!ランチがお得!お持ち帰りや宅配もお得に利用!予約方法なども解説

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA