松のや・松乃家の割引クーポン情報!各種クーポンやポイントを活用して安く利用する方法

かつ丼が大好きなMASA(@toku_blog)です。

かつ丼を食べたいと思ったら、思い浮かべる率が高いのが松のやです。

低価格でとんかつ定食やかつ丼を食べれるので便利ですよね。

独身の頃はかなりの頻度で利用していたお店です。

そんな素敵な松のやですが、様々な割引クーポンを活用することで通常よりも安く利用することができます。

そんなわけで今回は、松のやの割引クーポン情報や、少しでも松のやを安く利用する方法について紹介します。

各サービスから多くのクーポンが発行されているので、松のやに行くなら利用しない手はありません。

MASA
意外な割引クーポンもあるので、最後まで要チェックです!

「松のや」と「松乃家」って何が違うの?

クーポンを紹介する前に、ちょっとした豆知識として。

結論から先に言うと、松のやと松乃家はお店の作りもメニューも一緒です。違いはありません。

じゃあなんで2つあるのかというと、もともとは「松乃家」として運営していて、近年出来ているお店は「松のや」としてオープンしているからです。

昔からのなごりのまま「松乃家」として運営しているお店もあれば、「松のや」として新しくオープンしているお店が混在しています。

ちょっとややこしい感じはしますが、この記事で紹介するクーポン情報はどちらのお店でも共通で使えるのでご安心ください!

松のやの割引クーポン情報

松のやの割引クーポン情報やお得な情報、キャンペーン情報はこちら。

ジェイくん
松のやのクーポンは、各サービスで数多く発行されてるよ!
  1. 松のや公式サイトのクーポン
  2. 松のやの弁当を予約してポイントを貯める
  3. 松のや公式Twitterのクーポン
  4. 松のやの紙媒体クーポン・割引券
  5. 松のやの株主優待

その他のごはん処・丼ぶり店のクーポン情報はこちらの記事で紹介しているので、ぜひ合わせて読んでみてください。

天丼てんやの割引クーポン情報!100円割引やてんやの日を活用しよう! 吉野家の割引クーポン情報!吉野家を安く利用する方法まとめ すき家の割引クーポン情報!すき家を安く利用する方法まとめ かつやの割引クーポン情報!かつやのクーポンを利用して得する方法 松屋の割引クーポン情報!松屋を安く利用する方法まとめ やよい軒の割引クーポン情報!やよい軒を少しでも安く利用する方法まとめ 大戸屋の割引クーポン情報!ポイントカードやLINEのクーポンを利用して安く利用する方法 なか卯の割引クーポン情報!メルマガ会員クーポンなどでなか卯を安く利用する方法まとめ CoCo壱番屋(ココイチ)の割引クーポン情報!各種クーポンや楽天ポイントを活用して得する方法

松のや公式サイトのクーポン

松のや公式サイトに、松のやですぐに利用できるクーポンが掲載されていました。

お弁当の値引定期券(クーポン)です。

  • ロース&ささみかつ(2枚)定食ライス大盛
  • +おろしロースかつ定食
  • +味噌ロースかつ定食
    2,090円→1,590円 500円割引
  • ささみかつてんこ盛り10枚
    1,620円→1,220円 400円割引
  • 唐揚げてんこ盛り18個
    1,050円→750円 300円割引

期間中は何回でも利用できるクーポンなので、ぜひ活用しましょう!

値引定期券のQRコードは松のや公式サイトで確認してみてください。

参考松のや公式サイト

その他にも、公式サイトにアクセスした方限定のモバイルクーポンなどが頻繁に配信されているので、公式サイトはチェックしておきましょう!

松のやの弁当を予約してポイントを貯める

松のやの弁当は、「松弁ネット」という松のや弁当(テイクアウト)予約サイトで予約することができます。

事前に予約することで待たずにお持ち帰り弁当を購入でき、また、松弁ネットで利用できるポイントが貯まっていくのでお得です。

  • 100円ごとに1ポイントが貯まる
  • 貯まったポイントは1ポイント=1円として松弁ネットで利用可能
  • 新規会員登録で100ポイントプレゼント
  • 定食メニュー1品につき70ポイントプレゼント

期間限定でポイント10倍キャンペーンなども開催されているのでかなりお得です。

松のやのお弁当をよく利用する方であれば、待たずにすぐ購入することができ、さらにはポイントが貯まる松弁ネットを利用したほうがお得なので、ぜひ利用してみてください!

参考松弁ネット

松のや公式Twitterのクーポン

松のやの公式Twitterでは、最新情報やお得なキャンペーン情報の他に、クーポンなども配信されていることがあります。

デミチーズロースかつ定食を注文すれば、が豚汁が180円→90円と半額になるキャンペーンが掲載されていました!

公式Twitterでは様々なキャンペーンやクーポン情報が定期的に配信されているので、松のやヘビーユーザーの方は要チェックです!

参考松のや 公式Twitter

松のやの紙媒体クーポン・割引券

松のやにはこちらの画像のように、紙媒体のクーポンもあります。

味噌ソースやコロッケ、ライス大盛が無料になるサービス券クーポンです。

松のやの紙媒体のクーポンや割引券は、メルカリなどのフリマアプリや、ヤフオクモバオクなどのオークションサイトで結構な頻度で出品・取引されています。

アールくん
ヤフオクやモバオク、メルカリで「松のや クーポン」「松乃家 クーポン」で検索すると結構出てくるよ!

松のやを通常料金で利用するより、このようなクーポンや割引券をまとめて手に入れて利用したほうが、トータル的にはかなり安く松のやを利用できますので、ヘビーユーザーの方におすすめです!

ちなみに、松のやのクーポンや割引券を落札する前に相場感を調べたいという方は、オークファンが便利です。

オークファンを利用すれば、過去の落札履歴を確認して落札相場を調べることができるので、買い時を見定めることができます。

松のやの株主優待

松のやを運営している株式会社松屋フーズホールディングスの株主になると、保有している株式数に応じて松のやの優待食事券を手に入れることができます。

つまり、株主優待券1枚で1食分がほぼ無料で利用できます。これはかなり強力ですよね。

優待食事券の内容は期間によって変わる可能性があるので、株式会社松のやフーズホールディングスのサイトで確認してみてください。

参考株式会社松屋フーズホールディングス 株主優待

上で紹介した松のやの紙媒体クーポンと同じように、メルカリヤフオクモバオクでも松のやの優待券が数多く取引されているので、オークファンを活用しながらぜひゲットしてみてください。

その他サービスの松のやクーポン情報

食べログの松のやクーポン

松のやの割引クーポンは食べログにはありませんでした。

お近くの松のやの店舗によっては、今後食べログのクーポンが配信される可能性もありますので、チェックしてみてください。

ぐるなびの松のやクーポン

松のやの割引クーポンはぐるなびにはありませんでした。

お近くの松のやの店舗によっては、今後ぐるなびのクーポンが配信される可能性もありますので、チェックしてみてください。

ホットペッパーの松のやクーポン

松のやの割引クーポンはホットペッパーにはありませんでした。

お近くの松のやの店舗によっては、今後ホットペッパーのクーポンが配信される可能性もありますので、チェックしてみてください。

Yahoo!ダイニングの松のやクーポン

松のやの割引クーポンは、Yahoo!が運営する飲食店予約サイト「Yahoo!ダイニング」でも探すことができますが、時期によっては見つからない場合もあります。

お近くの松のやの店舗に行く前に、ぜひ「Yahoo!ダイニング」に松のやのクーポンがないかチェックしてみてください。

デイリーPlusの松のやクーポン

「デイリーPlus」はYahoo! JAPANの会員制割引優待サービスで、松のやで利用できる優待券・食事券を探すことができます。

ただし、時期によっては見つからないこともありますので、お近くの松のやの店舗に行く前に、ぜひ「デイリーPlus」に松のやのクーポンがないかチェックしてみてください。

Yahoo!プレミアム会員限定の松のやクーポン

yahoo!プレミアム会員になっていると、松のやで利用できるクーポンを探すことができます。

時期によってはないこともありますが、せっかくyahoo!プレミアム会員になっているのであれば、元が取れるように一度検索してみてください。

駅探バリューDaysの松のやクーポン

会員制割引優待サービスである「駅探バリューDays」では、松のやで利用できるクーポンを探すことができます。

時期によってはないこともありますが、せっかく駅探バリューDaysの会員になっているのであれば、元が取れるように一度検索してみてください。

JAFナビの松のやクーポン

ロードサービスのJAFの会員になっていると、優待サービスとして「JAFナビ」が利用できます。

このJAFナビで松のやのクーポンが配布されていることがありますので、要チェックです!

まとめ

松のやでは、

  • 公式サイトで配信されているクーポン
  • 松弁ネットのポイント活用
  • 公式twitterのクーポン
  • 紙媒体のクーポン
  • 株主優待券

などを活用して、少しでも安く利用する方法がたくさんあります。

このような割引クーポンを利用することで、さらにお得に松のやを利用することができます。

せっかく松のやに行くのであれば、少しでも安く利用したいところだと思いますので、この記事で紹介したクーポン情報をうまく活用してください!

その他のごはん処・丼ぶり店のクーポン情報はこちらの記事で紹介しているので、ぜひ合わせて読んでみてください。

天丼てんやの割引クーポン情報!100円割引やてんやの日を活用しよう! 吉野家の割引クーポン情報!吉野家を安く利用する方法まとめ すき家の割引クーポン情報!すき家を安く利用する方法まとめ かつやの割引クーポン情報!かつやのクーポンを利用して得する方法 松屋の割引クーポン情報!松屋を安く利用する方法まとめ やよい軒の割引クーポン情報!やよい軒を少しでも安く利用する方法まとめ 大戸屋の割引クーポン情報!ポイントカードやLINEのクーポンを利用して安く利用する方法 なか卯の割引クーポン情報!メルマガ会員クーポンなどでなか卯を安く利用する方法まとめ CoCo壱番屋(ココイチ)の割引クーポン情報!各種クーポンや楽天ポイントを活用して得する方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA