日高屋の割引クーポン情報!モリモリサービス券などのクーポンで安く利用する方法

日高屋の味噌ラーメンにハマっていたMASA(@toku_blog)です。

日高屋は、味噌ラーメンや野菜たっぷりタンメン、チャーハン、定食などの中華料理が食べれるチェーン店です。

駅近などの好立地に店舗を構えていることが多くて価格が安いので、利用しやすい中華料理屋です。

ただでさえ安い日高屋ですが、クーポンなどで少しでも安く利用できるのであれば安く利用したいですよね。

そこで今回は、日高屋の割引クーポン情報や少しでも日高屋を安く利用する方法について紹介します。

各サービスから多くのクーポンが発行されているので、日高屋に行くなら利用しない手はありません。

スポンサーリンク

日高屋の割引クーポン情報

日高屋の割引クーポン情報やお得な情報、キャンペーン情報はこちら。

  1. 日高屋のモリモリサービス券クーポン
  2. 日高屋の紙媒体クーポン・割引券
  3. ホットペッパーの日高屋クーポン
  4. 日高屋の株主優待
  5. 日高屋でクーポンを使ってみた

その他の中華屋のクーポン情報はこちらの記事で紹介しているので、ぜひ合わせて読んでみてください。

幸楽苑の割引クーポン情報!幸楽苑を安く利用する方法まとめ 餃子の王将の割引クーポン情報!アプリやのクーポンで安く利用する方法

日高屋公式サイトのクーポン

日高屋公式サイトには、日高屋ですぐに利用できるクーポンの掲載はありませんでした。

今後もし公式サイトですぐに利用できるクーポンが配信されましたら、こちらで紹介させていただきます。

参考日高屋公式サイト

スポンサーリンク

日高屋のモリモリサービス券クーポン

日高屋では、モリモリサービス券(クーポン)が配布されています。

モリモリサービス券を使うと、こんな感じで割引が適用されるのでお得です。

  • 味付玉子
    100円→50円
  • 麺類大盛
    70円→無料
  • ライス大盛
    60円→無料

日高屋のラーメンを麺大盛にしたい時にによく利用しています。

会計時に次回以降利用できるモリモリサービス券をもらうことができるので、なくさないように財布の中にしまっておきましょう!

日高屋公式アプリのクーポン

日高屋には、公式アプリがありませんでした。

今後もしリリースされたら、こちらで紹介したいと思います。

日高屋公式Twitter、Facebook、インスタグラム、LINEのクーポン

日高屋には公式SNSのアカウントがありませんでした。

今後もし開設されたら、こちらで紹介したいと思います。

日高屋の紙媒体クーポン・割引券

日高屋にはこちらの画像のように、紙媒体のクーポンもあります。

餃子1皿230円が無料サービスになるクーポンです。

日高屋の紙媒体のクーポンや割引券は、メルカリなどのフリマアプリや、ヤフオクモバオクなどのオークションサイトで結構な頻度で出品・取引されています。

アールくん
ヤフオクやメルカリで「日高屋 クーポン」で検索すると結構出てくるよ!

日高屋を通常料金で利用するより、このようなクーポンや割引券をまとめて手に入れて利用したほうが、トータル的にはかなり安く日高屋を利用できますので、ヘビーユーザーの方におすすめです!

ちなみに、日高屋のクーポンや割引券を落札する前に相場感を調べたいという方は、オークファンが便利です。

オークファンを利用すれば、過去の落札履歴を確認して落札相場を調べることができるので、買い時を見定めることができます。

スポンサーリンク

その他サービスの日高屋クーポン情報

食べログの日高屋クーポン

日高屋の割引クーポンは食べログにはありませんでした。

お近くの日高屋の店舗によっては、今後食べログのクーポンが配信される可能性もありますので、チェックしてみてください。

ぐるなびの日高屋クーポン

日高屋の割引クーポンはぐるなびにはありませんでした。

お近くの日高屋の店舗によっては、今後ぐるなびのクーポンが配信される可能性もありますので、チェックしてみてください。

ホットペッパーの日高屋クーポン

日高屋の割引クーポンは、ホットペッパーで配布されていることがあります。

お近くの日高屋の店舗によっては、今後ホットペッパーのクーポンが配信される可能性もありますので、チェックしてみてください。

Yahoo!ダイニングの日高屋クーポン

日高屋の割引クーポンは、Yahoo!が運営する飲食店予約サイト「Yahoo!ダイニング」でも探すことができますが、時期によっては見つからない場合もあります。

お近くの日高屋の店舗に行く前に、ぜひ「Yahoo!ダイニング」に日高屋のクーポンがないかチェックしてみてください。

デイリーPlusの日高屋クーポン

「デイリーPlus」はYahoo! JAPANの会員制割引優待サービスで、日高屋で利用できる優待券・食事券を探すことができますが、時期によっては見つからないこともあります。

お近くの日高屋の店舗に行く前に、ぜひ「デイリーPlus」に日高屋のクーポンがないかチェックしてみてください。

Yahoo!プレミアム会員限定の日高屋クーポン

yahoo!プレミアム会員になっていると、日高屋で利用できるクーポンを探すことができますが、時期によってはないこともあります。

せっかくyahoo!プレミアム会員になっているのであれば、元が取れるように一度検索してみてください。

駅探バリューDaysの日高屋クーポン

会員制割引優待サービスである「駅探バリューDays」では、日高屋で利用できるクーポンを探すことができますが、時期によってはないこともあります。

せっかく駅探バリューDaysの会員になっているのであれば、元が取れるように一度検索してみてください。

JAFナビの日高屋クーポン

ロードサービスのJAFの会員になっていると、優待サービスとして「JAFナビ」が利用できます。

このJAFナビで日高屋のクーポン探すことができますので、要チェックです!

日高屋の株主優待

日高屋を運営している株式会社ハイデイ日高の株主になると、保有している株式数に応じて日高屋の優待食事券を手に入れることができます。

540円割引はかなりお得なクーポンですので、ぜひ持っておきたい一枚です。

優待食事券の内容は期間によって変わる可能性があるので、公式サイトで確認してみてください。

参考株式会社ハイデイ日高 株主優待

上で紹介した日高屋の紙媒体クーポンと同じように、メルカリヤフオクモバオクでも日高屋の優待券が数多く取引されているので、オークファンを活用しながらぜひゲットしてみてください。

日高屋でクーポンを使ってみた

この記事で紹介した内容を利用して、日高屋で実際にクーポンを使ってみました。

実際に使った日高屋のクーポン

使ったのは、上でも紹介したモリモリサービス券というクーポンです。

実際に利用したモリモリサービス券はこちら。

今回注文したのは味噌ラーメン(大盛)とチャーハン。

セットではなくてそれぞれ単品で注文し、味噌ラーメンの大盛分70円が無料になりました。

レシートを確認してみると、

しっかりと割引が適用されていました!

モリモリサービス券は、注文時に定員に渡すだけで適用されます。

面倒な手続きもなく、すぐに使えるクーポンなので便利です!

日高屋の味噌ラーメンとチャーハンをおいしく頂きました。

日高屋のメニューが新しく見やすくなっていました!

以前のメニューと比べてすっきりとしたデザインでわかりやすかったです!

日高屋には醤油や酢、コショウ、一味唐辛子、ラー油などの調味料が各席に設置されています。

注文したメニューに加えて自分好みの味を探してみてください!

まずはチャーハン。

運ばれた瞬間から香ばしくておいしそうな香りが。

さっぱりとした味わいで米もパラパラでおいしかったです!

チャーハンにはスープが付いています。

このスープがまたチャーハンとよく合う!

味噌ラーメン。

日高屋の味噌ラーメンは、シャキシャキのもやしがたっぷり入っていてボリュームがすごい!

合わせ味噌の香りが食欲をそそります。

こってりとしたラーメンが好きな方におすすめです!

まとめ

日高屋には、モリモリサービス券のクーポンや紙媒体のクーポン、株主優待券などで少しでも安く利用する方法が多くあります。

このような割引クーポンを利用することで、さらにお得に日高屋を利用することができます。

せっかく日高屋に行くのであれば少しでも安く利用したいところだと思いますので、この記事で紹介したクーポン情報をうまく活用してください!

その他の中華屋のクーポン情報はこちらの記事で紹介しているので、ぜひ合わせて読んでみてください。

幸楽苑の割引クーポン情報!幸楽苑を安く利用する方法まとめ 餃子の王将の割引クーポン情報!アプリやのクーポンで安く利用する方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA