なか卯の割引クーポン情報!メルマガ会員クーポンなどでなか卯を安く利用する方法まとめ

丼ぶりメニューが大好きなMASA(@toku_blog)です。

なか卯は、牛丼や親子丼、かつ丼などの丼ぶりメニューや京風うどんがおいしいチェーン店です。

その中でも特に、親子丼と海老かきあげうどんがおすすめ!

安くておいしいなか卯ですが、様々な割引クーポンを活用することで通常よりも安く利用することができます。

そんなわけで今回は、なか卯の割引クーポン情報や、少しでもなか卯を安く利用する方法について紹介します。

各サービスから多くのクーポンが発行されているので、なか卯に行くなら利用しない手はありません。

MASA
意外な割引クーポンもあるので、最後まで要チェックです!

なか卯の割引クーポン情報

なか卯の割引クーポン情報やお得な情報、キャンペーン情報はこちら。

ジェイくん
なか卯のクーポンは、各サービスで数多く発行されてるよ!
  1. なか卯のメルマガ会員限定クーポン
  2. なか卯公式Twitterのクーポン
  3. なか卯の紙媒体クーポン
  4. なか卯の公式オンラインショップ
  5. なか卯のデイリーPlusのクーポン
  6. なか卯の株主優待

その他のごはん処・丼ぶり店のクーポン情報はこちらの記事で紹介しているので、ぜひ合わせて読んでみてください。

天丼てんやの割引クーポン情報!100円割引やてんやの日を活用しよう! 吉野家の割引クーポン情報!吉野家を安く利用する方法まとめ すき家の割引クーポン情報!すき家を安く利用する方法まとめ かつやの割引クーポン情報!かつやのクーポンを利用して得する方法 松屋の割引クーポン情報!松屋を安く利用する方法まとめ やよい軒の割引クーポン情報!やよい軒を少しでも安く利用する方法まとめ 大戸屋の割引クーポン情報!ポイントカードやLINEのクーポンを利用して安く利用する方法 CoCo壱番屋(ココイチ)の割引クーポン情報!各種クーポンや楽天ポイントを活用して得する方法 松のや・松乃家の割引クーポン情報!各種クーポンやポイントを活用して安く利用する方法

なか卯公式サイトのクーポン

なか卯公式サイトに、なか卯ですぐに利用できるクーポンの掲載はありませんでした。

今後もし公式サイトですぐに使えるクーポンが配信されましたら、こちらで紹介させていただきます。

参考なか卯公式サイト

なか卯のメルマガ会員限定クーポン

なか卯のメルマガ会員になると、会員限定クーポンがもらえます。

会員特典クーポンは2種類あります。

  • 通常クーポン
  • なか卯の日限定クーポン

なか卯のメルマガ会員通常クーポン

なか卯で利用できる通常のクーポンです。

鴨そば(並)が50円割引になるクーポンなど、期間を問わず使えるクーポンになるので、チェックしてみてください!

「なか卯の日」限定クーポン

「なか卯の日」限定クーポンは、毎月14日、15日、16日の「なか卯の日」の期間中に何度でも使えるクーポンです。

「なか卯の日」限定クーポンの内容はこんな感じ。

  • 100円割引クーポン
    →親子丼(並)
    →親子丼(大盛)
    →親子丼(特盛)
    →カツ丼(並)
    →カツ丼(大盛)
    →牛たん重(並)
    →牛たん重(大盛)
  • 190円割引クーポン
    →お子様和風牛丼セット
    →お子様カレーセット
    →お子様きつねセット

時期によってクーポン内容が変更される可能性があるので、こまめにチェックしてみてください!

参考なか卯 メルマガ会員登録

なか卯の公式アプリのクーポン

なか卯には公式アプリがありませんでした。

今後もし公式アプリが配信されましたら、こちらで紹介させていただきます。

なか卯公式Twitterのクーポン

なか卯の公式Twitterでは、最新情報やお得なキャンペーン情報の他に、クーポンなども配信されていることがあります。

過去には、メルマガ会員限定クーポンの情報が掲載されていました。

ぜひこの機会に公式twitterをフォローして、様々なクーポンやキャンペーン情報をゲットしましょう!

参考なか卯 公式Twitter

なか卯の紙媒体クーポン・割引券

なか卯にはこちらの画像のように、紙媒体のクーポンもあります。

から揚げ無料クーポンやこだわり卵無料クーポンなど、お得なクーポンがあります。

会計時に、次回使えるクーポンとしてもらえます。

なか卯の紙媒体のクーポンや割引券は、メルカリなどのフリマアプリや、ヤフオクモバオクなどのオークションサイトで結構な頻度で出品・取引されています。

アールくん
ヤフオクやモバオク、メルカリで「なか卯 クーポン」で検索すると結構出てくるよ!

なか卯を通常料金で利用するより、このようなクーポンや割引券をまとめて手に入れて利用したほうが、トータル的にはかなり安くなか卯を利用できますので、ヘビーユーザーの方におすすめです!

ちなみに、なか卯のクーポンや割引券を落札する前に相場感を調べたいという方は、オークファンが便利です。

オークファンを利用すれば、過去の落札履歴を確認して落札相場を調べることができるので、買い時を見定めることができます。

なか卯の公式オンラインショップ

なか卯のメニューは、なか卯を運営しているゼンショーグループのネットストアで購入することができます。

ネットショップで購入すればなか卯の味を家で楽しめますし、何より1食あたりの金額がかなり安くなります。

5,000円(税別)以上購入すると送料無料になるので、まとめて購入することでさらにお得になります。

なか卯以外でも、すき家やココス、ジョリーパスタのメニューを注文できるので、ゼンショーネットストアをチェックしてみてください!

参考ゼンショーネットストア

その他サービスのなか卯クーポン情報

食べログのなか卯クーポン

なか卯の割引クーポンは食べログにはありませんでした。

お近くのなか卯の店舗によっては、今後食べログのクーポンが配信される可能性もありますので、チェックしてみてください。

ぐるなびのなか卯クーポン

なか卯の割引クーポンはぐるなびにはありませんでした。

お近くのなか卯の店舗によっては、今後ぐるなびのクーポンが配信される可能性もありますので、チェックしてみてください。

ホットペッパーのなか卯クーポン

なか卯の割引クーポンはホットペッパーにはありませんでした。

お近くのなか卯の店舗によっては、今後ホットペッパーのクーポンが配信される可能性もありますので、チェックしてみてください。

Yahoo!ダイニングのなか卯クーポン

なか卯の割引クーポンは、Yahoo!が運営する飲食店予約サイト「Yahoo!ダイニング」でも探すことができますが、時期によっては見つからない場合もあります。

お近くのなか卯の店舗に行く前に、ぜひ「Yahoo!ダイニング」になか卯のクーポンがないかチェックしてみてください。

デイリーPlusのなか卯クーポン

「デイリーPlus」はYahoo! JAPANの会員制割引優待サービスで、なか卯で利用できる優待券・食事券を手に入れることができます。

ただし、時期によっては見つからないこともありますので、お近くのなか卯の店舗に行く前に、ぜひ「デイリーPlus」になか卯のクーポンがないかチェックしてみてください。

Yahoo!プレミアム会員限定のなか卯クーポン

yahoo!プレミアム会員になっていると、なか卯で利用できるクーポンを探すことができますが、時期によっては見つからない場合もあります。

せっかくyahoo!プレミアム会員になっているのであれば、元が取れるように一度検索してみてください。

駅探バリューDaysのなか卯クーポン

会員制割引優待サービスである「駅探バリューDays」では、なか卯で利用できるクーポンを探すことができますが、時期によっては見つからない場合もあります。

せっかく駅探バリューDaysの会員になっているのであれば、元が取れるように一度検索してみてください。

JAFナビのなか卯クーポン

ロードサービスのJAFの会員になっていると、優待サービスとして「JAFナビ」が利用できます。

このJAFナビでなか卯のクーポンを探すことができるので、要チェックです!

なか卯の株主優待

株式会社ゼンショーホールディングスの株主になると、保有している株式数に応じてなか卯の優待食事券を手に入れることができます。

500円割引はかなりお得なクーポンですので、ぜひ持っておきたい一枚です。

優待食事券の内容は期間によって変わる可能性があるので、株式会社ゼンショーホールディングスのサイトで確認してみてください。

参考株式会社ゼンショーホールディングス 株主優待

上で紹介したなか卯の紙媒体クーポンと同じように、メルカリヤフオクモバオクでもなか卯の優待券が数多く取引されているので、オークファンを活用しながらぜひゲットしてみてください。

まとめ

なか卯では、メルマガ会員限定のクーポンや紙媒体クーポン、他サービスで発行されているクーポン、株主優待券など数多く存在します。

このような割引クーポンを利用することで、さらにお得になか卯を利用することができます。

せっかくなか卯に行くのであれば、少しでも安く利用したいところだと思いますので、この記事で紹介したクーポン情報をうまく活用してください!

その他のごはん処・丼ぶり店のクーポン情報はこちらの記事で紹介しているので、ぜひ合わせて読んでみてください。

天丼てんやの割引クーポン情報!100円割引やてんやの日を活用しよう! 吉野家の割引クーポン情報!吉野家を安く利用する方法まとめ すき家の割引クーポン情報!すき家を安く利用する方法まとめ かつやの割引クーポン情報!かつやのクーポンを利用して得する方法 松屋の割引クーポン情報!松屋を安く利用する方法まとめ やよい軒の割引クーポン情報!やよい軒を少しでも安く利用する方法まとめ 大戸屋の割引クーポン情報!ポイントカードやLINEのクーポンを利用して安く利用する方法 CoCo壱番屋(ココイチ)の割引クーポン情報!各種クーポンや楽天ポイントを活用して得する方法 松のや・松乃家の割引クーポン情報!各種クーポンやポイントを活用して安く利用する方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA