幸楽苑の割引クーポン情報!幸楽苑を安く利用する方法まとめ

ラーメンが大好きなMASA(@toku_blog)です。

幸楽苑は、ラーメンや餃子などを安く食べることができるラーメンチェーン店です。

今でもたまに利用する幸楽苑ですが、独身の頃はかなりの頻度で利用していたお店の一つです。

そんな幸楽苑ですが、様々な割引クーポンを活用することで通常よりも安く利用することができます。

そんなわけで今回は、幸楽苑の割引クーポン情報や、少しでも幸楽苑を安く利用する方法について紹介します。

各サービスから多くのクーポンが発行されているので、幸楽苑に行くなら利用しない手はありません。

MASA
意外な割引クーポンもあるので、最後まで要チェックです!

幸楽苑の割引クーポン情報

幸楽苑の割引クーポン情報やお得な情報、キャンペーン情報はこちら。

ジェイくん
幸楽苑のクーポンは、各サービスで数多く発行されてるよ!
  1. 幸楽苑のモバ麺クラブのクーポン
  2. 「ガチャ!モール」の幸楽苑クーポン
  3. 幸楽苑公式Twitter・公式Facebookのクーポン
  4. 毎月15日は「幸楽苑の日」
  5. 幸楽苑の紙媒体クーポン・割引券
  6. スマートニュースアプリの幸楽苑クーポン
  7. 幸楽苑のYahoo!ダイニングのクーポン
  8. 幸楽苑のデイリーPlusのクーポン
  9. 幸楽苑のYahoo!プレミアム会員限定クーポン
  10. 駅探バリューDaysの幸楽苑クーポン
  11. JAFナビの幸楽苑クーポン
  12. 幸楽苑の株主優待
  13. 幸楽苑での会計時に得する便利技

その他の中華屋のクーポン情報はこちらの記事で紹介しているので、ぜひ合わせて読んでみてください。

餃子の王将の割引クーポン情報!アプリやのクーポンで安く利用する方法 日高屋の割引クーポン情報!モリモリサービス券などのクーポンで安く利用する方法

幸楽苑公式サイトのクーポン

幸楽苑公式サイトには、幸楽苑で利用できるクーポンの掲載はありませんでした。

今後もし公式サイトでのクーポンが配信されましたら、こちらで紹介させていただきます。

参考幸楽苑公式サイト

幸楽苑のモバ麺クラブのクーポン

モバ麺クラブは、幸楽苑が発行している公式メルマガです。

メルマガに登録すると、割引クーポン情報などのお得な情報が配信されます。

  • 週替わりの割引クーポン
  • その日から使える入会特典あり
  • 誕生日プレゼント
  • 各種キャンペーン情報

店員に見せるのではなく、食券を買う時の券売機でクーポンのQRコードを読み込んで利用してくださいね!

参考幸楽苑のモバ麺クラブ

「ガチャ!モール」の幸楽苑クーポン

ガチャ!モールでは、幸楽苑で利用できるクーポンが配布されています。

くじで当たりを引くと、

  • みそねぎらーめん30円引きクーポン
  • トッピング半額クーポン
  • ソフトドリンク無料クーポン

などがありました!

ガチャ!モールは無料で利用できるので、幸楽苑に行く前にぜひチャレンジしてみてください!

参考幸楽苑のガチャ!モール

幸楽苑の公式アプリのクーポン

幸楽苑には公式アプリがありせんでした。

今後もしリリースされたらこちらで紹介します。

幸楽苑公式Twitter・公式Facebookのクーポン

幸楽苑の公式Twitter・公式Facebookでは、最新情報やお得なキャンペーン情報の他に、クーポンなども配信されていることがあります。

公式Twitterでは、毎月15日の「幸楽苑の日」に利用すると15%OFF情報が掲載されていました!

その他、公式Twitter、公式Facebookでは様々なキャンペーンやクーポン情報が定期的に配信されているので、幸楽苑ヘビーユーザーの方は要チェックです!

参考幸楽苑 公式Twitter

参考幸楽苑 公式Facebook

毎月15日は「幸楽苑の日」

上でも紹介した通り、毎月15日は「幸楽苑の日」です。

15日に幸楽苑に行くと、割引になるキャンペーンが開催されています。

この記事を書いている2018年11月だと、食事代が15%OFFでした。

気になる割引額などの内容は月によって変更になる可能性がありますので、公式Twitterや公式サイトなどをチェックしてみてください!

幸楽苑の紙媒体クーポン・割引券

幸楽苑にはこちらの画像のように、紙媒体のクーポンもあります。

大盛り無料クーポン、ギョーザ無料クーポン、100円割引クーポンなど、様々なクーポンがあります。

また、特に強力なのがこちら。

無料試食券。なんと無料で食べれちゃいます。かなりアツいですね。

その他にも、会計後のレシートクーポン情報がついている場合があるので、レシートはもらって確認してみてください。

幸楽苑の紙媒体のクーポンや割引券は、メルカリなどのフリマアプリや、ヤフオクモバオクなどのオークションサイトで結構な頻度で出品・取引されています。

アールくん
ヤフオクやモバオク、メルカリで「幸楽苑 クーポン」で検索すると結構出てくるよ!

幸楽苑を通常料金で利用するより、このようなクーポンや割引券をまとめて手に入れて利用したほうが、トータル的にはかなり安く幸楽苑を利用できますので、ヘビーユーザーの方におすすめです!

ちなみに、幸楽苑のクーポンや割引券を落札する前に相場感を調べたいという方は、オークファンが便利です。

オークファンを利用すれば、過去の落札履歴を確認して落札相場を調べることができるので、買い時を見定めることができます。

その他サービスの幸楽苑クーポン情報

食べログの幸楽苑クーポン

幸楽苑の割引クーポンは食べログにはありませんでした。

お近くの幸楽苑の店舗によっては、今後食べログのクーポンが配信される可能性もありますので、チェックしてみてください。

ぐるなびの幸楽苑クーポン

幸楽苑の割引クーポンはぐるなびにはありませんでした。

お近くの幸楽苑の店舗によっては、今後ぐるなびのクーポンが配信される可能性もありますので、チェックしてみてください。

ホットペッパーの幸楽苑クーポン

幸楽苑の割引クーポンはホットペッパーにはありませんでした。

お近くの幸楽苑の店舗によっては、今後ホットペッパーのクーポンが配信される可能性もありますので、チェックしてみてください。

Yahoo!ダイニングの幸楽苑クーポン

幸楽苑の割引クーポンは、Yahoo!が運営する飲食店予約サイト「Yahoo!ダイニング」でも探すことはできますが、時期によっては見つからない場合もあります。

お近くの幸楽苑の店舗に行く前に、ぜひ「Yahoo!ダイニング」に幸楽苑のクーポンがないかチェックしてみてください。

デイリーPlusの幸楽苑クーポン

「デイリーPlus」はYahoo! JAPANの会員制割引優待サービスで、幸楽苑で利用できる優待券・食事券を探すことができます。

ただし、時期によっては見つからないこともありますので、お近くの幸楽苑の店舗に行く前に、ぜひ「デイリーPlus」に幸楽苑のクーポンがないかチェックしてみてください。

Yahoo!プレミアム会員限定の幸楽苑クーポン

yahoo!プレミアム会員になっていると、幸楽苑で利用できるクーポンを探すことができます。

時期によってはないこともありますが、せっかくyahoo!プレミアム会員になっているのであれば、元が取れるように一度検索してみてください。

駅探バリューDaysの幸楽苑クーポン

会員制割引優待サービスである「駅探バリューDays」では、幸楽苑で利用できるクーポンを探すことができます。

時期によってはないこともありますが、せっかく駅探バリューDaysの会員になっているのであれば、元が取れるように一度検索してみてください。

JAFナビの幸楽苑クーポン

ロードサービスのJAFの会員になっていると、優待サービスとして「JAFナビ」が利用できます。

このJAFナビで幸楽苑のクーポンが配布されていることがありますので、要チェックです!

幸楽苑の株主優待

幸楽苑を運営している株式会社幸楽苑ホールディングスの株主になると、保有している株式数に応じて幸楽苑の優待食事券を手に入れることができます。

株主優待券1枚で500円割引になります。

優待食事券の内容は期間によって変わる可能性があるので、株式会社幸楽苑ホールディングスのサイトで確認してみてください。

参考株式会社幸楽苑ホールディングス 株主優待

上で紹介した幸楽苑の紙媒体クーポンと同じように、メルカリヤフオクモバオクでも幸楽苑の優待券が数多く取引されているので、オークファンを活用しながらぜひゲットしてみてください。

幸楽苑での会計時に得する便利技

幸楽苑はクレジットカード利用可能

幸楽苑では、VISA、JCBなどの主要なクレジットカードが利用できます。

クレジットカードで決済すればポイントを貯めることができるので、幸楽苑を利用するならぜひクレジットカードを利用しましょう。

クレジットカードで決済するのであれば、下で紹介する楽天カードがおすすめです。

なぜかというと、幸楽苑では楽天Edyを利用することができるからです。

幸楽苑は電子マネーが利用可能

幸楽苑では、楽天Edyをはじめとする各種電子マネーが利用できます。

使える電子マネーはこんな感じ。

  • 楽天Edy
  • iD
  • Suica
  • WAON

交通系のSuicaや楽天Edyを利用できるのは嬉しいですね。

電子マネー一体型のクレジットカードを持っているとさらに便利です。

普段よく楽天Edyを利用している方であれば、楽天カードがおすすめですよ。

楽天Edyの場合、楽天カードでチャージするだけでポイントが貯まるのでかなりお得です。

まとめ

幸楽苑では、モバ麺クラブのクーポンやガチャ!モールのクーポン、紙媒体のクーポン、株主優待券など数多く存在します。

その中でも、株主優待券はほぼ1食分が無料になるので強力です。

このような割引クーポンを利用することで、さらにお得に幸楽苑を利用することができます。

せっかく幸楽苑に行くのであれば、少しでも安く利用したいところだと思いますので、この記事で紹介したクーポン情報をうまく活用してください!

その他の中華屋のクーポン情報はこちらの記事で紹介しているので、ぜひ合わせて読んでみてください。

餃子の王将の割引クーポン情報!アプリやのクーポンで安く利用する方法 日高屋の割引クーポン情報!モリモリサービス券などのクーポンで安く利用する方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA