CoCo壱番屋(ココイチ)の割引クーポン情報!各種クーポンや楽天ポイントを活用して得する方法

ココイチの「海の幸カレー」が大好きなMASA(@toku_blog)です。

ココイチは、ライスの量やトッピング、辛さなどを選ぶことができるカレー専門店です。

一度食べればやみつきになり、また食べたくなるココイチですが、せっかく行くなら少しでも安く利用したいところです。

そこで今回は、ココイチの割引クーポン情報や少しでもココイチを安く利用する方法について紹介します。

ココイチに行くなら各種クーポンを利用しない手はありません。

ぜひ参考にしてもらえると嬉しいです!

スポンサーリンク

ココイチの割引クーポン情報

ココイチの割引クーポン情報やお得な情報、キャンペーン情報はこちら。

  1. ココイチ公式アプリのクーポン
  2. ココイチ公式Twitter、Facebookのクーポン
  3. ココイチのテイクアウトサービス「ネットdeココ」
  4. ココイチの紙媒体クーポン・割引券
  5. 楽天デリバリーのココイチクーポン
  6. dデリバリーのココイチクーポン
  7. 出前館のココイチクーポン
  8. ココイチの株主優待

その他のごはん処・丼ぶり店のクーポン情報はこちらの記事で紹介しているので、ぜひ合わせて読んでみてください。

天丼てんやの割引クーポン情報!100円割引やてんやの日を活用しよう! 吉野家の割引クーポン情報!吉野家を安く利用する方法まとめ すき家の割引クーポン情報!すき家を安く利用する方法まとめ かつやの割引クーポン情報!かつやのクーポンを利用して得する方法 松屋の割引クーポン情報!松屋を安く利用する方法まとめ やよい軒の割引クーポン情報!やよい軒を少しでも安く利用する方法まとめ 大戸屋の割引クーポン情報!ポイントカードやLINEのクーポンを利用して安く利用する方法 なか卯の割引クーポン情報!メルマガ会員クーポンなどでなか卯を安く利用する方法まとめ 松のや・松乃家の割引クーポン情報!各種クーポンやポイントを活用して安く利用する方法

ココイチ公式サイトのクーポン

ココイチ公式サイトには、ココイチですぐに利用できるクーポンの掲載はありませんでした。

今後もし公式サイトですぐに利用できるクーポンが配信されましたら、こちらで紹介させていただきます。

参考ココイチ公式サイト

スポンサーリンク

ココイチ公式アプリのクーポン

ココイチには公式アプリがあり、アプリ限定のクーポンが配信されています。

カレーハウスCoCo壱番屋公式アプリ

カレーハウスCoCo壱番屋公式アプリ

ICHIBANYA Co.,LTD.無料posted withアプリーチ

 

マイココイチ機能を使ってマイショップを登録すると、不定期でクーポンをもらえることがあります。

ココイチ公式アプリの主な特徴はこちら。

  • マイココイチ機能
    →会員登録すると、よく利用する店舗やお気に入りの店舗をマイショップとして登録できる。
    →マイショップを登録すると、店舗限定のお得な情報や不定期でクーポンがもらえる。
  • メニュー情報
    →ココイチのメニューを確認できる。
  • 店舗検索
    →近くのココイチ店舗を簡単に検索できる。
  • 宅配注文機能
    →食べたい時にデリバリー注文ができる。
  • ココイチ日記
    →ココイチで食べたカレーの記録を残すことができる。

ココイチ公式Twitter、Facebookのクーポン

ココイチの公式SNSでは、最新情報やお得なキャンペーン情報の他に、クーポン情報も配信されることがあります。

この記事を書いている今現在だと、ココイチの福袋情報が掲載されていました。

ココイチの公式Twitterや公式Facebookでは、様々なキャンペーンやイベント情報、クーポン情報(不定期)が配信されることがあるので、ココイチヘビーユーザーの方は要チェックです!

参考ココイチ 公式Twitter

参考ココイチ 公式Facebook

ココイチのテイクアウトサービス「ネットdeココ」

ココイチには、「ネットdeココ」というテイクアウトサービスがあります。

インターネットで事前に注文し、店舗に行って待つことなくすぐにテイクアウトすることができます。

ネットdeココを利用すると、楽天スーパーポイントが使える&貯まるのが嬉しいですよね。

楽天カードなどを利用して楽天スーパーポイントを貯めているのであれば、ぜひネットdeココを利用しましょう!

参考ネットdeココ

ココイチの紙媒体クーポン・割引券

ココイチにはこちらの画像のように、紙媒体のクーポンもあります。

ドリンクパスポートやトッピングパスポートなどのクーポンがあります。

また、2018年のココイチ福袋には500円割引になる食事券もありました。かなり強力ですよね。

ココイチの紙媒体のクーポンや割引券は、メルカリなどのフリマアプリや、ヤフオクモバオクなどのオークションサイトで結構な頻度で出品・取引されています。

アールくん
ヤフオクやメルカリで「ココイチ クーポン」「ココイチ 食事券」で検索すると結構出てくるよ!

ココイチを通常料金で利用するより、このようなクーポンや割引券をまとめて手に入れて利用したほうが、トータル的にはかなり安くココイチを利用できますので、ヘビーユーザーの方におすすめです!

ちなみに、ココイチのクーポンや割引券を落札する前に相場感を調べたいという方は、オークファンが便利です。

オークファンを利用すれば、過去の落札履歴を確認して落札相場を調べることができるので、買い時を見定めることができます。

スポンサーリンク

その他サービスのココイチクーポン情報

食べログのココイチクーポン

ココイチの割引クーポンは食べログにはありませんでした。

お近くのココイチの店舗によっては、今後食べログのクーポンが配信される可能性もありますので、チェックしてみてください。

ぐるなびのココイチクーポン

ココイチの割引クーポンはぐるなびにはありませんでした。

お近くのココイチの店舗によっては、今後ぐるなびのクーポンが配信される可能性もありますので、チェックしてみてください。

ホットペッパーのココイチクーポン

ココイチの割引クーポンはホットペッパーにはありませんでした。

お近くのココイチの店舗によっては、今後ホットペッパーのクーポンが配信される可能性もありますので、チェックしてみてください。

Yahoo!ダイニングのココイチクーポン

ココイチの割引クーポンは、Yahoo!が運営する飲食店予約サイト「Yahoo!ダイニング」でも探すことができますが、時期によっては見つからない場合もあります。

お近くのココイチの店舗に行く前に、ぜひ「Yahoo!ダイニング」にココイチのクーポンがないかチェックしてみてください。

デイリーPlusのココイチクーポン

「デイリーPlus」はYahoo! JAPANの会員制割引優待サービスで、ココイチで利用できる優待券・食事券を探すことができますが、時期によっては見つからないこともあります。

お近くのココイチの店舗に行く前に、ぜひ「デイリーPlus」にココイチのクーポンがないかチェックしてみてください。

Yahoo!プレミアム会員限定のココイチクーポン

yahoo!プレミアム会員になっていると、ココイチで利用できるクーポンを探すことができますが、時期によってはないこともあります。

せっかくyahoo!プレミアム会員になっているのであれば、元が取れるように一度検索してみてください。

楽天デリバリーのココイチクーポン

楽天が運営している出前・宅配専門サービス「楽天デリバリー」では、ココイチのデリバリーを利用できます。

ただし、地域によってはデリバリーを利用できない場合もありますので、ぜひ近くの店舗でデリバリーを利用できるかチェックしてみてください。

楽天デリバリーを利用すると、楽天スーパーポイントが使える&貯まるのが嬉しいですよね。

楽天カードなどを利用して楽天スーパーポイントを貯めているのであれば、ぜひ楽天デリバリーを利用してクーポンをゲットしたいところです。

時期によってはないこともありますが、せっかく楽天デリバリーの会員になっているのであれば、一度検索してみてください。

dデリバリーのココイチクーポン

ドコモが運営している出前・宅配専門サービス「dデリバリー」では、ココイチのデリバリーを利用できます。

ただし、地域によってはデリバリーを利用できない場合もありますので、ぜひ近くの店舗でデリバリーを利用できるかチェックしてみてください。

dデリバリーを利用すると、dポイントが使える&貯まるのが嬉しいですよね。

dカードなどでdポイントを貯めているのであれば、ぜひdデリバリーを利用してクーポンをゲットしたいところです。

時期によってはないこともありますが、せっかくdデリバリーの会員になっているのであれば、一度検索してみてください。

出前館のココイチクーポン

出前・宅配専門サービス「出前館」では、ココイチのデリバリーを利用できます。

ただし、地域によってはデリバリーを利用できない場合もありますので、ぜひ近くの店舗でデリバリーを利用できるかチェックしてみてください。

出前館を利用すると、Tポイントが使える&貯まるのが嬉しいですよね。

TカードなどでTポイントを貯めているのであれば、ぜひ出前館を利用してポイントを貯めながらクーポンをゲットしたいところです。

時期によってはないこともありますが、せっかく出前館の会員になっているのであれば、一度検索してみてください。

駅探バリューDaysのココイチクーポン

会員制割引優待サービスである「駅探バリューDays」では、ココイチで利用できるクーポンを探すことができますが、時期によってはないこともあります。

せっかく駅探バリューDaysの会員になっているのであれば、元が取れるように一度検索してみてください。

JAFナビのココイチクーポン

ロードサービスのJAFの会員になっていると、優待サービスとして「JAFナビ」が利用できます。

このJAFナビでココイチのクーポン探すことができますので、要チェックです!

ココイチの株主優待

ココイチを運営している株式会社壱番屋の株主になると、保有している株式数に応じてココイチで利用できる食事券がもらえます。

500円割引はかなり強力なクーポンですよね。

優待食事券の内容は期間によって変わる可能性があるので、公式サイトで確認してみてください。

参考株式会社壱番屋 株主優待

上で紹介したココイチの紙媒体クーポンと同じように、メルカリヤフオクモバオクでもココイチの優待券が数多く取引されているので、オークファンを活用しながらぜひゲットしてみてください。

ココイチでの会計時に得する便利技

クレジットカード決済でポイントを貯める

ココイチでは、クレジットカード決済での支払いに対応しています。

当たり前ではありますが、クレジットカード決済だとポイントやマイルが貯まるので、お近くの店舗がクレジットカード決済に対応しているかどうか確認してみてください。

こういうポイントなども、コツコツと貯めればばかになりません。

「塵も積もれば山となる」精神で、少しずつでも得しちゃいましょう!

電子マネーが利用可能

ココイチでは、電子マネーでの支払いに対応しています。

電子マネーはチャージや支払いに応じてポイントが貯まっていくので、お近くの店舗が電子マネーに対応しているかどうか確認してみてください。

使える電子マネーはこちら。

  • 楽天Edy
  • iD
  • Apple Pay
  • nanaco
  • PASMO
  • Suica
  • manaca
  • SUGOCA
  • nimoca
  • TOICA
  • kitaca
  • ICOCA
  • au WALLET
  • LINE Pay

楽天Edyや交通系のPASMOやSuicaが利用できるのは嬉しいですね。

楽天Edy決済に対応している楽天カードを一枚持っていると便利ですよ。

楽天Edy対応のクレジットカードは、手元に一枚置いておいて損はありません。

この機会にぜひ作っちゃいましょう!

まとめ

ココイチでは、公式アプリのクーポンや紙媒体のクーポン、株主優待券などで少しでも安く利用する方法があります。

ネットdeココや楽天デリバリーを利用して、楽天スーパーポイントを貯めるのもお得ですよね。

このような割引クーポンを利用することで、通常よりもさらにお得にココイチを利用することができます。

せっかくココイチに行くのであれば、少しでも安く利用したいところだと思いますので、この記事で紹介したクーポン情報をうまく活用してください!

その他のごはん処・丼ぶり店のクーポン情報はこちらの記事で紹介しているので、ぜひ合わせて読んでみてください。

天丼てんやの割引クーポン情報!100円割引やてんやの日を活用しよう! 吉野家の割引クーポン情報!吉野家を安く利用する方法まとめ すき家の割引クーポン情報!すき家を安く利用する方法まとめ かつやの割引クーポン情報!かつやのクーポンを利用して得する方法 松屋の割引クーポン情報!松屋を安く利用する方法まとめ やよい軒の割引クーポン情報!やよい軒を少しでも安く利用する方法まとめ 大戸屋の割引クーポン情報!ポイントカードやLINEのクーポンを利用して安く利用する方法 なか卯の割引クーポン情報!メルマガ会員クーポンなどでなか卯を安く利用する方法まとめ 松のや・松乃家の割引クーポン情報!各種クーポンやポイントを活用して安く利用する方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA