ペッパーランチの割引クーポン情報!様々なクーポンを使って安く利用する方法まとめ

毎日肉を食べても飽きが来ないMASA(@toku_blog)です。

ペッパーランチは、おいしいステーキやハンバーグが食べられるチェーン店です。

目の前でジュージュー音を立てながら焼き上がるお肉は食欲をそそりますよね。

ペッパーランチは、肉好きにはたまらないお店です。

そんな素敵なペッパーランチですが、できることなら少しでも安く利用したいというのが正直なところです。

そこで今回は、ペッパーランチの割引クーポン情報や、少しでもペッパーランチを安く利用する方法について紹介します。

ペッパーランチの割引クーポン情報

ペッパーランチの割引クーポン情報やお得な情報、キャンペーン情報はこちら。

  1. ペッパーランチ公式アプリのクーポン
  2. ペッパーランチでdポイントを貯める
  3. ペッパーランチで楽天ポイントを貯める
  4. 毎月5のつく日はポイント5倍!
  5. ペッパーランチの公式Twitter・公式Facebook
  6. ペッパーランチの紙媒体クーポン
  7. Yahoo!ダイニングのペッパーランチクーポン
  8. デイリーPlusのペッパーランチクーポン
  9. Yahoo!プレミアム会員限定のペッパーランチクーポン
  10. 駅探バリューDaysのペッパーランチクーポン
  11. ペッパーランチの株主優待

その他のステーキ店のクーポン情報はこちらの記事で紹介しているので、ぜひ合わせて読んでみてください。

いきなりステーキの割引クーポン情報!肉マイレージ、メルマガ登録、アプリなど紹介 ステーキ宮の割引クーポン情報!LINEや500円割引などを活用して安く利用する方法 カウボーイ家族の割引クーポン情報!LINEのクーポンや株主優待などで少しでも安く利用する方法 フォルクスの割引クーポン情報!ぐるなびやホットペッパー、グノシーアプリのクーポンがおすすめ! ステーキのどんの割引クーポン情報!肉の日のステップアップクーポンを活用して安く利用しよう! ステーキガストの割引クーポン情報!すかいらーくアプリや公式twitterのクーポン、肉の日がお得! ブロンコビリーの割引クーポン情報!ランチやアプリの割引クーポンを活用しよう!予約方法も解説。

ペッパーランチ公式サイトのクーポン

ペッパーランチ公式サイトには、ペッパーランチで利用できるクーポンの掲載はありませんでした。

今後もし公式サイトでのクーポンが配信されましたら、こちらで紹介させていただきます。

参考ペッパーランチ 公式サイト

ペッパーランチ公式アプリのクーポン

ペッパーランチ公式アプリをダウンロードすると、ペッパーランチで利用できるクーポンを手に入れることができます。

ペッパーランチ公式アプリ

ペッパーランチ公式アプリ

Pepper Food Service Co.,Ltd無料posted withアプリーチ

 

アプリで手に入るお得な情報・機能はこちら。

  • ペッパーランチのクーポン
    →スクラッチを削ってお得なクーポンをゲットできる。
  • オンラインショップ
    →ネットショップを利用できる。
  • 店舗検索
    →近くのペッパーランチ店舗を検索できる。
  • お知らせ
    →新着情報やイベント情報などを確認できる。

スクラッチを削って手に入れるクーポンですが、大当たりが出ると500円割引クーポンが手に入ります。

これはかなり強力なクーポンなので、ぜひペッパーランチ公式アプリのスクラッチにチャレンジしてみてください!

ペッパーランチで楽天ポイント・dポイントを貯める

ペッパーランチはdポイントが貯まる

ペッパーランチではdポイントを貯めることができます。

ペッパーランチ専用のポイントカードはこちら。

ペッパーランチは楽天ポイントが貯まる

ペッパーランチでは、楽天ポイントカードを提示すれば楽天スーパーポイントを貯めることができます。

ペッパーランチ専用のポイントカードはこちら。各店舗数量限定100円(税別)で手に入れることができます。

100円の支払いにつき1ポイント貯まり、貯まったポイントは、1ポイント1円相当として利用することができます。

さらに、ペッパーランチ専用のポイントカードだと、下の3つの中から1つ素敵なサービスを受けることができちゃいます。

  • ソフトドリンク1杯無料
  • 全品ライス大盛り無料
  • トッピング1種類無料

もしペッパーランチ専用の楽天ポイントカードを持っていなくても、楽天ポイントカードが備わっている楽天カードがあれば大丈夫です。

楽天カードは手元に一枚置いておいて損はありません。

この機会にぜひ作っちゃいましょう!

毎月5のつく日はポイント5倍!

この記事を書いている今現在では、毎月5が付く5日・15日・25日にペッパーランチを利用すると、ポイントが5倍つくキャンペーンが開催されています。

楽天ポイントカードかdポイントカードを持っているのであれば、5のつく日に利用していつもより多くポイントをゲットしちゃいましょう!

ペッパーランチの公式Twitter・公式Facebook

ペッパーランチには、公式Twitterや公式Facebookがあります。

しばらくの間更新がストップしていますが、今後どこかのタイミングで再開される可能性もあるので、こまめにチェックしてみましょう!

参考ペッパーランチの公式Twitter

参考ペッパーランチの公式Facebook

ペッパーランチの紙媒体クーポン

ペッパーランチにはこちらの画像のように、紙媒体のクーポンもあります。

  • 生ビール無料クーポン
  • ソーセージ無料クーポン
  • サラダ無料クーポン
  • ポテトフライ無料クーポン

サイドメニューのクーポンはかなりありがたいですよね。

その他にも、食事券として500円割引クーポンや、ソフトドリンク無料クーポンなどもあります。

ペッパーランチの紙媒体のクーポンや割引券は、メルカリなどのフリマアプリや、ヤフオクモバオクなどのオークションサイトで結構な頻度で出品・取引されています。

アールくん
ヤフオクやメルカリで「ペッパーランチ クーポン」で検索すると結構出てくるよ!

ペッパーランチを通常料金で利用するより、このようなクーポンや割引券をまとめて手に入れて利用したほうが、トータル的にはかなり安くペッパーランチを利用できますので、ヘビーユーザーの方におすすめです!

ちなみに、ペッパーランチのクーポンや割引券を落札する前に相場感を調べたいという方は、オークファンが便利です。

オークファンを利用すれば、過去の落札履歴を確認して落札相場を調べることができるので、買い時を見定めることができます。

その他サービスのペッパーランチクーポン情報

食べログのペッパーランチクーポン

ペッパーランチのクーポンは、食べログで配布されていませんでした。

今後食べログの割引クーポンが配信される可能性もありますので、チェックしてみてください。

ぐるなびのペッパーランチクーポン

ペッパーランチのクーポンは、ぐるなびで配布されていませんでした。

今後ぐるなびの割引クーポンが配信される可能性もありますので、チェックしてみてください。

ホットペッパーのペッパーランチクーポン

ペッパーランチのクーポンは、ホットペッパーで配布されていませんでした。

今後ホットペッパーの割引クーポンが配信される可能性もありますので、チェックしてみてください。

Yahoo!ダイニングのペッパーランチクーポン

ペッパーランチの割引クーポンは、Yahoo!が運営する飲食店予約サイト「Yahoo!ダイニング」でも探すことができますが、時期によっては見つからない場合もあります。

お近くのペッパーランチの店舗に行く前に、ぜひ「Yahoo!ダイニング」にペッパーランチのクーポンがないかチェックしてみてください。

デイリーPlusのペッパーランチクーポン

「デイリーPlus」はYahoo! JAPANの会員制割引優待サービスで、ペッパーランチで利用できる優待券・食事券を探すことができますが、見つからない場合もあります。

お近くのペッパーランチの店舗に行く前に、ぜひ「デイリーPlus」にペッパーランチのクーポンがないかチェックしてみてください。

Yahoo!プレミアム会員限定のペッパーランチクーポン

yahoo!プレミアム会員になっていると、ペッパーランチで利用できるクーポンを探すことができますが、時期によってはないこともあります。

せっかくyahoo!プレミアム会員になっているのであれば、元が取れるように一度検索してみてください。

駅探バリューDaysのペッパーランチクーポン

会員制割引優待サービスである「駅探バリューDays」では、ペッパーランチで利用できるクーポンを探すことができますが、時期によってはないこともあります。

せっかく駅探バリューDaysの会員になっているのであれば、元が取れるように一度検索してみてください。

JAFナビのペッパーランチクーポン

ロードサービスのJAFの会員になっていると、優待サービスとして「JAFナビ」が利用できます。

このJAFナビでペッパーランチのクーポンを探すことができますので、要チェックです!

ペッパーランチの株主優待

ペッパーランチを運営している株式会社ペッパーフードサービスの株主になると、保有している株式数に応じてペッパーランチの優待食事券を手に入れることができます。

優待券1枚で500円引きになります!

優待食事券の内容は期間によって変わる可能性があるので、株式会社ペッパーフードサービスのサイトで確認してみてください。

参考株式会社ペッパーフードサービス 株主優待制度

上で紹介したペッパーランチの紙媒体クーポンと同じように、メルカリヤフオクモバオクでもペッパーランチの優待券が数多く取引されているので、オークファンを活用しながらぜひゲットしてみてください。

まとめ

ペッパーランチでは、公式アプリのクーポンや紙媒体のクーポン、株主優待券など、多くのクーポン情報や割引情報があります。

こちらのような割引クーポンを利用することで、通常よりもさらにペッパーランチをお得に利用することができます。

せっかくペッパーランチを利用するのであれば少しでも安く利用したいところだと思いますので、この記事で紹介したクーポン情報をうまく活用してください!

その他のステーキ店のクーポン情報はこちらの記事で紹介しているので、ぜひ合わせて読んでみてください。

いきなりステーキの割引クーポン情報!肉マイレージ、メルマガ登録、アプリなど紹介 ステーキ宮の割引クーポン情報!LINEや500円割引などを活用して安く利用する方法 カウボーイ家族の割引クーポン情報!LINEのクーポンや株主優待などで少しでも安く利用する方法 フォルクスの割引クーポン情報!ぐるなびやホットペッパー、グノシーアプリのクーポンがおすすめ! ステーキのどんの割引クーポン情報!肉の日のステップアップクーポンを活用して安く利用しよう! ステーキガストの割引クーポン情報!すかいらーくアプリや公式twitterのクーポン、肉の日がお得! ブロンコビリーの割引クーポン情報!ランチやアプリの割引クーポンを活用しよう!予約方法も解説。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA