餃子の王将の割引クーポン情報!アプリやのクーポンで安く利用する方法

週に1度は餃子を食べないと気が済まないMASA(@toku_blog)です。

餃子の王将は、餃子を中心としたおいしい中華を食べれる中華料理チェーンです。

餃子といえば王将と言えるくらい有名ですよね。

一度食べればやみつきになり、また食べたくなる餃子が魅力的な餃子の王将ですが、せっかく行くなら少しでも安く利用したいところです。

そこで今回は、餃子の王将の割引クーポン情報や少しでも餃子の王将を安く利用する方法について紹介します。

各サービスから多くのクーポンが発行されているので、餃子の王将に行くなら利用しない手はありません。

MASA
意外な割引クーポンもあるので、最後まで要チェックです!

スポンサーリンク

餃子の王将の割引クーポン情報

餃子の王将の割引クーポン情報やお得な情報、キャンペーン情報はこちら。

ジェイくん
餃子の王将のクーポンは、各サービスで数多く発行されてるよ!
  1. 餃子の王将のスタンプカードのクーポン
  2. ぎょうざ倶楽部会員カードのクーポン
  3. 餃子の王将の公式アプリのクーポン
  4. 餃子の王将公式Twitter、Facebookのクーポン
  5. auスマートパスプレミアム会員のクーポン
  6. テイクアウトのネット予約で10円安くなる
  7. 餃子の王将の紙媒体クーポン
  8. ぐるなびの餃子の王将クーポン
  9. ホットペッパーの餃子の王将クーポン
  10. 餃子の王将の株主優待

その他の中華屋のクーポン情報はこちらの記事で紹介しているので、ぜひ合わせて読んでみてください。

幸楽苑の割引クーポン情報!幸楽苑を安く利用する方法まとめ 日高屋の割引クーポン情報!モリモリサービス券などのクーポンで安く利用する方法

餃子の王将公式サイトのクーポン

餃子の王将公式サイトには、餃子の王将ですぐに利用できるクーポンの掲載はありませんでした。

今後もし公式サイトですぐに利用できるクーポンが配信されましたら、こちらで紹介させていただきます。

参考餃子の王将公式サイト

スポンサーリンク

餃子の王将のスタンプカードのクーポン

餃子の王将にはスタンプカードがあり、会計金額500円ごとにスタンプ1個がもらえます。

スタンプカードでスタンプを貯めると、クーポンた限定グッズなどの様々な特典をゲットできます。

餃子の王将で集めたスタンプによってもらえる特典はこんな感じ。

  • スタンプ5個
    →餃子1人前無料クーポン
  • スタンプ15個
    →餃子1人前無料クーポン
    →500円割引クーポン
  • スタンプ25個
    →ぎょうざ倶楽部会員カード
    →オリジナル餃子ストラップ
    →500円割引クーポン
  • スタンプ35個
    →ぎょうざ倶楽部会員カード
    →創業50周年ロゴ⼊りラーメン鉢
    →500円割引クーポン
  • スタンプ50個
    →ぎょうざ倶楽部会員カード
    →選べる賞品(ペアマグカップ・目覚し時計・餃子返し)
    →500円割引クーポン

500円割引クーポンは強力なのでぜひゲットしたいところではありますが、「ぎょうざ倶楽部会員カード」はさらにお得なのでぜひ手に入れてほしいアイテムです!

ぎょうざ倶楽部会員カードのクーポン

餃子の王将では、「ぎょうざ倶楽部」会員カードを発行しています。

上で説明した通り、ぎょうざ倶楽部会員カードはスタンプを集めることで手に入れることができます。

手に入れるために必要なスタンプの数は25個です。

500円でスタンプ1個なので、餃子の王将を合計で12,500円分利用すれば手に入れることができます。

このぎょうざ倶楽部会員カードを会計時に提示すると、なんと利用金額が毎回5%割引になります。

餃子の王将をよく利用するヘビーユーザーの方なら、ぜひ欲しい1枚ですよね。

餃子の王将の公式アプリのクーポン

餃子の王将の公式アプリには、餃子の王将で利用できるアプリ限定クーポンが配信されています。

餃子の王将公式アプリ

餃子の王将公式アプリ

株式会社 王将フードサービス無料posted withアプリーチ

 

餃子の王将公式アプリを使うと便利になる機能や特徴はこちら。

  • アプリ限定クーポン
    →お得なアプリ限定クーポンがもらえる。
  • 店舗検索
    →近くの餃子の王将店舗を簡単に検索できる。
  • 各種お知らせ
    →最新情報やキャンペーン情報などお得な情報を確認できる。

餃子の王将に行くのであれば、ぜひ公式アプリで配信されている限定クーポンを使いましょう!

餃子の王将公式Twitter、Facebookのクーポン

餃子の王将の公式SNSでは、最新情報やお得なキャンペーン情報の他に、クーポン情報も配信されることがあります。

過去にはスタンプ2倍押しキャンペーンが開催されていました。

餃子の王将の公式Twitterや公式Facebookでは様々なキャンペーンやイベント情報、クーポン情報が定期的に配信されているので、餃子の王将ヘビーユーザーの方は要チェックです!

参考餃子の王将 公式Twitter

参考餃子の王将 公式Facebook

スポンサーリンク

auスマートパスプレミアム会員のクーポン

auスマートパスプレミアム会員なら、毎週水曜日に餃子1人前が無料になるクーポンをもらうことができます。

auスマートパスプレミアム会員の餃子クーポンは、餃子付き定食でも利用できます。

  • 単品の場合:餃子1人前(6ヶ)が1皿無料
  • 定食の場合:餃子付き定食の餃子1人前分が無料

auスマートパスプレミアム会員の方は、餃子無料クーポンを使わないと損です。

ぜひクーポンを提示して餃子1皿を無料で食べてください!

テイクアウトのネット予約で10円安くなる

餃子の王将はお持ち帰りを利用することができます。

一部店舗のみに対応しており、事前に「EPARKテイクアウト」に登録する必要がありますが、ネットでテイクアウトの予約をすることで

  • 早く
  • 安く
  • 楽に

お持ち帰りの注文をすることができます。

参考EPARKテイクアウト

事前にネットでテイクアウトの予約をすると、お店での待ち時間がゼロになり、さらにはテイクアウト用の容器代10円が0円になります!

予約時に決済も済ませて店舗に行って受け取るだけなので、かなり便利でお得なサービスですよね。

ちょっとした割引かもしれませんが、それでも得することに変わりはありません。

ネット予約に対応している店舗はこちら。

  • 東京都
    →浅草橋駅前店
    →池袋東口店
    →一之江駅前店
    →糀谷店
    →新橋駅前店
    →水道橋店
    →西日暮里店
    →八王子駅北口店
  • 神奈川県
    →ノジマモール横須賀店
  • 埼玉県
    →所沢プロペ通り店
  • 千葉県
    →千葉ニュータウン中央店
  • 大阪府
    →空港線豊中店
  • 京都府
    西大路五条店
  • 滋賀県
    →瀬田店

テイクアウトの予約ができる店舗は今後増える可能性もありますので、餃子の王将公式サイトをちょこちょこチェックしてみてください!

参考餃子の王将 お持ち帰りの予約

餃子の王将の紙媒体クーポン・割引券

餃子の王将にはこちらの画像のように、紙媒体のクーポンもあります。

餃子無料クーポンや50円割引クーポン、定食100円割引クーポン、会計金額の500円割引クーポンなど、様々な紙媒体クーポンがあります。

500円割引クーポンはかなり強力ですよね。

餃子の王将の紙媒体のクーポンや割引券は、メルカリなどのフリマアプリや、ヤフオクモバオクなどのオークションサイトで結構な頻度で出品・取引されています。

アールくん
ヤフオクやメルカリで「餃子の王将 クーポン」「餃子の王将 食事券」で検索すると結構出てくるよ!

餃子の王将を通常料金で利用するより、このようなクーポンや割引券をまとめて手に入れて利用したほうが、トータル的にはかなり安く餃子の王将を利用できますので、ヘビーユーザーの方におすすめです!

ちなみに、餃子の王将のクーポンや割引券を落札する前に相場感を調べたいという方は、オークファンが便利です。

オークファンを利用すれば、過去の落札履歴を確認して落札相場を調べることができるので、買い時を見定めることができます。

その他サービスの餃子の王将クーポン情報

食べログの餃子の王将クーポン

餃子の王将の割引クーポンは食べログにはありませんでした。

お近くの餃子の王将の店舗によっては、今後食べログのクーポンが配信される可能性もありますので、チェックしてみてください。

ぐるなびの餃子の王将クーポン

餃子の王将の割引クーポンはぐるなびで配布されていることがあります。

ただし、店舗によってはクーポンが配布されていない場合もありますので、お近くの餃子の王将の店舗をチェックしてみてください。

ホットペッパーの餃子の王将クーポン

餃子の王将の割引クーポンはホットペッパーで配布されていることがあります。

ただし、店舗によってはクーポンが配布されていない場合もありますので、お近くの餃子の王将の店舗をチェックしてみてください。

Yahoo!ダイニングの餃子の王将クーポン

餃子の王将の割引クーポンは、Yahoo!が運営する飲食店予約サイト「Yahoo!ダイニング」でも探すことができますが、時期によっては見つからない場合もあります。

お近くの餃子の王将の店舗に行く前に、ぜひ「Yahoo!ダイニング」に餃子の王将のクーポンがないかチェックしてみてください。

デイリーPlusの餃子の王将クーポン

「デイリーPlus」はYahoo! JAPANの会員制割引優待サービスで、餃子の王将で利用できる優待券・食事券を探すことができますが、時期によっては見つからないこともあります。

お近くの餃子の王将の店舗に行く前に、ぜひ「デイリーPlus」に餃子の王将のクーポンがないかチェックしてみてください。

Yahoo!プレミアム会員限定の餃子の王将クーポン

yahoo!プレミアム会員になっていると、餃子の王将で利用できるクーポンを探すことができますが、時期によってはないこともあります。

せっかくyahoo!プレミアム会員になっているのであれば、元が取れるように一度検索してみてください。

楽天デリバリーの餃子の王将クーポン

楽天が運営している出前・宅配専門サービス「楽天デリバリー」では、餃子の王将で利用できるクーポンが配布していることがあります。

楽天デリバリーを利用すると、楽天ポイントが使える&貯まるのが嬉しいですよね。

楽天カードも利用できるので、楽天ポイントを貯めているのであればぜひ楽天デリバリーを利用してクーポンをゲットしたいところです。

時期によってはないこともありますが、せっかく楽天デリバリーの会員になっているのであれば、元が取れるように一度検索してみてください。

dデリバリーの餃子の王将クーポン

ドコモが運営している出前・宅配専門サービス「dデリバリー」では、餃子の王将で利用できるクーポンが配布していることがあります。

dデリバリーを利用すると、dポイントが使える&貯まるのが嬉しいですよね。

dカードなどでdポイントを貯めているのであれば、ぜひdデリバリーを利用してクーポンをゲットしたいところです。

時期によってはないこともありますが、せっかくdデリバリーの会員になっているのであれば、元が取れるように一度検索してみてください。

出前館の餃子の王将クーポン

出前・宅配専門サービス「出前館」では、餃子の王将で利用できるクーポンが配布していることがあります。

出前館を利用すると、Tポイントが使える&貯まるのが嬉しいですよね。

TカードなどでTポイントを貯めているのであれば、ぜひ出前館を利用してポイントを貯めながらクーポンをゲットしたいところです。

時期によってはないこともありますが、せっかく出前館の会員になっているのであれば、元が取れるように一度検索してみてください。

駅探バリューDaysの餃子の王将クーポン

会員制割引優待サービスである「駅探バリューDays」では、餃子の王将で利用できるクーポンを探すことができますが、時期によってはないこともあります。

せっかく駅探バリューDaysの会員になっているのであれば、元が取れるように一度検索してみてください。

JAFナビの餃子の王将クーポン

ロードサービスのJAFの会員になっていると、優待サービスとして「JAFナビ」が利用できます。

このJAFナビで餃子の王将のクーポン探すことができますので、要チェックです!

餃子の王将の株主優待

餃子の王将を運営している株式会社王将フードサービスの株主になると、保有している株式数に応じて餃子の王将で利用できる食事券がもらえます。

500円割引はかなり強力ですよね。

優待食事券の内容は期間によって変わる可能性があるので、公式サイトで確認してみてください。

参考株式会社王将フードサービス 株主優待

上で紹介した餃子の王将の紙媒体クーポンと同じように、メルカリヤフオクモバオクでも餃子の王将の優待券が数多く取引されているので、オークファンを活用しながらぜひゲットしてみてください。

まとめ

餃子の王将では、スタンプカードやぎょうざ倶楽部会員カードのクーポン、公式アプリのクーポン、紙媒体のクーポンなどを利用して少しでも安く利用する方法が数多く存在します。

このような割引クーポンを利用することで、通常よりもさらにお得に餃子の王将を利用することができます。

せっかく餃子の王将に行くのであれば、少しでも安く利用したいところだと思いますので、この記事で紹介したクーポン情報をうまく活用してください!

その他の中華屋のクーポン情報はこちらの記事で紹介しているので、ぜひ合わせて読んでみてください。

幸楽苑の割引クーポン情報!幸楽苑を安く利用する方法まとめ 日高屋の割引クーポン情報!モリモリサービス券などのクーポンで安く利用する方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA