ウェンディーズの割引クーポン情報!WFK Clubや公式アプリのクーポンで安く利用しよう

ブリオッシュバーガーが大好きなMASA(@toku_blog)です。

ウェンディーズは、ハンバーガーやパスタ、フレーバーポテトがおいしいファストフードチェーンです。

最近は、ファーストキッチンとコラボしたお店も多く見られます。

せっかくウェンディーズを利用するなら、少しでも安く利用したいですよね。

そこで今回は、ウェンディーズの割引クーポン情報や少しでもウェンディーズを安く利用する方法について紹介します。

各サービスから多くのクーポンが発行されているので、ウェンディーズに行くなら利用しない手はありません。

MASA
意外な割引クーポンや得する会計技もあるので、最後まで要チェックです!

スポンサーリンク

ウェンディーズの割引クーポン情報

ウェンディーズの割引クーポン情報やお得な情報、キャンペーン情報はこちら。

  1. ウェンディーズ「WFK Club」のクーポン
  2. ウェンディーズ公式アプリのクーポン
  3. ウェンディーズのメルマガ会員のクーポン
  4. 毎月11日は「ポテトの日」
  5. ウェンディーズ公式Twitter、Facebook、インスタグラムのクーポン
  6. ウェンディーズの紙媒体クーポン・割引券
  7. ウェンディーズでの会計時に得する便利技

その他のハンバーガーチェーン店のクーポン情報はこちらの記事で紹介しているので、ぜひ合わせて読んでみてください。

フレッシュネスバーガーの割引クーポンまとめ。最大20%割引でお得に利用する方法 サブウェイ(SUBWAY)の割引クーポン情報。ドコモやauのサービスで配布されているかなどまとめ。 モスバーガーのクーポン情報まとめ。ドコモやauにある?アプリのクーポンが使いやすい! ロッテリアのクーポンやキャンペーンを利用してお得に割引する方法まとめ マクドナルドのクーポン情報!ポテトが150円に?無料公式アプリのクーポン番号を見せながら言うだけで安くなる方法 バーガーキングの割引クーポン情報!割引額がハンパない! ファーストキッチンの割引クーポン情報!WFK Clubや公式アプリのクーポンで安く利用する方法

ウェンディーズ公式サイトのクーポン

ウェンディーズ公式サイトには、ウェンディーズですぐに利用できるクーポンの掲載はありませんでした。

今後もし公式サイトですぐに利用できるクーポンが配信されましたら、こちらで紹介させていただきます。

参考ウェンディーズ公式サイト

スポンサーリンク

ウェンディーズ「WFK Club」のクーポン

ウェンディーズの会員サービス「WFK Club」に登録すると、クーポンを含めたお得な特典があります。

  • 新商品を一般発売する前に購入できる。
  • クーポンがもらえる。
  • 全商品10%OFFクーポンが手に入る。

10%OFFクーポンはかなり強力なので、ぜひとも欲しいですよね!

もちろん無料で登録できます!

「WFK Club」には、下で紹介する公式アプリ、メルマガ会員のうちどちらかで会員登録することができます。

参考ウェンディーズ「WFK Club」

ウェンディーズ公式アプリのクーポン

ウェンディーズの公式アプリをダウンロードすると、ウェンディーズで利用できるクーポンや店舗検索等、様々なコンテンツを利用することができるようになります。

「ウェンディーズ」、「ウェンディーズ・ウェンディーズ」公式アプリ

「ウェンディーズ」、「ウェンディーズ・ウェンディーズ」公式アプリ

ウェンディーズ株式会社無料posted withアプリーチ

 

アプリで手に入るお得な情報はこちら。

  • クーポン
    →お得なクーポンがもらえる。
    →アプリ限定のスクラッチクーポンが利用できる。
    →WFK Clubに会員登録すれば全商品10%OFFクーポンがもらえる。
  • 店舗検索
    →GPS機能を利用して近くの店舗を探せる。
  • お知らせ情報
    →キャンペーン情報やメニューなどの様々な情報を確認できる。

ウェンディーズのメルマガ会員のクーポン

ウェンディーズのメルマガ会員になると、毎週メールでお得なクーポンが配信されます。

毎週クーポンが送られてくるので、食べたいと思ったその時にすぐに使えるので便利ですよね。

よくウェンディーズを利用するのであれば、メルマガ会員になっておいて損はありません。

毎月11日は「ポテトの日」

毎月11日は「ポテトの日」です。

「ポテトの日」は、ポテトMサイズを注文すると無料でLサイズに増量できちゃいます!

金額で言うと50円割引が適用される形です。

ウェンディーズのフレーバーポテトを食べたい時は、毎月11日がお得なので覚えておいてくださいね!

スポンサーリンク

ウェンディーズ公式Twitter、Facebook、インスタグラムのクーポン

ウェンディーズの公式Twitterをはじめとする各SNSでは、最新情報やお得なキャンペーン情報の他に、クーポンなども配信されていることがあります。

過去には、プレッツェルバーガーのお得なクーポン情報が掲載されていました。

ウェンディーズの各SNSでは、様々なキャンペーンやイベント情報、クーポン情報が定期的に配信されているので、ウェンディーズヘビーユーザーの方は要チェックです!

参考ウェンディーズ 公式Twitter

参考ウェンディーズ 公式Facebook

参考ウェンディーズ 公式インスタグラム

ウェンディーズの紙媒体クーポン・割引券

ウェンディーズにはこちらの画像のように、紙媒体のクーポンもあります。

無料お試しクーポンや、プレミアムパスのクーポンなどがあります。

ポテトがサイズアップになったり、ドリンクが安くなるのは魅力的ですよね。

ウェンディーズの紙媒体のクーポンや割引券は、メルカリなどのフリマアプリや、ヤフオクモバオクなどのオークションサイトで結構な頻度で出品・取引されています。

アールくん
ヤフオクやメルカリで「ウェンディーズ クーポン」で検索すると結構出てくるよ!

ウェンディーズを通常料金で利用するより、このようなクーポンや割引券をまとめて手に入れて利用したほうが、トータル的にはかなり安くウェンディーズを利用できますので、ヘビーユーザーの方におすすめです!

ちなみに、ウェンディーズのクーポンや割引券を落札する前に相場感を調べたいという方は、オークファンが便利です。

オークファンを利用すれば、過去の落札履歴を確認して落札相場を調べることができるので、買い時を見定めることができます。

ウェンディーズの株主優待

ウェンディーズには株主優待がありませんでした。

今後もし出てきたらこちらで紹介します。

その他サービスのウェンディーズクーポン情報

食べログのウェンディーズクーポン

ウェンディーズの割引クーポンは食べログにはありませんでした。

お近くのウェンディーズの店舗によっては、今後食べログのクーポンが配信される可能性もありますので、チェックしてみてください。

ぐるなびのウェンディーズクーポン

ウェンディーズの割引クーポンはぐるなびにはありませんでした。

お近くのウェンディーズの店舗によっては、今後ぐるなびのクーポンが配信される可能性もありますので、チェックしてみてください。

ホットペッパーのウェンディーズクーポン

ウェンディーズの割引クーポンはホットペッパーにはありませんでした。

お近くのウェンディーズの店舗によっては、今後ホットペッパーのクーポンが配信される可能性もありますので、チェックしてみてください。

Yahoo!ダイニングのウェンディーズクーポン

ウェンディーズの割引クーポンは、Yahoo!が運営する飲食店予約サイト「Yahoo!ダイニング」でも探すことができますが、時期によっては見つからない場合もあります。

お近くのウェンディーズの店舗に行く前に、ぜひ「Yahoo!ダイニング」にウェンディーズのクーポンがないかチェックしてみてください。

デイリーPlusのウェンディーズクーポン

「デイリーPlus」はYahoo! JAPANの会員制割引優待サービスで、ウェンディーズで利用できる優待券・食事券を探すことができますが、時期によっては見つからないこともあります。

お近くのウェンディーズの店舗に行く前に、ぜひ「デイリーPlus」にウェンディーズのクーポンがないかチェックしてみてください。

Yahoo!プレミアム会員限定のウェンディーズクーポン

yahoo!プレミアム会員になっていると、ウェンディーズで利用できるクーポンを探すことができますが、時期によってはないこともあります。

せっかくyahoo!プレミアム会員になっているのであれば、元が取れるように一度検索してみてください。

駅探バリューDaysのウェンディーズクーポン

会員制割引優待サービスである「駅探バリューDays」では、ウェンディーズで利用できるクーポンを探すことができますが、時期によってはないこともあります。

せっかく駅探バリューDaysの会員になっているのであれば、元が取れるように一度検索してみてください。

JAFナビのウェンディーズクーポン

ロードサービスのJAFの会員になっていると、優待サービスとして「JAFナビ」が利用できます。

このJAFナビでウェンディーズのクーポン探すことができますので、要チェックです!

ウェンディーズでの会計時に得する便利技

クレジットカード決済でポイントを貯める

ウェンディーズでは、クレジットカード決済での支払いに対応しています。

当たり前ではありますが、クレジットカード決済だとポイントやマイルが貯まるので、お近くの店舗がクレジットカード決済に対応しているかどうか確認してみてください。

こういうポイントなども、コツコツと貯めればばかになりません。

「塵も積もれば山となる」精神で、少しずつでも得しちゃいましょう!

電子マネーが利用可能

ウェンディーズでは、電子マネーでの支払いに対応しています。

電子マネーはチャージや支払いに応じてポイントが貯まっていくので、お近くの店舗が電子マネーに対応しているかどうか確認してみてください。

使える電子マネーはこちら。

  • 楽天Edy
  • Suica
  • WAON
  • nanaco

楽天Edyや交通系のSuicaやPASMOなどを利用できるのは嬉しいですね。

楽天Edy決済に対応している楽天カードを一枚持っていると便利ですよ。

楽天Edy対応のクレジットカードは、手元に一枚置いておいて損はありません。

この機会にぜひ作っちゃいましょう!

まとめ

ウェンディーズでは、

  • ウェンディーズ「WFK Club」のクーポン
  • ウェンディーズ公式アプリのクーポン
  • ウェンディーズのメルマガ会員のクーポン
  • 毎月11日は「ポテトの日」
  • ウェンディーズの紙媒体クーポン・割引券

などを活用して、少しでも安く利用する方法がたくさんあります。

「ポテトの日」に利用するのもかなりお得ですよね。

このような割引クーポンを利用することで、さらにお得にウェンディーズを利用することができます。

せっかくウェンディーズに行くのであれば、少しでも安く利用したいところだと思いますので、この記事で紹介したクーポン情報をうまく活用してください!

その他のハンバーガーチェーン店のクーポン情報はこちらの記事で紹介しているので、ぜひ合わせて読んでみてください。

フレッシュネスバーガーの割引クーポンまとめ。最大20%割引でお得に利用する方法 サブウェイ(SUBWAY)の割引クーポン情報。ドコモやauのサービスで配布されているかなどまとめ。 モスバーガーのクーポン情報まとめ。ドコモやauにある?アプリのクーポンが使いやすい! ロッテリアのクーポンやキャンペーンを利用してお得に割引する方法まとめ マクドナルドのクーポン情報!ポテトが150円に?無料公式アプリのクーポン番号を見せながら言うだけで安くなる方法 バーガーキングの割引クーポン情報!割引額がハンパない! ファーストキッチンの割引クーポン情報!WFK Clubや公式アプリのクーポンで安く利用する方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA