焼肉きんぐの割引クーポン情報!ぐるなびのクーポンやランチを活用しよう!

焼肉が大好きで毎日でもを食べたいMASA(@toku_blog)です。

焼肉食べ放題のチェーン店として有名な焼肉きんぐは、私のような焼肉好きにはたまらない焼肉店です。

なんてったって食べ放題!好きなだけ焼肉を食べることができます。

そんな素敵な焼肉きんぐですが、大食いの私としては食べ放題ってだけでもかなりお得な焼肉屋さんですが、わがままを言えば少しでも安く利用したいというのが正直なところです。

そこで今回は、焼肉きんぐを少しでも安く利用するための割引クーポン情報を紹介します。

各サービスから多くのクーポンが発行されているので、焼肉きんぐに行くなら利用しない手はありません。

MASA
意外な割引クーポンもあるので、最後まで要チェックです!

焼肉きんぐの割引クーポン情報

焼肉きんぐの割引クーポン情報やお得な情報、キャンペーン情報はこちら。

ジェイくん
焼肉きんぐのクーポンは、各サービスで数多く発行されてるよ!
  1. 焼肉きんぐ公式サイトのクーポン
  2. 焼肉きんぐ公式アプリのクーポン
  3. 焼肉きんぐはランチが安い
  4. 焼肉きんぐの紙媒体クーポン
  5. 焼肉きんぐの食べログのクーポン
  6. 焼肉きんぐのぐるなびのクーポン
  7. 焼肉きんぐのホットペッパーのクーポン
  8. 焼肉きんぐのデイリーPlusのクーポン
  9. 駅探バリューDaysの焼肉きんぐクーポン
  10. 焼肉きんぐの株主優待

その他の焼肉店のクーポン情報はこちらの記事で紹介しているので、ぜひ合わせて読んでみてください。

牛角の割引クーポン情報!1,000円割引やランチクーポン、学割などを活用しよう! すたみな太郎の割引クーポン情報!すたみな太郎を安く利用する方法 七輪焼肉安安の割引クーポン情報!公式LINEのクーポンなどで安く利用しよう! 安楽亭の割引クーポン情報!食べ放題でも使える割引クーポンやランチタイムなどをフル活用しよう ワンカルビの割引クーポン情報!LINEやぐるなびなどの1,000円割引クーポンがお得! じゅうじゅうカルビの割引クーポン情報!平日ランチの食べ放題がお得!1,000円割引クーポンなどを活用しよう! あみやき亭の割引クーポン情報まとめ。アプリのクーポンや食べ放題、ランチがお得!予約方法なども解説 牛繁の割引クーポン情報まとめ。半額セールが狙い目。食べ放題やランチを有効活用しよう!

焼肉きんぐ公式サイトのクーポン

焼肉きんぐ公式サイトには、焼肉きんぐで利用できるweb限定クーポンが掲載されています。

この記事を書いている現時点では、こちらの3つのweb限定クーポンがありました。

  1. 平日限定 100円割引クーポン(1人につき)
  2. 2980円食べ放題コース限定 ソフトドリンク飲み放題が半額
  3. 3980円食べ放題コース限定 ソフトドリンク飲み放題が無料

 

1人あたり100円割引なので、人数分印刷する必要はなく、1枚あればみんなに適用されます。

ちなみに、その場でスマホの画面でwebクーポンを見せれば適用されるので、わざわざ印刷して持っていく必要はないです。

大人数でいけばその分割引額が適用されるのでうれしいですよね!

web限定クーポンの注意事項はこちら。

焼肉きんぐ webクーポン注意事項
  • webクーポンには有効期限あり
  • 焼肉きんぐ全店で利用可
  • 17時以降の入店で利用可
  • web限定クーポン同士の併用可
  • 他の割引券との併用不可
  • 幼稚園児・小学生・シニア割引の方は対象外
MASA
webクーポンには有効期限がありますが、毎月新たに発行されます。前月のクーポンを持っていかないよう注意してください。

参考焼肉きんぐ 公式サイトのwebクーポン

焼肉きんぐ公式アプリのクーポン


焼肉きんぐの公式アプリでは、クーポンを手に入れることができます。

焼肉きんぐ公式アプリ

焼肉きんぐ公式アプリ

The Monogatari Corporation無料posted withアプリーチ

 

クーポンなどの幅広い商品と交換できるポイントサービスが導入されており、ポイントを貯めて焼肉きんぐの商品や独自クーポンと交換できる仕組みです。

もちろん無料で利用できます!

焼肉きんぐ公式アプリで利用できる機能はこちら。

  • アプリ限定ポイントサービス
    →ポイントを貯めてクーポンや商品と交換できる。
  • お知らせ情報
    →焼肉きんぐの新商品情報や各種ニュースを確認できる。
    →貯めたポイントは、「プレミアムクーポン」と交換できる。
  • 店舗情報
    →お気に入りの店舗から、お得なクーポンや最新情報を確認できる。

焼肉きんぐはランチが安い

焼肉きんぐを安く利用するのであれば、食べ放題ランチがお得です。

ランチの場合はソフトドリンク飲み放題が無料でついてきます。

ランチの料金は店舗によって違う可能性があるので、詳細は公式サイトや近くの店舗などで確認してみてください!

焼肉きんぐ公式Twitter・公式LINEのクーポン

焼肉きんぐの公式Twitter・公式LINEは見つけることができませんでした。

公式Twitterはありませんでしたが、各店舗ごとにTwitterアカウントがあるようです。

参考焼肉きんぐ 大垣店

参考焼肉きんぐ 長崎時津店

各店舗ごとに独自のクーポンを配信する可能性もあるので、お近くの焼肉きんぐの店舗をチェックしてみてください。

焼肉きんぐの紙媒体クーポン・割引券

焼肉きんぐにはこちらの画像のように、土日祝ランチ割引クーポン(10%割引券)、いつでも割引クーポン(10%割引券)、平日ディナー早割引クーポン(15%割引)、土日祝早割引クーポン(15%割引)があります。

焼肉きんぐの紙媒体のクーポンや割引券は、メルカリなどのフリマアプリや、ヤフオクモバオクなどのオークションサイトで結構な頻度で出品・取引されています。

アールくん
ヤフオクやメルカリで「焼肉きんぐ クーポン」で検索すると結構出てくるよ!

焼肉きんぐを通常料金で利用するより、このようなクーポンや割引券をまとめて手に入れて利用したほうが、トータル的にはかなり安く焼肉きんぐを利用できますので、ヘビーユーザーの方におすすめです!

ちなみに、焼肉きんぐのクーポンや割引券を落札する前に相場感を調べたいという方は、オークファンが便利です。

オークファンを利用すれば、過去の落札履歴を確認して落札相場を調べることができるので、買い時を見定めることができます。

食べログの焼肉きんぐクーポン

焼肉きんぐの割引クーポンは食べログでも手に入れることができます。

焼肉きんぐの各店舗によってはクーポン自体がない店舗もあります。

お近くの焼肉きんぐの店舗に行く前に、ぜひ食べログに焼肉きんぐのクーポンがないかチェックしてみてください。

ぐるなびの焼肉きんぐクーポン

焼肉きんぐの割引クーポンはぐるなびでも手に入れることができます。

焼肉きんぐの各店舗によってはクーポン自体がない店舗もあります。

お近くの焼肉きんぐの店舗に行く前に、ぜひぐるなびに焼肉きんぐのクーポンがないかチェックしてみてください。

ホットペッパーの焼肉きんぐクーポン

焼肉きんぐの割引クーポンはホットペッパーでも手に入れることができます。

焼肉きんぐの各店舗によってはクーポン自体がない店舗もあります。

お近くの焼肉きんぐの店舗に行く前に、ぜひホットペッパーに焼肉きんぐのクーポンがないかチェックしてみてください。

デイリーPlusの焼肉きんぐクーポン

「デイリーPlus」はYahoo! JAPANの会員制割引優待サービスで、焼肉きんぐで利用できる優待券・食事券を手に入れることができます。

ただし、時期によっては見つからないこともありますので、お近くの焼肉きんぐの店舗に行く前に、ぜひ「デイリーPlus」に焼肉きんぐのクーポンがないかチェックしてみてください。

駅探バリューDaysの焼肉きんぐクーポン

会員制割引優待サービスである「駅探バリューDays」では、焼肉きんぐで利用できるクーポンが配布していることがあります。

時期によってはないこともありますが、せっかく駅探バリューDaysの会員になっているのであれば、元が取れるように一度検索してみてください。

焼肉きんぐの株主優待

焼肉きんぐを運営している株式会社物語コーポレーションの株主になると、保有している株式数に応じて焼肉きんぐの優待食事券を手に入れることができます。

優待券1枚で500円引きになります!

優待食事券の内容は期間によって変わる可能性があるので、株式会社物語コーポレーションのサイトで確認してみてください。

参考株式会社物語コーポレーション

上で紹介した焼肉きんぐの紙媒体クーポンと同じように、メルカリヤフオクモバオクでも焼肉きんぐの優待券が数多く取引されているので、オークファンを活用しながらぜひゲットしてみてください。

その他サービスの焼肉きんぐクーポン情報

Yahoo!ダイニングの焼肉きんぐクーポン

焼肉きんぐの割引クーポンは、Yahoo!が運営する飲食店予約サイト「Yahoo!ダイニング」でも探すことができますが、時期によっては見つからない場合もあります。

お近くの焼肉きんぐの店舗に行く前に、ぜひ「Yahoo!ダイニング」に焼肉きんぐのクーポンがないかチェックしてみてください。

Yahoo!プレミアム会員限定の焼肉きんぐクーポン

yahoo!プレミアム会員になっていると、焼肉きんぐで利用できるクーポンを探すことができますが、時期によってはないこともあります。

せっかくyahoo!プレミアム会員になっているのであれば、元が取れるように一度検索してみてください。

JAFナビの焼肉きんぐクーポン

ロードサービスのJAFの会員になっていると、優待サービスとして「JAFナビ」が利用できます。

このJAFナビで焼肉きんぐのクーポンを探すことができますので、要チェックです!

まとめ

焼肉きんぐでは、

  • 焼肉きんぐ公式サイトのクーポン
  • 焼肉きんぐ公式アプリのクーポン
  • 焼肉きんぐはランチが安い
  • 焼肉きんぐの紙媒体クーポン
  • 焼肉きんぐの食べログのクーポン
  • 焼肉きんぐのぐるなびのクーポン
  • 焼肉きんぐのホットペッパーのクーポン
  • 焼肉きんぐのデイリーPlusのクーポン
  • 駅探バリューDaysの焼肉きんぐクーポン
  • 焼肉きんぐの株主優待

このような割引クーポンやお得な割引情報を活用することで、さらにお得に焼肉きんぐを利用することができます。

食べ放題なのでただでさえお得に感じる焼肉きんぐですが、こちらのような割引クーポンを利用することで、さらにお得に利用することができます。

せっかく焼肉きんぐに行くのであれば、少しでも安く利用したいところだと思いますので、この記事で紹介したクーポン情報をうまく活用してください!

その他の焼肉店のクーポン情報はこちらの記事で紹介しているので、ぜひ合わせて読んでみてください。

牛角の割引クーポン情報!1,000円割引やランチクーポン、学割などを活用しよう! すたみな太郎の割引クーポン情報!すたみな太郎を安く利用する方法 七輪焼肉安安の割引クーポン情報!公式LINEのクーポンなどで安く利用しよう! 安楽亭の割引クーポン情報!食べ放題でも使える割引クーポンやランチタイムなどをフル活用しよう ワンカルビの割引クーポン情報!LINEやぐるなびなどの1,000円割引クーポンがお得! じゅうじゅうカルビの割引クーポン情報!平日ランチの食べ放題がお得!1,000円割引クーポンなどを活用しよう! あみやき亭の割引クーポン情報まとめ。アプリのクーポンや食べ放題、ランチがお得!予約方法なども解説 牛繁の割引クーポン情報まとめ。半額セールが狙い目。食べ放題やランチを有効活用しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA