サブウェイ(SUBWAY)の割引クーポン情報。ドコモやauのサービスで配布されているかなどまとめ。

野菜中心のダイエットメニューにハマっているMASAです。

サブウェイは、新鮮な野菜をたっぷり食べることができるファーストフード店として有名です。

健康に気を遣って野菜を積極的に食べたいと思っていても、なかなか野菜を食べる習慣って身につかないですよね。

ついつい、好きなものを食べてしまいがちです。

ですが、サブウェイなら新鮮でヘルシーな野菜を食べることができるので、特に女性の方に人気のお店です!

サブウェイをよく利用する方

少しでも安くサブウェイを利用したい方

なら、この記事で紹介しているクーポン情報とお得な利用方法を知っておいて損はありません。

今回は、サブウェイ(SUBWAY)のお得なクーポン情報も含めて、安く利用する方法をまとめました。

ぜひ有効活用して、少しでも安くサブウェイを利用してください!

下で詳しく解説しますが、

  1. 携帯(スマホ)メール会員
  2. サブクラブカード
  3. 5のつく日(5日、15日、25日)

この3つをうまく掛け合わせると、最大で利用額の10%分のポイントが還元されちゃいますので、最後までぜひ読んでもらえればと思います。

スポンサーリンク

サブウェイの割引クーポン情報

サブウェイの割引クーポン情報やお得な情報、キャンペーン情報はこちら。

  1. お店で直接もらえるクーポン
  2. 携帯(スマホ)メール会員のクーポン
  3. サブクラブカードの割引
  4. 5のつく日(5日、15日、25日)
  5. サブウェイのお得なキャンペーン
  6. ドコモ「d POINT CLUB」のサブウェイクーポン
  7. auスマートパスのサブウェイクーポン
  8. デイリーPlusのサブウェイクーポン
  9. 駅探バリューDaysのサブウェイクーポン
  10. Yahoo!プレミアム会員限定のサブウェイクーポン
  11. 楽天デリバリーのサブウェイクーポン
  12. dデリバリーのサブウェイクーポン
  13. 出前館のサブウェイクーポン
  14. サブウェイの紙媒体クーポン・割引券

その他のハンバーガーチェーン店のクーポン情報はこちらの記事で紹介しているので、ぜひ合わせて読んでみてください。

フレッシュネスバーガーの割引クーポンまとめ。最大20%割引でお得に利用する方法 モスバーガーのクーポン情報まとめ。ドコモやauにある?アプリのクーポンが使いやすい! ロッテリアのクーポンやキャンペーンを利用してお得に割引する方法まとめ マクドナルドのクーポン情報!ポテトが150円に?無料公式アプリのクーポン番号を見せながら言うだけで安くなる方法 バーガーキングの割引クーポン情報!割引額がハンパない! ファーストキッチンの割引クーポン情報!WFK Clubや公式アプリのクーポンで安く利用する方法 ウェンディーズの割引クーポン情報!WFK Clubや公式アプリのクーポンで安く利用しよう

サブウェイ公式サイトの割引クーポン

サブウェイの公式サイトには、サブウェイで今すぐに利用できる割引クーポンが配布されていませんでした。

今後もしサブウェイで今すぐ利用できる割引クーポンは配布されたら、こちらで紹介します。

スポンサーリンク

お店で直接もらえるクーポン

よくサブウェイを利用する方ならご存知かもしれないですが、サブウェイでお会計するときに割引クーポンをもらえることがあります。

後で使おうと思っても忘れてしまうことがあるので、もらったら切り取って財布に入れておけば、使いたい時にすぐ取り出せるので便利です。

各店舗によって時期や内容が異なる場合があるので、お店に足を運んだ時にチェックしてみてください。

携帯(スマホ)メール会員のクーポン

スマホでサブウェイの携帯(スマホ)メール会員になると、

  • 会員限定のお得なクーポン
  • 最新情報・店舗のお得な情報

を受け取ることができます。

以前はサイドメニューやサンドイッチセットの割引クーポンが発行されていたようです。

もちろん無料で登録することができますので、ぜひ活用してみてください!

サブクラブカードの割引

サブウェイのヘビーユーザーなら、サブクラブカード(SUB CLUB CARD)は持っておいて損はありません!

各店舗で直接発行できて個人情報の入力もないので、簡単に作成することができます。

アールくん
カードのデザインがかわいい!

1,000円からチャージ可能で、限度額は20,000円です。

さらに、チャージする金額によってボーナスが付いてきます!

  • 1,000円チャージ→3%
  • 2,000円チャージ→4%
  • 3,000円チャージ→5%

その他の得するポイントはこんな感じ。

  1. 100円以上の利用で1%分のポイント還元
  2. 10ポイント=10円チャージ可能(10円単位)
  3. 携帯メール会員だと、ポイント2倍
MASA
ポイント2倍は、下で説明する5のつく日と掛け合わせると強力です!

たまったポイントは、サブウェイ公式サイトで10円単位でチャージすることができます。

注意
有効期限は最終利用日から2年間です。

5のつく日(5日・15日・25日)はポイント5倍!

サブクラブカードを持っていると、5のつく日(5日・15日・25日)は、ポイントがなんと5倍になります!

さらに、上で説明したように、同時にメール会員にもなっていると、ポイントが2倍になります!

実際にサブウェイで500円利用した場合は、通常の日に利用する場合と比べると、こんなにもお得になります。

会員種類通常日5のつく日
サブクラブカードのみ5P25P
サブクラブカード+メール会員10P50P
アールくん
メール会員でサブクラブカードを持っていれば、5のつく日にサブウェイを利用しただけで最大で10%もポイントがつくんだね!

上の表の通り、サブウェイで5のつく日に500円分を利用した場合は、最大で50ポイントも還元されます。

たまった50ポイントは、上で説明した会員専用ページで50円分にチャージできるので、次回サブウェイを利用する時に割引を適用すれば、いつもより安く利用する事ができます。

スポンサーリンク

サブウェイのお得なキャンペーン

サブウェイでは定期的にキャンペーン情報が掲載されています。

過去にはドリンク回数券キャンペーンなどがありました。

期間も短いので、定期的にキャンペーン情報をチェックしてみてください。

ドコモ「d POINT CLUB」のサブウェイクーポン

ドコモが運営しているdポイントクラブ(d POINT CLUB)の会員になっていると、サブウェイで利用できる割引クーポンが配布されています。

dポイントクラブは、携帯のキャリアがドコモの方はもちろん、ドコモじゃない方でも無料で登録できます。

割引クーポンの内容は時期によって変更になる可能性があるので、詳しくはdポイントクラブのサイトで確認してみてください。

auスマートパスのサブウェイクーポン

auスマートパスでは、以前はサブウェイで利用できる割引クーポンが配布されていましたが、現在は配布していないようです。

今後また配布される可能性がありますので、定期的に確認してみてください。

auスマートパスではサブウェイの割引クーポンを配布していませんでしたが、その他のお店で利用できる割引クーポンが豊富です。

auスマートパスは月額372円のサービスですが、月額499円の「auスマートパスプレミアム」の会員になると、

  • 毎日がおトクになる「auエブリデイ」
  • プレミアム限定割引クーポン
  • データ復旧サポート
  • Wi-Fiセキュリティ強化

などのさらにお得な特典を利用することができます。

その中でも特に最強なのが「auエブリデイ」。

正直な話、auエブリデイを活用すれば月額499円はすぐに元が取れるどころか、123円の価格差以上の価値があります。

さらに、最初の1ヵ月間は無料なのでぜひauスマートパスプレミアムを試してみてください!

デイリーPlusのサブウェイクーポン

「デイリーPlus」はYahoo! JAPANの会員制割引優待サービスで、サブウェイで利用できる優待券・食事券を手に入れることができます。

ただし、時期によっては見つからないこともありますので、お近くのサブウェイの店舗に行く前に、ぜひ「デイリーPlus」にサブウェイのクーポンがないかチェックしてみてください。

最大2か月間は無料で利用できるサービスなので、もし利用してみて使い勝手が悪いと感じた場合は、期間中に退会しても料金はかかりません。

この機会にぜひ利用してみてください!

駅探バリューDaysのサブウェイクーポン

会員制割引優待サービスである「駅探バリューDays」では、サブウェイで利用できるクーポンが配布されていることがあります。

ただし、時期によっては見つからないこともありますので、お近くのサブウェイの店舗に行く前に、ぜひ「駅探バリューDays」にサブウェイのクーポンがないかチェックしてみてください。

1か月間は無料で利用できるサービスなので、もし利用してみて使い勝手が悪いと感じた場合は、期間中に退会しても料金はかかりません。

この機会にぜひ利用してみてください!

Yahoo!プレミアム会員限定のサブウェイクーポン

yahoo!プレミアム会員になっていると、サブウェイで利用できるクーポンが配布されていることがあります。

時期によってはないこともありますが、せっかくyahoo!プレミアム会員になっているのであれば、元が取れるように一度検索してみてください。

楽天デリバリーのサブウェイクーポン

楽天が運営している出前・宅配専門サービス「楽天デリバリー」では、サブウェイのデリバリーを利用できます。

ただし、地域によってはデリバリーを利用できない場合もありますので、ぜひ近くの店舗でデリバリーを利用できるかチェックしてみてください。

楽天デリバリーを利用すると、楽天スーパーポイントが使える&貯まるのが嬉しいですよね。

楽天カードなどを利用して楽天スーパーポイントを貯めているのであれば、ぜひ楽天デリバリーを利用してクーポンをゲットしたいところです。

時期によってはないこともありますが、せっかく楽天デリバリーの会員になっているのであれば、一度検索してみてください。

dデリバリーのサブウェイクーポン

ドコモが運営している出前・宅配専門サービス「dデリバリー」では、サブウェイのデリバリーを利用できます。

ただし、地域によってはデリバリーを利用できない場合もありますので、ぜひ近くの店舗でデリバリーを利用できるかチェックしてみてください。

dデリバリーを利用すると、dポイントが使える&貯まるのが嬉しいですよね。

dカードなどでdポイントを貯めているのであれば、ぜひdデリバリーを利用してクーポンをゲットしたいところです。

時期によってはないこともありますが、せっかくdデリバリーの会員になっているのであれば、一度検索してみてください。

出前館のサブウェイクーポン

出前・宅配専門サービス「出前館」では、サブウェイで利用できるクーポンが配布していることがあります。

出前館を利用すると、Tポイントが使える&貯まるのが嬉しいですよね。

TカードなどでTポイントを貯めているのであれば、ぜひ出前館を利用してポイントを貯めながらクーポンをゲットしたいところです。

時期によってはないこともありますが、せっかく出前館の会員になっているのであれば、元が取れるように一度検索してみてください。

サブウェイの紙媒体クーポン・割引券

サブウェイにはこちらの画像のように、チラシなどについている紙媒体のクーポンもあります。

各メニュー50~100円割引になるクーポンが多いです。

サブウェイの紙媒体のクーポンや割引券は、メルカリなどのフリマアプリや、ヤフオクモバオクなどのオークションサイトで結構な頻度で出品・取引されています。

アールくん
ヤフオクやメルカリで「サブウェイ クーポン」で検索すると結構出てくるよ!

サブウェイを通常料金で利用するより、このようなクーポンや割引券をまとめて手に入れて利用したほうが、トータル的にはかなり安くサブウェイを利用できますので、ヘビーユーザーの方におすすめです!

ちなみに、サブウェイのクーポンや割引券を落札する前に相場感を調べたいという方は、オークファンが便利です。

オークファンを利用すれば、過去の落札履歴を確認して落札相場を調べることができるので、買い時を見定めることができます。

その他サービスのサブウェイクーポン情報

食べログのサブウェイクーポン

サブウェイの割引クーポンは、食べログでは配布されていませんでした。

今後食べログでクーポンが配布される可能性もありますので、チェックしてみてください。

ぐるなびのサブウェイクーポン

サブウェイの割引クーポンは、ぐるなびでは配布されていませんでした。

今後ぐるなびでクーポンが配布される可能性もありますので、チェックしてみてください。

ホットペッパーのサブウェイクーポン

サブウェイの割引クーポンは、ホットペッパーでは配布されていませんでした。

今後ホットペッパーでクーポンが配布される可能性もありますので、チェックしてみてください。

Yahoo!ダイニングのサブウェイクーポン

サブウェイの割引クーポンは、Yahoo!が運営する飲食店予約サイト「Yahoo!ダイニング」でも探すことができますが、時期によっては見つからない場合もあります。

お近くのサブウェイを利用する前に、ぜひ「Yahoo!ダイニング」にサブウェイのクーポンがないかチェックしてみてください。

JAFナビのサブウェイクーポン

ロードサービスのJAFの会員になっていると、優待サービスとして「JAFナビ」が利用できます。

このJAFナビでサブウェイのクーポン探すことができますので、要チェックです!

サブウェイの株主優待

サブウェイで利用できる株主優待券はありませんでした。

今後もし出てきましたら、こちらで紹介します。

まとめ

お得な各種割引クーポンと最大で10%分が還元されるサブウェイの利用方法とまとめました。

サブウェイでは、

  • お店で直接もらえるクーポン
  • 携帯(スマホ)メール会員のクーポン
  • サブクラブカードの割引
  • 5のつく日(5日、15日、25日)
  • サブウェイのお得なキャンペーン
  • ドコモ「d POINT CLUB」のサブウェイクーポン
  • auスマートパスのサブウェイクーポン
  • デイリーPlusのサブウェイクーポン
  • 駅探バリューDaysのサブウェイクーポン
  • Yahoo!プレミアム会員限定のサブウェイクーポン
  • 楽天デリバリーのサブウェイクーポン
  • dデリバリーのサブウェイクーポン
  • 出前館のサブウェイクーポン
  • サブウェイの紙媒体クーポン・割引券

このような割引クーポンやお得な割引情報を活用することで、さらにお得にサブウェイを利用することができます。

健康志向でサブウェイを利用しているサラリーマンの方、OLの方は、ぜひ今回紹介した内容を活用して、サブウェイを少しでも安く利用してください!

その他のハンバーガーチェーン店のクーポン情報はこちらの記事で紹介しているので、ぜひ合わせて読んでみてください。

フレッシュネスバーガーの割引クーポンまとめ。最大20%割引でお得に利用する方法 モスバーガーのクーポン情報まとめ。ドコモやauにある?アプリのクーポンが使いやすい! ロッテリアのクーポンやキャンペーンを利用してお得に割引する方法まとめ マクドナルドのクーポン情報!ポテトが150円に?無料公式アプリのクーポン番号を見せながら言うだけで安くなる方法 バーガーキングの割引クーポン情報!割引額がハンパない! ファーストキッチンの割引クーポン情報!WFK Clubや公式アプリのクーポンで安く利用する方法 ウェンディーズの割引クーポン情報!WFK Clubや公式アプリのクーポンで安く利用しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA