鳥貴族の割引クーポン情報!鳥貴族を安く利用する方法

鳥貴族で飲む率が高いMASA(@toku_blog)です。

鳥貴族は、焼き鳥をメインとした居酒屋です。

飲み会=鳥貴族と言っていいほど、よく利用している居酒屋です。

お酒はもちろんですが、焼き鳥が安くて種類も豊富なので大人数で行くことが多いです。

そんな素敵な鳥貴族ですが、せっかく利用するなら少しでも安く利用したいというのが正直なところです。

利用頻度が高ければ高いほど、そう感じますよね。

そこで今回は、鳥貴族を少しでも安く利用するための割引クーポン情報を紹介します。

各サービスから多くのクーポンが発行されているので、鳥貴族に行くなら利用しない手はありません。

MASA
意外な割引クーポンもあるので、最後まで要チェックです!

鳥貴族の割引クーポン情報

鳥貴族の割引クーポン情報やお得な情報、キャンペーン情報はこちら。

  1. 食べ放題・飲み放題の「トリキ晩餐会」
  2. 鳥貴族の「EPARK」のクーポン
  3. 鳥貴族の紙媒体クーポン・割引券
  4. 鳥貴族の食べログのクーポン
  5. 鳥貴族のぐるなびのクーポン
  6. 鳥貴族のホットペッパーのクーポン
  7. 鳥貴族の株主優待
  8. 鳥貴族での会計時に得する便利技

その他の居酒屋のクーポン情報はこちらの記事で紹介しているので、ぜひ合わせて読んでみてください。

魚民の割引クーポン情報!モンテローザアプリやエポスカード決済でお得に利用する方法 白木屋の割引クーポン情報!アプリのクーポン&エポスカード決済で得しちゃおう! 笑笑の割引クーポン情報!アプリのクーポン&エポスカード決済で得しちゃおう! 山内農場の割引クーポン情報!名刺がクーポンに?!エポスカード決済で得しちゃおう!

鳥貴族公式サイトのクーポン

鳥貴族公式サイトには、鳥貴族ですぐに利用できるクーポンの掲載はありませんでした。

今後もし公式サイトですぐに使えるクーポンが配信されましたら、こちらで紹介させていただきます。

参考鳥貴族 公式サイト

食べ放題・飲み放題の「トリキ晩餐会」

8人以上で鳥貴族を利用するなら、トリキ晩餐会がおすすめです。

食べ放題・飲み放題でなんと1人2,980円(税抜)。かなりお得に利用することができます。

飲み物も含めて1人当たり10品以上頼むのであれば、余裕で元がとれちゃいます。

トリキ晩餐会を利用するために知っておきたい内容はこんな感じ。

  • 前日までに事前に電話予約が必要。
  • 制限時間は2時間。
  • スタートの料理は、店側が用意する。その後は自由に追加オーダーできる。
  • ラストオーダーは20分前。
  •  2時間経ったらすぐに精算。
  •  食べ残し禁止。
  • うるさくするなど、迷惑のかかる行為は禁止(あたりまえ)。
  • 残った料理のテイクアウト禁止(あたりまえ)。
  • キャンセルは前日まで。当日キャンセルの場合は人数分の半額がキャンセル料として発生。

多く感じてしまいますが、当たり前のこともあるのでよく理解した上で利用してくださいね!

鳥貴族の「EPARK」のクーポン

予約サイト「EPARK」のメルマガ会員になると、鳥貴族で利用できるクーポンが配布されることがあります。

ただし不定期となり、使いたい時にすぐにクーポンが手に入るわけではないので、あらかじめ会員登録してクーポンが配布されるのを待つ必要があります。

今すぐに鳥貴族に行くわけではないけど、後々行ったときに使えるクーポンがほしい!

という方は、ぜひEPARKのメルマガ会員になりましょう!

EPARKの会員登録については、こちらからチェックできます。

参考鳥貴族 EPARK会員登録方法(PDF)

鳥貴族公式アプリのクーポン

鳥貴族には公式アプリがありませんでした。

今後もしリリースされたら、こちらで紹介します。

鳥貴族公式Twitter・公式Facebookのクーポン

鳥貴族の公式Twitterや公式Facebookでは、各種キャンペーン情報が定期的に配信されています!

過去のツイートを観てみると、メガハイボールキャンペーンについての情報が掲載されていました。

その他にもいろんなキャンペーン情報が配信されており、また、クーポン情報が配信される可能性も十分あるので、鳥貴族ヘビーユーザーの方は要チェックです!

参考鳥貴族公式Twitter

参考鳥貴族公式Facebook

鳥貴族の紙媒体クーポン・割引券

鳥貴族にはこちらの画像のように、紙媒体の割引クーポンがあります。

一皿分が無料になるクーポンです。

鳥貴族の紙媒体のクーポンや割引券は、メルカリなどのフリマアプリや、ヤフオクモバオクなどのオークションサイトで結構な頻度で出品・取引されています。

アールくん
ヤフオクやメルカリで「鳥貴族 クーポン」で検索すると結構出てくるよ!

鳥貴族を通常料金で利用するより、このようなクーポンや割引券をまとめて手に入れて利用したほうが、トータル的にはかなり安く鳥貴族を利用できますので、ヘビーユーザーの方におすすめです!

ちなみに、鳥貴族のクーポンや割引券を落札する前に相場感を調べたいという方は、オークファンが便利です。

オークファンを利用すれば、過去の落札履歴を確認して落札相場を調べることができるので、買い時を見定めることができます。

その他サービスの鳥貴族クーポン情報

食べログの鳥貴族クーポン

鳥貴族の割引クーポンは食べログでも手に入れることができます。

鳥貴族の各店舗によってはクーポン自体がない店舗もあります。

お近くの鳥貴族の店舗に行く前に、ぜひ食べログに鳥貴族のクーポンがないかチェックしてみてください。

ぐるなびの鳥貴族クーポン

鳥貴族の割引クーポンはぐるなびでも手に入れることができます。

鳥貴族の各店舗によってはクーポン自体がない店舗もあります。

お近くの鳥貴族の店舗に行く前に、ぜひぐるなびに鳥貴族のクーポンがないかチェックしてみてください。

ホットペッパーの鳥貴族クーポン

鳥貴族の割引クーポンはホットペッパーでも手に入れることができます。

鳥貴族の各店舗によってはクーポン自体がない店舗もあります。

お近くの鳥貴族の店舗に行く前に、ぜひホットペッパーに鳥貴族のクーポンがないかチェックしてみてください。

Yahoo!ダイニングの鳥貴族クーポン

鳥貴族の割引クーポンは、Yahoo!が運営する飲食店予約サイト「Yahoo!ダイニング」でも探すことができますが、時期によっては見つからない場合もあります。

お近くの鳥貴族の店舗に行く前に、ぜひ「Yahoo!ダイニング」に鳥貴族のクーポンがないかチェックしてみてください。

デイリーPlusの鳥貴族クーポン

「デイリーPlus」はYahoo! JAPANの会員制割引優待サービスで、鳥貴族で利用できる優待券・食事券を探すことができます。

ただし、時期によっては見つからないこともありますので、お近くの鳥貴族の店舗に行く前に、ぜひ「デイリーPlus」に鳥貴族のクーポンがないかチェックしてみてください。

Yahoo!プレミアム会員限定の鳥貴族クーポン

yahoo!プレミアム会員になっていると、鳥貴族で利用できるクーポンを探すことができますが、時期によってはないこともあります。

せっかくyahoo!プレミアム会員になっているのであれば、元が取れるように一度検索してみてください。

駅探バリューDaysの鳥貴族クーポン

会員制割引優待サービスである「駅探バリューDays」では、鳥貴族で利用できるクーポンを探すことができますが、時期によってはないこともあります。

せっかく駅探バリューDaysの会員になっているのであれば、元が取れるように一度検索してみてください。

JAFナビの鳥貴族クーポン

ロードサービスのJAFの会員になっていると、優待サービスとして「JAFナビ」が利用できます。

このJAFナビで鳥貴族のクーポンを探すことがありますので、要チェックです!

鳥貴族の株主優待

株式会社鳥貴族の株主になると、保有している株式数に応じて鳥貴族の優待食事券を手に入れることができます。

1,000円割引はかなりお得ですので、ぜひ持っておきたい一枚です。

優待食事券の内容は期間によって変わる可能性があるので、株式会社鳥貴族の公式サイトで確認してみてください。

参考株式会社鳥貴族

上で紹介した鳥貴族の紙媒体クーポンと同じように、メルカリヤフオクモバオクでも鳥貴族の優待券が数多く取引されているので、オークファンを活用しながらぜひゲットしてみてください。

鳥貴族での会計時に得する便利技

鳥貴族はクレジットカード利用可能

鳥貴族では、VISA、JCBなどの主要なクレジットカードが利用できます。

クレジットカードで決済すればポイントを貯めることができるので、鳥貴族を利用するならぜひクレジットカードを利用しましょう。

クレジットカードで決済するのであれば、下で紹介する楽天カードがおすすめです。

楽天カードは、手元に一枚置いておいて損はありません。

この機会にぜひ作っちゃいましょう!

まとめ

鳥貴族では、鳥貴族の紙媒体クーポンの他、ホットペッパーなどの他サービスで発行されているクーポン、株主優待券などが存在します。

割引クーポンを利用することで、さらにお得に鳥貴族を利用することができます。

食べ放題・飲み放題の「トリキ晩餐会」もかなりお得なのでおすすめですよ!

せっかく鳥貴族に行くのであれば、少しでも安く利用したいところだと思いますので、この記事で紹介したクーポン情報をうまく活用してください!

その他の居酒屋のクーポン情報はこちらの記事で紹介しているので、ぜひ合わせて読んでみてください。

魚民の割引クーポン情報!モンテローザアプリやエポスカード決済でお得に利用する方法 白木屋の割引クーポン情報!アプリのクーポン&エポスカード決済で得しちゃおう! 笑笑の割引クーポン情報!アプリのクーポン&エポスカード決済で得しちゃおう! 山内農場の割引クーポン情報!名刺がクーポンに?!エポスカード決済で得しちゃおう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA