かつやの割引クーポン情報!かつやのクーポンを利用して得する方法

ある日突然無性にかつ丼が食べたくなるMASA(@toku_blog)です。

そんな時は、この記事で紹介するかつやが便利です。

かつやは、揚げたてのとんかつやかつ丼などを、安くおいしくいただけるチェーン店です。

そんな素敵なかつやですが、様々な割引クーポンを活用することで通常よりも安く利用することができます。

そこで今回は、かつやの割引クーポン情報や、少しでもかつやを安く利用する方法について紹介します。

各サービスから多くのクーポンが発行されているので、かつやに行くなら利用しない手はありません。

MASA
意外な割引クーポンもあるので、最後まで要チェックです!

かつやの割引クーポン情報

かつやの割引クーポン情報やお得な情報、キャンペーン情報はこちら。

ジェイくん
かつやのクーポンは、各サービスで数多く発行されてるよ!
  1. かつやの公式サイトのクーポン
  2. かつやの紙媒体クーポン
  3. かつやのYahoo!ダイニングのクーポン
  4. かつやのデイリーPlusのクーポン
  5. かつやのYahoo!プレミアム会員限定クーポン
  6. 楽天デリバリーのかつやクーポン
  7. dデリバリーのかつやクーポン
  8. 出前館のかつやクーポン
  9. 駅探バリューDaysのかつやクーポン
  10. JAFナビのかつやクーポン
  11. かつやの株主優待

その他のごはん処・丼ぶり店のクーポン情報はこちらの記事で紹介しているので、ぜひ合わせて読んでみてください。

天丼てんやの割引クーポン情報!100円割引やてんやの日を活用しよう! 吉野家の割引クーポン情報!吉野家を安く利用する方法まとめ すき家の割引クーポン情報!すき家を安く利用する方法まとめ 松屋の割引クーポン情報!松屋を安く利用する方法まとめ やよい軒の割引クーポン情報!やよい軒を少しでも安く利用する方法まとめ 大戸屋の割引クーポン情報!ポイントカードやLINEのクーポンを利用して安く利用する方法 なか卯の割引クーポン情報!メルマガ会員クーポンなどでなか卯を安く利用する方法まとめ CoCo壱番屋(ココイチ)の割引クーポン情報!各種クーポンや楽天ポイントを活用して得する方法 松のや・松乃家の割引クーポン情報!各種クーポンやポイントを活用して安く利用する方法

かつや公式サイトのクーポン

かつや公式サイトには、かつやで定期的に利用できるクーポンの掲載はありませんでしたが、期間限定で特売キャンペーンが開催されていました。

ヒレカツ丼とヒレカツ定食が150円引きになる特売キャンペーンです。

詳細はこんな感じ。

  • 対象期間
    10月26日(金)~11月1日(木)の1週間
  • ヒレカツ丼
    690円→540円(税別)
  • ヒレカツ定食
    790円→640円(税別)

今回の特売キャンペーンが終了しても、定期的に期間限定キャンペーンが開催される可能性もありますので、公式サイトをチェックしてみましょう。

また、今後もしかつや公式サイトで定期的に利用できるクーポンが配信されましたら、こちらで紹介させていただきます。

参考かつや公式サイト

かつやの公式アプリのクーポン

かつやには公式アプリがありませんでした。

今後もし公式アプリがリリースされたら、こちらで紹介します。

かつや公式LINE・公式Twitterのクーポン

かつやには公式SNSのアカウントがありませんでした。

今後もし公式SNSのアカウントが公開されたら、こちらで紹介します。

かつやの紙媒体クーポン・割引券

かつやにはこちらの画像のように、紙媒体のクーポンもあります。

100円割引になるお得なクーポンです。

その他にも、会計後のレシートクーポン情報がついている場合があるので、レシートはもらって確認してみてください。

会計後に次回から利用できる割引券をもらえることもありますので、店員に確認してみましょう!

かつやの紙媒体のクーポンや割引券は、メルカリなどのフリマアプリや、ヤフオクモバオクなどのオークションサイトで結構な頻度で出品・取引されています。

アールくん
ヤフオクやモバオク、メルカリで「かつや クーポン」で検索すると結構出てくるよ!

かつやを通常料金で利用するより、このようなクーポンや割引券をまとめて手に入れて利用したほうが、トータル的にはかなり安くかつやを利用できますので、ヘビーユーザーの方におすすめです!

ちなみに、かつやのクーポンや割引券を落札する前に相場感を調べたいという方は、オークファンが便利です。

オークファンを利用すれば、過去の落札履歴を確認して落札相場を調べることができるので、買い時を見定めることができます。

かつやの株主優待

かつやを運営しているアークランドサービスホールディングス株式会社の株主になると、保有している株式数に応じてかつやの優待食事券を手に入れることができます。

550円割引はかなりお得なクーポンですので、ぜひ持っておきたい一枚です。

優待食事券の内容は期間によって変わる可能性があるので、アークランドサービスホールディングス株式会社のサイトで確認してみてください。

参考アークランドサービスホールディングス株式会社

上で紹介したかつやの紙媒体クーポンと同じように、メルカリヤフオクモバオクでもかつやの優待券が数多く取引されているので、オークファンを活用しながらぜひゲットしてみてください。

その他サービスのかつやクーポン情報

食べログのかつやクーポン

かつやの割引クーポンは食べログにはありませんでした。

お近くのかつやの店舗によっては、今後食べログのクーポンが配信される可能性もありますので、チェックしてみてください。

ぐるなびのかつやクーポン

かつやの割引クーポンはぐるなびにはありませんでした。

お近くのかつやの店舗によっては、今後ぐるなびのクーポンが配信される可能性もありますので、チェックしてみてください。

ホットペッパーのかつやクーポン

かつやの割引クーポンはホットペッパーにはありませんでした。

お近くのかつやの店舗によっては、今後ホットペッパーのクーポンが配信される可能性もありますので、チェックしてみてください。

Yahoo!ダイニングのかつやクーポン

かつやの割引クーポンは、Yahoo!が運営する飲食店予約サイト「Yahoo!ダイニング」でも配布されていることがあります。

時期によっては見つからない場合もありますので、お近くのかつやの店舗に行く前に、ぜひ「Yahoo!ダイニング」にかつやのクーポンがないかチェックしてみてください。

デイリーPlusのかつやクーポン

「デイリーPlus」はYahoo! JAPANの会員制割引優待サービスで、かつやで利用できる優待券・食事券を手に入れることができます。

ただし、時期によっては見つからないこともありますので、お近くのかつやの店舗に行く前に、ぜひ「デイリーPlus」にかつやのクーポンがないかチェックしてみてください。

Yahoo!プレミアム会員限定のかつやクーポン

yahoo!プレミアム会員になっていると、かつやで利用できるクーポンが配布していることがあります。

時期によってはないこともありますが、せっかくyahoo!プレミアム会員になっているのであれば、元が取れるように一度検索してみてください。

楽天デリバリーのかつやクーポン

楽天が運営している出前・宅配専門サービス「楽天デリバリー」では、かつやで利用できるクーポンが配布していることがあります。

楽天デリバリーを利用すると、楽天ポイントが使える&貯まるのが嬉しいですよね。

楽天カードも利用できるので、楽天ポイントを貯めているのであればぜひ楽天デリバリーを利用してクーポンをゲットしたいところです。

時期によってはないこともありますが、せっかく楽天デリバリーの会員になっているのであれば、元が取れるように一度検索してみてください。

dデリバリーのかつやクーポン

ドコモが運営している出前・宅配専門サービス「dデリバリー」では、かつやで利用できるクーポンが配布していることがあります。

dデリバリーを利用すると、dポイントが使える&貯まるのが嬉しいですよね。

dカードなどでdポイントを貯めているのであれば、ぜひdデリバリーを利用してクーポンをゲットしたいところです。

時期によってはないこともありますが、せっかくdデリバリーの会員になっているのであれば、元が取れるように一度検索してみてください。

出前館のかつやクーポン

出前・宅配専門サービス「出前館」では、かつやで利用できるクーポンが配布していることがあります。

出前館を利用すると、Tポイントが使える&貯まるのが嬉しいですよね。

TカードなどでTポイントを貯めているのであれば、ぜひ出前館を利用してポイントを貯めながらクーポンをゲットしたいところです。

時期によってはないこともありますが、せっかく出前館の会員になっているのであれば、元が取れるように一度検索してみてください。

駅探バリューDaysのかつやクーポン

会員制割引優待サービスである「駅探バリューDays」では、かつやで利用できるクーポンが配布していることがあります。

時期によってはないこともありますが、せっかく駅探バリューDaysの会員になっているのであれば、元が取れるように一度検索してみてください。

JAFナビのかつやクーポン

ロードサービスのJAFの会員になっていると、優待サービスとして「JAFナビ」が利用できます。

このJAFナビでかつやのクーポンが配布されていることがありますので、要チェックです!

まとめ

かつやでは、かつやの紙媒体クーポンや他サービスで発行されているクーポン、株主優待券などが存在します。

このような割引クーポンを利用することで、さらにお得にかつやを利用することができます。

せっかくかつやに行くのであれば、少しでも安く利用したいところだと思いますので、この記事で紹介したクーポン情報をうまく活用してください!

その他のごはん処・丼ぶり店のクーポン情報はこちらの記事で紹介しているので、ぜひ合わせて読んでみてください。

天丼てんやの割引クーポン情報!100円割引やてんやの日を活用しよう! 吉野家の割引クーポン情報!吉野家を安く利用する方法まとめ すき家の割引クーポン情報!すき家を安く利用する方法まとめ 松屋の割引クーポン情報!松屋を安く利用する方法まとめ やよい軒の割引クーポン情報!やよい軒を少しでも安く利用する方法まとめ 大戸屋の割引クーポン情報!ポイントカードやLINEのクーポンを利用して安く利用する方法 なか卯の割引クーポン情報!メルマガ会員クーポンなどでなか卯を安く利用する方法まとめ CoCo壱番屋(ココイチ)の割引クーポン情報!各種クーポンや楽天ポイントを活用して得する方法 松のや・松乃家の割引クーポン情報!各種クーポンやポイントを活用して安く利用する方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA