スシローの割引クーポン情報!アプリの予約が超便利!まいどポイントを貯めて安く利用する方法

寿司と言ったらサーモンと大とろには目がないMASA(@toku_blog)です。

スシローは、週末になると場所と時間帯によっては「1時間待ち」の行列ができるほど人気な回転寿司チェーン店です。

行列ができる理由は2つ。

とにかく新鮮でおいしいネタが豊富に取り揃えられているのと、なんと言っても新鮮なネタを安くいただけるという点ですね。

そんなスシローですが、実は少しでも安く利用する方法があるんです。

そんなわけで今回は、スシローの割引クーポン情報や、少しでもスシローを安く利用する方法について紹介します。

各サービスから多くのクーポンが発行されているので、スシローに行くなら利用しない手はありません。

MASA
意外な割引クーポンや、実際にアプリを使って予約してみた体験談も紹介しているので最後まで読んでもらえると嬉しいです!

スポンサーリンク

スシローの割引クーポン情報

スシローの割引クーポン情報やお得な情報、キャンペーン情報はこちら。

ジェイくん
スシローのクーポンは、各サービスで数多く発行されてるよ!
  1. スシローの公式アプリのクーポン(まいどポイント活用)
  2. スシロー公式Twitter、Facebook、LINEのクーポン
  3. スシローのメルマガクーポン
  4. クーポンサイト「HISクーポン」のスシロークーポン
  5. スシローのお持ち帰り(テイクアウト)
  6. スシローの紙媒体クーポン
  7. スシローの株主優待
  8. スシローでの会計時に得する便利技
  9. アプリでスシローを予約してみた

その他の寿司屋のクーポン情報はこちらの記事で紹介しているので、ぜひ合わせて読んでみてください。

はま寿司の割引クーポン情報!予約サイトや公式twitter、優待券などまとめ 魚べいの割引クーポン情報!魚べいを公式アプリなどでお得に利用する方法 くら寿司の割引クーポン情報!割引券や楽天ポイントを貯めて安く利用する方法 銀のさらの割引クーポン情報!公式サイトや各サービスのクーポンを利用して安く利用する方法 かっぱ寿司の割引クーポン情報!各アプリやdポイントを貯めて安く利用する方法 すしざんまいの割引クーポン情報!割引券や楽天ポイントを貯めて安く利用する方法 がってん寿司の割引クーポン情報!ランチがお得!お持ち帰りや宅配もお得に利用!予約方法なども解説

スシロー公式サイトのクーポン

スシロー公式サイトには、スシローで利用できるクーポンの掲載はありませんでした。

今後もし公式サイトでのクーポンが配信されましたら、こちらで紹介させていただきます。

参考スシロー公式サイト

スポンサーリンク

スシローの公式アプリのクーポン

スシローには公式アプリがあり、スシローの利用で貯まっていく「まいどポイント」というポイント制度があります。

「まいどポイント」を貯めるためにはスシローの公式アプリが必要で、「まいどポイント」を貯めることによって、様々な特典をもらうことができます。

スシロー

スシロー

株式会社あきんどスシロー無料posted withアプリーチ

 

まいどポイントの貯め方と特典について簡単にまとめるとこんな感じ。

まいどポイントの貯め方
  1. 店舗利用時
    →スシロー公式アプリでログインした状態で「受付」または「予約」を行う。
    →「受付」または「予約」を行った店舗で、ログインした状態で「チェックイン」をする。
  2. お持ち帰り時
    →スシロー公式アプリのお持ち帰りネット注文で、ログインした状態で商品を注文する。
    →注文の商品を店舗で受け取る。
まいどポイントの特典
  1. 1回1ポイント貯まる
    →お持ち帰りの場合は、500円以上の利用で1ポイント
  2. 貯まったポイントによってランクアップ
    →ポイントに応じでランクアップしていく仕組み
  3. ランクによって割引額が増えていく
    →割引額はお会計から50円~300円引きに
    →中間地点到達でプレゼントあり
    →上位ランクになると「感謝まいど盛り」が無料!

ちなみに、スシローの感謝まいど盛りがかなりのボリュームで最高なんです。

これを無料でいただけるので、スシローヘビーユーザーは絶対にまいどポイントを貯めるべきですよね。

ちなみにですが、感謝まいど盛りを無料でいただくためには、「まいどポイント」を最低でも30ポイント貯める必要があります。

つまり、スシローを30回利用して初めて「感謝まいど盛り」を無料でいただくことができます。

アールくん
月3回行くペースなら、10か月目でもらえるね!

30ポイント貯めたその後は、12ポイント毎に「感謝まいど盛り」を無料でいただけるので、グッとハードルは低くなります。

ぜひチャレンジしてみてください!

その他、スシロー公式アプリを使うと便利になる機能や特徴はこちら。

  • まいどポイントが貯まる
    →上で説明したまいどポイントが貯まる。
  • 受付・予約機能
    →アプリを使ってあらかじめ予約しておけば、待ち時間が0になる。
    →順番が近づいたらプッシュ通知でお知らせしてくれる。
  • お持ち帰りすしも簡単注文
    →アプリから簡単にお持ち帰りすしを注文できる。
  • 新着情報のお知らせ
    →キャンペーンや期間限定メニューなどの最新情報を確認できる。
  • 店舗検索
    →キーワードや住所、店舗名、などでお店を検索できる。
  • メニュー
    →スシローの定番メニュー確認できる。
    →フェア中のメニューなどおすすめのネタを確認できる。

受付・予約機能はかなり便利なので、スシローに行くならぜひ使ってくださいね!

MASA
下のほうで予約機能を使ってみた感想を紹介しているのでぜひ見てみてください!

スシロー公式Twitter、Facebook、LINEのクーポン

スシローの公式SNSでは、最新情報やお得なキャンペーン情報の他に、クーポンなども配信されています。

公式Twitterでは、フォロー&リツイートで10人にスシロー食事券1万円分があたるキャンペーンが開催されていました!

10万円分のクーポンはかなり強力!

当たれば超お得なのでぜひ参加してみてください!

また、公式LINEの友だち登録でもクーポンが配信されています。

店舗毎にLINEのアカウントがあるので、お近くのスシローの店舗を探してLINEの友だち登録をして限定クーポンをゲットしてください!

参考スシローの店舗を探してLINEクーポンをゲットする

LINE以外のFacebookやTwitterでも、様々なキャンペーンやクーポン情報が定期的に配信されているので、スシローヘビーユーザーの方は要チェックです!

参考スシロー 公式Facebook

参考スシロー 公式Twitter

スシローのメルマガクーポン

スシローのメルマガに登録すると、メルマガ限定クーポンを含めた様々な特典をもらうことができます。

  • メルマガ会員限定クーポン
  • 期間限定商品のお知らせ
  • 最新キャンペーン情報
  • その他お得なお知らせ

メルマガを受信して損することはありませんので、メルマガ限定クーポン目当てで登録しておきましょう!

参考スシローのメルマガ会員

クーポンサイト「HISクーポン」のスシロークーポン

無料で使えるクーポンサイト「HISクーポン」では、スシローのクーポンが配信されています。

おおよそ、50円~100円割引のクーポンです。

時期によっては見つからない場合もありますが、各店舗によってオリジナルクーポンが配信されているので、お近くの店舗でクーポンが配信されていないかチェックしてみてください!

参考スシローのHISクーポン

スポンサーリンク

スシローのお持ち帰り(テイクアウト)

スシローは、お持ち帰り(テイクアウト)サービスも行っています。

事前にインターネットで注文しておけば、すぐにお店で受け取ることができる便利なサービスです。

お店に行ってテイクアウトを頼んで、受け取るまで待つのは時間がもったいないですよね。

そんな時はスシローのお持ち帰りを利用しましょう!

スシローのお持ち帰りは、通常だと店舗の料金とほとんど変わりませんが、期間限定で割引が適用されることがあります。

  • スシローのお持ち帰りは、期間限定で早割を利用できる時がある。
  • 3,999円以下の注文で100円割引
  • 4000円以上の注文で200円割引

スシローのお持ち帰りを利用するのであれば、このような割引が適用されている時期がお得ですよ!

早割などの期間限定のキャンペーンはその都度変更がありますので、公式サイトなどで確認してみてください。

参考スシローのお持ち帰り(テイクアウト)

スシローの紙媒体クーポン・割引券

スシローにはこちらの画像のように、紙媒体のクーポンもあります。

スシローの紙媒体のクーポンや割引券は、メルカリなどのフリマアプリや、ヤフオクモバオクなどのオークションサイトで結構な頻度で出品・取引されています。

アールくん
ヤフオクやメルカリで「スシロー クーポン」で検索すると結構出てくるよ!

スシローを通常料金で利用するより、このようなクーポンや割引券をまとめて手に入れて利用したほうが、トータル的にはかなり安くスシローを利用できますので、ヘビーユーザーの方におすすめです!

ちなみに、スシローのクーポンや割引券を落札する前に相場感を調べたいという方は、オークファンが便利です。

オークファンを利用すれば、過去の落札履歴を確認して落札相場を調べることができるので、買い時を見定めることができます。

スシローの株主優待

株式会社スシローグローバルホールディングスの株主になると、保有している株式数に応じてスシローの優待食事券を手に入れることができます。

500円割引はかなりお得なクーポンですので、ぜひ持っておきたい一枚です。

優待食事券の内容は期間によって変わる可能性があるので、公式サイトで確認してみてください。

参考株式会社スシローグローバルホールディングス 株主優待

上で紹介したスシローの紙媒体クーポンと同じように、メルカリヤフオクモバオクでもスシローの優待券が数多く取引されているので、オークファンを活用しながらぜひゲットしてみてください。

その他サービスのスシロークーポン情報

食べログのスシロークーポン

スシローの割引クーポンは食べログにはありませんでした。

お近くのスシローの店舗によっては、今後食べログのクーポンが配信される可能性もありますので、チェックしてみてください。

ぐるなびのスシロークーポン

スシローの割引クーポンはぐるなびにはありませんでした。

お近くのスシローの店舗によっては、今後ぐるなびのクーポンが配信される可能性もありますので、チェックしてみてください。

ホットペッパーのスシロークーポン

スシローの割引クーポンはホットペッパーにはありませんでした。

お近くのスシローの店舗によっては、今後ホットペッパーのクーポンが配信される可能性もありますので、チェックしてみてください。

Yahoo!ダイニングのスシロークーポン

スシローの割引クーポンは、Yahoo!が運営する飲食店予約サイト「Yahoo!ダイニング」でも探すことができますが、時期によっては見つからない場合もあります。

お近くのスシローの店舗に行く前に、ぜひ「Yahoo!ダイニング」にスシローのクーポンがないかチェックしてみてください。

デイリーPlusのスシロークーポン

「デイリーPlus」はYahoo! JAPANの会員制割引優待サービスで、スシローで利用できる優待券・食事券を探すことができますが、時期によっては見つからないこともあります。

お近くのスシローの店舗に行く前に、ぜひ「デイリーPlus」にスシローのクーポンがないかチェックしてみてください。

Yahoo!プレミアム会員限定のスシロークーポン

yahoo!プレミアム会員になっていると、スシローで利用できるクーポンを探すことができますが、時期によってはないこともあります。

せっかくyahoo!プレミアム会員になっているのであれば、元が取れるように一度検索してみてください。

駅探バリューDaysのスシロークーポン

会員制割引優待サービスである「駅探バリューDays」では、スシローで利用できるクーポンを探すことができますが、時期によってはないこともあります。

せっかく駅探バリューDaysの会員になっているのであれば、元が取れるように一度検索してみてください。

JAFナビのスシロークーポン

ロードサービスのJAFの会員になっていると、優待サービスとして「JAFナビ」が利用できます。

このJAFナビでスシローのクーポン探すことができますので、要チェックです!

スシローでの会計時に得する便利技

クレジットカード決済でポイントを貯める

スシローの一部店舗では、クレジットカード決済での支払いに対応しています。

  • VISA
  • MasterCard

店舗によっては他のクレジットカードにも対応しているので、近くの店舗に行ったときに確認してみてください。

当たり前ではありますが、クレジットカード決済だとポイントやマイルが貯まるので、お近くの店舗がクレジットカード決済に対応しているかどうか確認してみてください。

こういうポイントなども、コツコツと貯めればばかになりません。

「塵も積もれば山となる」精神で、少しずつでも得しちゃいましょう!

電子マネーでポイントを貯める

スシローの一部店舗では、電子マネーでの支払いに対応しています。

電子マネーはチャージや支払いに応じてポイントが貯まっていくので、お近くの店舗が電子マネーに対応しているかどうか確認してみてください。

今のところ使える電子マネーはこちら。

  • Suica
  • PASMO
  • ICOCA

アプリでスシローを予約してみた

アプリの受付・予約機能を使ってみた感想

スシロー公式アプリの受付・予約機能を使ったら、本当に待ち時間なしで利用できるかどうかを検証してみました。

結論から先にお伝えすると、来店と同時にすぐ席に案内されました!

店内に入ると待っているお客さんが多くいましたが、顔パスVIP待遇で迎えられた感じがして気持ちよかったです笑

スシローアプリで事前予約

スシロー公式アプリの事前予約は簡単です。

アプリを起動して会員登録を済ませたら、予約する店舗と時間帯を選択するだけの簡単操作で、すぐに予約することができます。

事前予約をしてお店でチェックインすると、アプリの画面はこんな感じになります。

これで待ち時間がゼロになるのはかなりお得。

スシローを利用するなら、公式アプリの予約機能は絶対に使うべきです!

レシートの中にはクーポン情報が!

レシートを確認してみると、クーポン情報が掲載されていました。

アンケートに答えると、次回使える50円割引クーポンです。

50円でも安くなるならうれしいですよね。レシートは抜け目なくチェックしておきましょう。

スシローの人気ネタはやっぱりおいしかった

スシローの人気ネタを頼んでみました。

スシローはやっぱりおいしかった!

席についてモニターを観ると、「特ネタ大とろ、今だけ半額!」の文字が。

通常300円の特ネタ大とろが、なんと一皿150円で頂けるとのこと。

「今だけ」という謳い文句に弱いので、5皿も頼んでしまいました笑

席にはお茶の粉末や醤油、ガリなどが備え付けれれています。

箸箱を観てみると、

「60歳以上限定、平日限定ポイントカード」の文字が。

ポイントを貯めると最大150円割引になるようです。

おいしそうな太鼓判ネタ情報がずらり。

その中でもうなぎが特においしかったです!

先ほどモニターと言いましたが、実はこれ、タブレットで取り外し可能なんです。

取り外して席でゆっくり画面を見ながら注文できるのは便利ですしありがたいですよね。

取り外しができないと、注文している間に上にあげた腕が疲れてしまいますもん。

実際に注文すると、オーダーカップにのせて届くという文字が画面に表示されます。

便利ですね。

実際に注文したメニューが届く直前になると、「まもなくご注文の品が到着いたします。」と表示されます。

そわそわドキドキ。

「オーダー品」と書かれているオーダーカップに乗せられて、注文したメニューが届きます。

取り忘れや、他の方が注文したメニューを横取りしないよう気を付けましょう!

ちなみにこちらは、オーダーしていないお皿。

オーダーしていなくても回転寿司の要領で、自由に取って食べれます。

半額の150円で食べれた特ネタ大とろ。

ネタが大きくてシャリが隠れてしまってます。

こんなに脂がのってておいしい大とろが150円で食べれるなんて、、幸せでした。

焼とろサーモン。

サーモン好きにはたまらない!

特ネタ中とろ。

大とろに負けないくらいおいしかった!けど、やっぱり大とろのほうが好き笑

大とろの脂身がちょっと苦手という方はぜひ中とろを食べてみてください!

えんがわ。

シャリとネタの間に挟まれているシソが絶妙でした!

サッカーで言えば、このシソがボランチの役割を果たしていてしっかりと機能しています笑

寒ぶり。

身がしまっていてぷりぷりでした。これまた絶品!

いくらの軍艦。

プチプチ触感がたまらない!

期間限定でいただいた〆の蟹みそラーメン。

蟹のダシがしっかりと効いててラーメン屋かと思ってしまうくらいおいしかったです!

デザートのカタラーナアイスブリュレ。

2個も頼んじゃいました笑

まとめ

スシローでは、

  • スシローの公式アプリのクーポン(まいどポイント活用)
  • スシロー公式Twitter、Facebook、LINEのクーポン
  • スシローのメルマガクーポン
  • クーポンサイト「HISクーポン」のスシロークーポン
  • スシローのお持ち帰り(テイクアウト)
  • スシローの紙媒体クーポン
  • スシローの株主優待
  • スシローでの会計時に得する便利技
  • アプリでスシローを予約してみた

このような割引クーポンやお得な割引情報を活用することで、さらにお得にスシローを利用することができます。

せっかくスシローに行くのであれば、少しでも安く利用したいところだと思いますので、この記事で紹介したクーポン情報をうまく活用してください!

その他の寿司屋のクーポン情報はこちらの記事で紹介しているので、ぜひ合わせて読んでみてください。

はま寿司の割引クーポン情報!予約サイトや公式twitter、優待券などまとめ 魚べいの割引クーポン情報!魚べいを公式アプリなどでお得に利用する方法 くら寿司の割引クーポン情報!割引券や楽天ポイントを貯めて安く利用する方法 銀のさらの割引クーポン情報!公式サイトや各サービスのクーポンを利用して安く利用する方法 かっぱ寿司の割引クーポン情報!各アプリやdポイントを貯めて安く利用する方法 すしざんまいの割引クーポン情報!割引券や楽天ポイントを貯めて安く利用する方法 がってん寿司の割引クーポン情報!ランチがお得!お持ち帰りや宅配もお得に利用!予約方法なども解説

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA