やよい軒の割引クーポン情報!やよい軒を少しでも安く利用する方法まとめ

やよい軒は、定食メニューや丼ものが充実している外食チェーン店です。

ごはんや漬物がおかわり自由なので、お腹いっぱい食べれるのが魅力です。

1人でも気軽に利用できるお店で、独身の頃に近所のやよい軒でよく食事していました。

そんなやよい軒ですが、できることなら少しでも安く利用したいというのが正直なところです。

そこで今回は、やよい軒の割引クーポン情報や、少しでもやよい軒を安く利用する方法について紹介します。

お得な決済方法も紹介していますので、ぜひ最後まで目を通してもらえると嬉しいです!

やよい軒の割引クーポン情報

やよい軒の割引クーポン情報やお得な情報、キャンペーン情報はこちら。

  1. モバイル会員限定のやよい軒クーポン
  2. やよい軒の公式Twitter・公式Facebookのクーポン
  3. ごはんのおかわりと漬物が無料
  4. やよい軒の紙媒体クーポン
  5. やよい軒の株主優待
  6. やよい軒での会計時に得する便利技

その他のごはん処・丼ぶり店のクーポン情報はこちらの記事で紹介しているので、ぜひ合わせて読んでみてください。

天丼てんやの割引クーポン情報!100円割引やてんやの日を活用しよう! 吉野家の割引クーポン情報!吉野家を安く利用する方法まとめ すき家の割引クーポン情報!すき家を安く利用する方法まとめ かつやの割引クーポン情報!かつやのクーポンを利用して得する方法 松屋の割引クーポン情報!松屋を安く利用する方法まとめ 大戸屋の割引クーポン情報!ポイントカードやLINEのクーポンを利用して安く利用する方法 なか卯の割引クーポン情報!メルマガ会員クーポンなどでなか卯を安く利用する方法まとめ CoCo壱番屋(ココイチ)の割引クーポン情報!各種クーポンや楽天ポイントを活用して得する方法 松のや・松乃家の割引クーポン情報!各種クーポンやポイントを活用して安く利用する方法

やよい軒公式サイトのクーポン

やよい軒公式サイトには、やよい軒で利用できるクーポンの掲載はありませんでした。

今後もし公式サイトでのクーポンが配信されましたら、こちらで紹介させていただきます。

参考やよい軒 公式サイト

モバイル会員限定のやよい軒クーポン

やよい軒のモバイル会員になると、モバイル会員限定のクーポンを利用することができます。

入会記念クーポンとして、「大盛りフライドポテト」無料クーポンをゲットできます。

無料でモバイル会員になれますので、よくやよい軒を利用する方であれば登録しておきましょう。

クーポンの内容は時期によって変更になる可能性があるので、都度確認してみてください。

参考やよい軒 モバイル会員

やよい軒の公式アプリ

やよい軒の公式アプリは、海外版はありましたが日本で利用できるものがありませんでした。

今後リリースされましたら、こちらで紹介します。

やよい軒の公式Twitter・公式Facebookのクーポン

やよい軒の公式Twitter・公式Facebookでは、定期的にお得なクーポンやキャンペーンを開催しています。

この記事を書いている今現在だと、やよい軒のお漬物が当たるキャンペーンが配信されていました。

その他、鶏もも一枚揚げ定食が890円→790円(100円引き)になる情報も配信されてましたよ!

このようなお得なキャンペーン情報やクーポンが定期的に配信されているので、これを機会に、ぜひやよい軒公式Twitter・公式Facebookをフォローしましょう!

参考やよい軒の公式Twitter

参考やよい軒の公式Facebook

ごはんのおかわりと漬物が無料

やよい軒では、定食や朝食を注文した場合のごはんのおかわりが無料です。

店内に炊飯器が設置されているので、何杯でもおかわり自由です。

また、各テーブルに設置されている漬物も無料です。

お腹が空いている時にやよい軒に行けば、お腹いっぱいになるまでご飯を食べることができます。

やよい軒の紙媒体クーポン

やよい軒にはこちらの画像のように、「やよい軒券」という紙媒体のクーポンもあります。

やよい軒券を5枚集めると、下記のような定食が1食無料になるクーポンです。

  • しょうが焼定食
  • から揚げ定食
  • サバの塩焼抵触
  • サバの味噌煮定食
  • 肉野菜炒め定食

その他にも、牛すき焼きやチゲなどの鍋定食が1食無料になるクーポンや、イカのから揚げ、ミニから揚げ、生たまごなどのサイドメニューが無料になるクーポンもあります。

このようなやよい軒の紙媒体のクーポンや割引券は、メルカリなどのフリマアプリや、ヤフオクモバオクなどのオークションサイトで結構な頻度で出品・取引されています。

アールくん
ヤフオクやメルカリで「やよい軒 クーポン」で検索すると結構出てくるよ!

やよい軒を通常料金で利用するより、このようなクーポンや割引券をまとめて手に入れて利用したほうが、トータル的にはかなり安くやよい軒を利用できますので、ヘビーユーザーの方におすすめです!

ちなみに、やよい軒のクーポンや割引券を落札する前に相場感を調べたいという方は、オークファンが便利です。

オークファンを利用すれば、過去の落札履歴を確認して落札相場を調べることができるので、買い時を見定めることができます。

その他サービスのやよい軒クーポン情報

食べログのやよい軒クーポン

やよい軒の割引クーポンは食べログにはありませんでした。

お近くのやよい軒の店舗によっては、今後食べログのクーポンが配信される可能性もありますので、チェックしてみてください。

ぐるなびのやよい軒クーポン

やよい軒の割引クーポンはぐるなびにはありませんでした。

お近くのやよい軒の店舗によっては、今後ぐるなびのクーポンが配信される可能性もありますので、チェックしてみてください。

ホットペッパーのやよい軒クーポン

やよい軒の割引クーポンはホットペッパーにはありませんでした。

お近くのやよい軒の店舗によっては、今後ホットペッパーのクーポンが配信される可能性もありますので、チェックしてみてください。

Yahoo!ダイニングのやよい軒クーポン

やよい軒の割引クーポンは、Yahoo!が運営する飲食店予約サイト「Yahoo!ダイニング」でも探すことができますが、時期によっては見つからない場合もあります。

お近くのやよい軒の店舗に行く前に、ぜひ「Yahoo!ダイニング」にやよい軒のクーポンがないかチェックしてみてください。

デイリーPlusのやよい軒クーポン

「デイリーPlus」はYahoo! JAPANの会員制割引優待サービスで、やよい軒で利用できる優待券・食事券を探すことができますが、時期によっては見つからない場合もあります。

お近くのやよい軒の店舗に行く前に、ぜひ「デイリーPlus」にやよい軒のクーポンがないかチェックしてみてください。

Yahoo!プレミアム会員限定のやよい軒クーポン

yahoo!プレミアム会員になっていると、やよい軒で利用できるクーポンを探すことができますが、時期によっては見つからない場合もあります。

せっかくyahoo!プレミアム会員になっているのであれば、元が取れるように一度検索してみてください。

駅探バリューDaysのやよい軒クーポン

会員制割引優待サービスである「駅探バリューDays」では、やよい軒で利用できるクーポンを探すことができますが、時期によっては見つからない場合もあります。

せっかく駅探バリューDaysの会員になっているのであれば、元が取れるように一度検索してみてください。

JAFナビのやよい軒クーポン

ロードサービスのJAFの会員になっていると、優待サービスとして「JAFナビ」が利用できます。

このJAFナビでやよい軒のクーポンを探すことができますので、要チェックです!

やよい軒の株主優待

やよい軒を運営している株式会社プレナスの株主になると、保有している株式数に応じてやよい軒の優待食事券を手に入れることができます。

優待券1枚で500円引きになります!

優待食事券の内容は期間によって変わる可能性があるので、株式会社プレナスのサイトで確認してみてください。

参考株式会社プレナス 株主優待

上で紹介したやよい軒の紙媒体クーポンと同じように、メルカリヤフオクモバオクでもやよい軒の優待券が数多く取引されているので、オークファンを活用しながらぜひゲットしてみてください。

やよい軒での会計時に得する便利技

やよい軒は電子マネーが利用可能

やよい軒では、全店舗ではなく一部の店舗のみとなりますが、電子マネーが利用できる店舗があります。

最寄りのやよい軒が電子マネー決済に対応しているかどうか、事前に確認してみてください。

使える電子マネーはこんな感じ。

  • 楽天Edy
  • PASMO

楽天Edyや交通系のPASMOを利用できるのは嬉しいですね。

電子マネー一体型のクレジットカードを持っているとさらに便利です。

普段よく楽天Edyを利用している方であれば、楽天カードがおすすめですよ。

楽天Edy対応のクレジットカードは、手元に一枚置いておいて損はありません。

この機会にぜひ作っちゃいましょう!

まとめ

やよい軒では、モバイル会員限定のクーポンや紙媒体のクーポン、他サービスで発行されているクーポンが存在します。

特に、やよい軒券で1食無料になるクーポンは魅力的ですよね。

こちらのような割引クーポンを利用することで、通常よりもさらにやよい軒をお得に利用することができます。

せっかくやよい軒を利用するのであれば少しでも安く利用したいところだと思いますので、この記事で紹介したクーポン情報をうまく活用してください!

その他のごはん処・丼ぶり店のクーポン情報はこちらの記事で紹介しているので、ぜひ合わせて読んでみてください。

天丼てんやの割引クーポン情報!100円割引やてんやの日を活用しよう! 吉野家の割引クーポン情報!吉野家を安く利用する方法まとめ すき家の割引クーポン情報!すき家を安く利用する方法まとめ かつやの割引クーポン情報!かつやのクーポンを利用して得する方法 松屋の割引クーポン情報!松屋を安く利用する方法まとめ 大戸屋の割引クーポン情報!ポイントカードやLINEのクーポンを利用して安く利用する方法 なか卯の割引クーポン情報!メルマガ会員クーポンなどでなか卯を安く利用する方法まとめ CoCo壱番屋(ココイチ)の割引クーポン情報!各種クーポンや楽天ポイントを活用して得する方法 松のや・松乃家の割引クーポン情報!各種クーポンやポイントを活用して安く利用する方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA